グラビアアイドル吉田由莉の日記です☆★誤字脱字だらけですが許してぽん♪ ※注意※全てにおいてクレームは要らないよ!

吉田由莉

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田由莉(よしだ ゆり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-パソコン・映像編集・音楽編集
読者になる
身長163 
B.88 W.58 H.88

職種・タレント・グラビアアイドル・女優・モデル・
映像クリエイターアーティスト
コラムニスト
アイドル・ディトレーダーとしても活躍中!

趣味:映画鑑賞・パソコン(自作機)
特技:映像&音楽編集・絵画

グラビアアイドルです。
雑誌やTVに出てマーース☆☆☆
みてね!

<TV>
『フィギュアの王国』(cs280)
『PCプラス』(CS280)キャスター
『鈴木タイムラー』(テレ朝)
レギュラー

他多数・・・

<映画>
『妄想少女』
『真夜中のマーチ』

<雑誌>
「FLASH」表紙
「週刊大衆」表紙
「アサヒ芸能」表紙
「スコラ」
「サブラ」
他、グラビア誌
表紙多数出演

ファッション誌
「WOOFIN」
「VOGUE GIOIELLO」

DVD
写真集
他・・・

*お仕事の依頼はこちらまで*
 サワーズMAIL:sawas@e-mail.jp

吉田由莉*公式サイト
http://www3.to/yuririn/




所属:潟Tワーズ
吉田由莉

吉田由莉の自作検定ポスター

「横浜IMAIスペース」レンタルスタジオ

「外房ハウス・」レンタルスタジオ

宝塚、新生月組『グランドホテル』観劇\(^o^)/ / 2017年03月26日(日)

とうとう念願の宝塚月組『グランドホテル』を見に行ってきたよ!

月組が新しいトップさんになってから初です。

やはり、娘役トップ愛希れいかさんが可憐で美しすぎたぁ
そして、以前にもまして迫力を増している感じ

男役の女装くらいの迫力と存在感で
キラキラしてたよ〜

レビューもキラキラで、うっとり
終始ニコニコで見ていました♪

紫門ゆりあさんが、ニコニコしながら出てきたら
キタァーーー!!
って身を乗り出しそうになったから、私は今とても彼女を推しているんだと思う!
階段下りもあって良かった♪
とにかく可愛いんだよね♪

愛希れいかさん、紫門ゆりあさん、たまに朝美旬さん、宇月颯さんのローテーションでオペラグラスを向けていたかも・・・。私にとっては新生月組はかなり見どころ満載だぁ〜
と、思ったよ☆

朝美旬さんに至っては、どの職種でも天下を取るような美しい顔だな〜
って強く思いました★

宇月颯さんはプロすぎてもはや外部のミュージカルスターみたい♪

今年は、何気に宝塚以外も劇団四季のチケットとかもとっているので
とてもミュージカルな年になると思います。

そして念願の愛希れいかさんのプロマイドも買えたし・・・

今のトップのお二人はカップルというより、ダイナミックでゴージャスな姉妹のように見えたかも
でもいい感じ♪

次の月組もぜひ見たいな♪

楽しみ楽しみ★
 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメント(0)
今日のパン / 2017年03月24日(金)

いやいや、昨日はまた
あなた死ぬの?ってくらい朝から晩まで咳が酷くて、咳のしすぎで全身が痛いという…。

咳止めなんて効かない効かないし

そんなで、悪夢の昨日を乗り越え
今日はかなりマシなので

パンを焼きました。

今日はスパムのパンと
三つ子のチョコレートのパンと、
ひとりっ子のチョコレートのパンです。

焼くスピードもかなりアップ

だなだな。


 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
コメント(2)
パン屋のパンみたい / 2017年03月21日(火)

今日は雨だしパンを焼いたよ〜

調子?

相変わらず悪い〜
でもピークはすぎたのかな?

連日の薬のせいで胃がやられてるみたいで、胃痛と胃痙攣も追加されたけど

今日は、パン焼きは前回失敗した
チョコレートを入れたパンにも挑戦したけど、かなりうまくいったよ

パンも、パン屋さんのパンみたいに美味しく焼けたよ〜

最近アマゾンプライムビデオが見れる事を知ってスマホとかで見ながら寝てるけど、やっぱりTVっ子としてはTVでもみたくなってきてるよ〜

やはりケーブルTVのコース見直そうかな〜

宝塚のチャンネルがアマゾンプライムビデオで契約出来たら、もうケーブルテレビ要らないわ

しばらくはならないかな〜
時代遅そうだし…。
 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(2)
いや本当に死にそう / 2017年03月19日(日)

いやいや、本当に死にそうなるくらい
こじらせて、というか違う病に次々になったのかもしれない!

ブログを辿ると1ヶ月前から体調不良をぼやいているし

これは80歳超えてたら
確実に死んでたわ

てゆうか今もしんどいけど
寝込んでるあいまに書いてるの

咳も鼻も、喉もまったく良くならない〜

喘息はだいぶ治ったけど〜

喉に至っては痛くて痛くて鎮痛薬飲んでないと生活も出来ないし

未知のウィルスに出会った
そんな感じです



写真は元気な時の〜
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(3)
久しぶりにヨドバシに行ったよ / 2017年03月12日(日)

久しぶりに秋葉原のヨドバシに行きました

相変わらず異国情緒漂う
ヨドバシでした!

しかし、ヨドバシの品揃えは本当に凄いね。専門店もタジタジだよね

だから客数も凄い〜

久しぶりにパソコンとか見てみたよ〜

そんな感じ
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(2)
コーヒーかチョコレート / 2017年03月10日(金)

あれから喘息も1日3回くらいに減り

だがしかし、花粉で鼻もつまりな苦しい日々…。

薬も、あんまり効かないぜ!

そして気かつけばチョコレートを爆食いし、コーヒーを飲みまくる日々

チョコレート食べてると、なんか楽になる気がする!

コーヒーもだけど、さすがに沢山は飲めないし

とにかくチョコレートが楽になる!
と気がつく前あたりから、安くて美味しいチョコレートを自然と買いまくってたわけ

出先でも急に体が動かなくなって
言葉も出なくなった時に、チョコレートを買って食べてなんやとか復活!!

別な病気な気もして怖い〜
けど、楽になる〜

プリンとか甘い物ならいいわけではなく
とにかくチョコレートを欲してる感じ

チョコパイと大人のポッキーがお気にいりだよ〜

たすけて
チョコレート

 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(2)
ヨガで帰り咲き / 2017年03月09日(木)

小学生から姿勢が悪すぎて猫背だった私の身長が実は163cmから161cmほどに縮こたまっていたのですが

最近、身体測定したら
またもや約163cmに帰り咲いていました

成長期でもないのになぜだ!?

と、思ってたけど

原因はヨガみたい

ヨガで姿勢が伸びて背が伸びるらしいよ

確かに週1、2回はDVD見ながらヨガしてるし
毎晩風呂上がりにDVDは見ない簡単なヨガもしてるからかな

ヨガ、マンモス凄いね

この調子で、あと 2cm伸びたいね

よく分からないけど足の裏も

23.5cm→24.5cmにアップ!!

昨年までのブーツが履けないという・・・

がんばれ私!!
 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
コメント(2)
今日もパン / 2017年03月08日(水)


今日も、パン

ホームベーカリーのタイマーを使用して
自分の手の空く時間にセットしておいて

そしてパン作成!

今日は、柔らかいパンで
シナモンロールと、ウィンナーロール

ロールばかり

漏れて出てくるのが
怖くて、中に何か入れたり出来なかったけど、まーいーかぁ

焼くときドキドキしちゃうね

 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(2)
されど10分 / 2017年03月07日(火)

映像編集しながら、パンを作ってみたよ

最近、フランスパン風の固くて甘くないパンにハマってるんだけど、スーパーにはないし高いパン屋さんは、オーマイゴーだから作ってみてます

とは言えホームベーカリーに、サイトで見た量の材料を入れてコネて貰うんだけどね
今回はフランスパン風に中はチーズとチョコクリームにしてみたんだけど、チョコクリームの方は焼いている時に中から、チョコが流れだし空洞になってしまった

なかなか難しいね

パンを10分ずつ2回で焼いて焼き加減を見てたんだけど、意外と10分なんて、あっという間になってしまい、

こんなに10分たつのが早いんだから
おばあさんになるのも実はとても早そうだわとか、思ったり…。

まー、何にしても
手づくりパンは、パン屋さんのパンより美味しいかも!?

パン屋も手づくりなのになんでだろー!?

って思った日でした
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(2)
これはアマゾンで95円ね / 2017年03月06日(月)

そして、アマゾンからもう1冊届いた!

『フランス人は10着しか服を持たない』

も、気になったので同時期に注文!!

どんな事が書いてあるんだろか?

何年も読書なんて、まともにしてないからドキドキだ

今日は朝から子宮がん健診に行っていて
待ち合い室で読書しよー!と思って持って行ったけど、1番目の診察だったから、凄い早く終わってしまい
読書のタイミング合わずだった〜
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
コメント(2)
吉田由莉



2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!