in high school 

2009年04月28日(火) 15時15分

ただいま学校にいるよ
バイトまでヒマなんだあー(^______^)★

最近は昔のaikoのalbumを友達に借りて
音楽っていったらそれしか聞いてない!!!
行きも帰りもずーっとaikoだよん



憧れだったその背中 今は肩を並べて歩いてる
もう少しだけ 信じる力ください


GOING STEADY 

2009年02月15日(日) 1時02分

今 Listening to Music 中 

シベリア鉄道乗換え東北を目指します〜♪
ハロー今君にすばらしい世界が見えますか**

北風は吹雪くのを止めカシオピア輝いて
恋人たちは寄り添って静かに歌うのでした



GOING STEADY 最高 だね 

てかちょっと前の懐SONGとか大好きだあ〜
最近の曲はまな的にはHITが少ないから
ついつい昔の曲とか思い出して聞いちゃう―(´・ω・`)

aikoとかELTとかHYとか etc etc etc etc etc
名曲だよーどれもこれもあれも!!

そして必ず通学のときに聞く安室ちゃんの「WHAT A FEELING」
とりあえず格好よすぎ!!
女の子から見て本当尊敬な存在だあああ―





さあ〜バイトだから寝なきゃっ!!

aiko 

2009年02月14日(土) 16時49分


aikoだよー☆
めちゃくちゃ可愛い!!
まななんか1つのアーティストに短期間でめちゃくちゃはまる癖あんの!!笑
っことで今わaikoにはまってる(*・ω・*)

未発表なんだけど「あなたに思うこと」大好き



二人大きなケンカをしたら 仲直りをすればいい
会えない日が続いたら どんなに遅くても会いにゆけばいい
モメ事が絶えなかったら 逃げずに話をすればいい
そうすれば一生あなたと離れずに共に歩いてゆける

ララララララララ鼻歌歌って
そっぽを向いているあなたに腹が立つよ
出逢った頃ならばふざけて終ったような
ささいな事さえも今は大きな傷ができる
こんなにたくさんいた人の中であなたのことを
見つけることができたんだから

ねぇこっち向いて

気持ちを意地はらずにぶつけて そして優しく叱って
あなたに出会う前の思い出たちにどうか負けないでね
仲直りのキス必ずして それからちょっと笑わせて
そうすればたまにの衝突もなんなく二人は越える事ができる

ララララララ

好きで好きで好きで
もっと近くにおいで

平気バレないように
もっと近くにおいで おいで おいで
That you are beautiful as you be


これ3拍子の曲で曲調もすごい可愛いの 
まな変なところで人と比べちゃうってかヤキモチやくけー
”あなたに出会う前の思い出たちにどうか負けないでね”
ってすんごい分かるんだー!!
比べても何の意味もないのにね(´・ω・`)

とりあえずaikoみたいに見ためも中身も可愛い女の子になりたいな

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
* Special thanks