寒いね… 

November 26 [Sun], 2006, 11:10
おはようござぃま〜す
・・・寒くね


・・・・・・・・書くことナイなぁ

もうこのブログ、放置するわぁ。うん。{ぇ

With Friends(*´∀`*)♪ 

November 25 [Sat], 2006, 17:20
うちのガッコ-専用記事だぉ♪

痛いっ;; 

November 25 [Sat], 2006, 17:15
どうも〜
昨日言ったとぉリ、ココゎもうヲタブログぢゃなぃんで

ヲタ智の仔ゎ、とリあぇずカキコorメールお願いします

うちの学校のみなさンゎ、また今日も新しい記事作るカラ
全部そっちにコメントおねがいします





タイトルのとーリなンだけどぉぉ
今日ゎインフルエンザの予防接種にGOしたぁ
痛かったぁ
ケド友達に会ったぁ(コレ見てるカナ


ま、そンな1日でしたぁ


ヲタ日記ゎ、もうココでゎ書かないンでv


でゎA

HIGASHI じゅにぁ-はぃすくぅるすちゅうでんつ★ 

November 24 [Fri], 2006, 17:23
学校の仔ゎ

全部ココにコメおねがいします!



=====================

あっ
あつみちぁン、
今コメントくれたよね?ありがとうv

ヲタ友へ重大発表 

November 24 [Fri], 2006, 17:16
みんな来ててまぢビックリ!
今日1日でカナリ更新してるし!笑


てゆか〜

閉鎖しようと思ってンだけど

絡んでくれてるジャニヲタの友達トカいるし・・・

とリあえずこのページゎ放置しとくわ。


てゆ-か

本名だすね!!笑''


とゆうわけで!
今まで絡んでくれてたジャニヲタのみんな
あリがとうございました。
このページゎあたしのヲタページぢゃなくって、
学校のりぁるな友達ト絡むブログにしちぁぃます!笑

コメントくれれば、そこに
『亀担ゆりぁ』として遊びにいきますm(__)m
(今までリンク貼ってた仔のトコロにゎ私カら行くね)
本ァド知ってる仔にゎ、私からメ-ルします。


今まで本当にありがとう!
本館で絡んでくれてる仔ゎ、これからも変わらず
おつきあいください★



そんなわけなんで

うちの学校のみなさん〜

今カら新しい記事つくるカラ
絡みナドAゎ全部そっちにカキおねがいしますm(__)m

また私信 

November 24 [Fri], 2006, 17:08
みんなコメントどうも〜


学校で気まずい〜〜〜〜〜〜

でも、このnゎもうスグ閉鎖予定だから

私信! 

November 24 [Fri], 2006, 17:01
はい〜

うちの中学のかたへ〜

私信です

木更津市民栄誉賞 

November 24 [Fri], 2006, 16:38
木更津市民栄誉賞

受賞おめでと-★


今日ゎ

虹を架ける王妃だね!!!

HDDヤバイんだけど・・・

10時間ぐらぃしか余ってないし!

私信デス 

November 24 [Fri], 2006, 15:27
テストおわった!


なんか蘭は移転したし〜

リンク貼ってないケド、友達のHP閉鎖しちゃったし〜

亜美も閉鎖するンでしょ?

どうしよ

模様替えでもしよっかな〜〜〜〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
読者になる
前・亀担ゆりぁデス 今も亀担デス。笑'' ヲタブログゎ、移転します 新しいヲタブログを知りたい仔ゎコメントください ココのブログゎ前ゆりぁ・現いずみの、リァルな友達との絡みブログにします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●○●最新コメント●○●
アイコン画像こけし
» 寒いね… (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 寒いね… (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 寒いね… (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 寒いね… (2008年09月25日)
アイコン画像理恵
» With Friends(*´∀`*)♪ (2006年11月26日)
アイコン画像みつ仔
» With Friends(*´∀`*)♪ (2006年11月26日)
アイコン画像理恵
» With Friends(*´∀`*)♪ (2006年11月26日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる