皆 ありがとう〜楽しかったよ〜!! 

2006年04月04日(火) 6時47分
楽しかったネトゲ生活も終わっちゃったよ〜・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ネトゲなんて・・・・って思いながら友達に進められ始めたネトゲ
かなり はまってました〜(*´∀`)アハハン♪

毎日×2 飽きもせず、狩三昧www
仲間達とのたわいもない会話www
とてもいい想い出になりましたw
ネトゲが終わったのは寂しいけど
また 違うネトゲでも新しい友達が出来るかな〜
期待と不安がいっぱいだけど 
また 次のゲーム初めてみようかな〜・・・・・。
ブログも頑張って書かなきゃ><
 
かなり 飽き性なので(こまったもんだw)続くかな・・・(ボソッ

では また かきこします〜(*^^*)

はまってました〜 (*´∀`)アハハン♪ 

2006年03月19日(日) 14時29分
   オンラインゲームにはまってました〜www
   楽しかったゲームも今月いっぱいで終了になるよ〜
    楽しい想い出がいっぱいできました

   
     
    次のゲーム探してるけど、なかなかいいのが見つかりません><
     じっくりいいのを探してみます〜
    ブログ作成の勉強もしなきゃ

はじめてのブログ!! 

2006年03月18日(土) 10時05分
こんちは〜
初めてのブログ作成なもんで 何を書き込んだらいいのやら・・・
只今 いろんなブログを見て勉強中です
上手にできるようになったらみなさん 見てくださいね〜^^
              
最新コメント
アイコン画像セイラ
» はまってました〜 (*´∀`)アハハン♪ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuria-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる