脳波の検査

September 11 [Tue], 2007, 10:30
待ち時間が長いので病院の前でご飯を食べました
暑いから冷やし中華の方がいいんじゃない?と言うママの事を聞かず
暑い暑い言いながらラーメンを食べるユリア。勿論ですが・・・完食
ママの冷やし中華も少し食べる程〜食欲◎


「また検査か・・・」と渋い顔のユリアさん。


「良い子にしてて下さいね〜」「は〜い」
「お母さん、側に付き添ってあげて下さいね。」と言う検査の女の方の声に
「ママ、外で待ってて大丈夫だよ。ユリアは1人で寝てるから・・・」
少し間があって
「え・・あ・・・じゃあ、外で・・・・お待ち下さい」と苦笑いの係員。
嘘・・・・・・・・・・・まじっ?なんだか寂しいじゃ〜ん


長い時間、待っていたのも飽きたので、DSで勉強でもして〜
って始めたのはいいけど、わずか数分で睡魔が・・・・
ウトウトしてる内に、熟睡に変わり気持ち良く寝ていると、
係りの女の人とユリアが大爆笑しながら出てきて・・・
「はい、終りで〜す(笑)よく出来ましたね〜またね〜バイバ〜イ
「うん、ま〜た〜ね〜バイバイ〜と。
どうやら頭のクリームを取ってもらいながら話をしてたのが
面白かったのか意気投合〜
黙っていられない人=ユリア。君の頭に人見知りと言う言葉は無いね。
とても人見知りのママの子供とは思えないわっ!ある意味羨ましいけど〜


私の顔を見ながらニコニコしてるんで、ん?どうした〜?と聞くと
「ママ〜お腹すいた〜」だって!

え"〜っ また〜ぁ〜

と言う訳で、またユリアのリクエストのスシローへ。
写真に写ってる皿や茶碗蒸しはユリアが食べたんだよ〜。
写真を撮った後、まだ食べてるんだけどね・・・オイオイ・・・・

どんだけ〜

将来は獣医さんを目指してるんだよね?フードファイターじゃないよね?(汗)
と確認したくなります。

冗談はさておき、
食べれなくて苦しんでるより、モリモリ元気に食べてる方が
良いに決まってますよね!でも、まぁ〜相変わらず見事な食べっぷりです。
お見事!

食べろ〜食べろ〜  

腕白でもいい!たくましく育って欲しい!●▲ハム・・・・(古?)
  • URL:http://yaplog.jp/yuria-diary/archive/15
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんぱく娘
読者になる
毎日元気いっぱいの4才児
動物大好きで、
暮らしてます。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧