あした・・ 

2005年09月16日(金) 16時47分
さやと握手会参戦してきます

にゃ 

2005年09月05日(月) 23時27分
追試が明日で終わり増・・・
長かったよー
別に勉強するわけでもないのに、テスト前って何か遅くまで起きちゃうんだょね

何日か前のアクセス解析での検索ワードに、『舞妓 祭り』てのがありました。。
その方は、ここに来ても欲しかった情報何も得れなかったと思う、に88ヘンリー

はぁ・・・今からまたちょこっとだけお勉強してき増

今日ゎ 

2005年09月04日(日) 17時17分
ヒロ(増)のマネっこで、写真日記つけてみました
リンクに入ってる、デジログからどーぞー

そしてついに・・・ピアス両耳開けたどーー

以下私信>きらさん(マル)

田中さ〜ん! 

2005年09月03日(土) 20時17分
バ レ ま し た 

昨日、きらさん(マル)の家から帰るときに、ワンさん(not丸山)をベッドに寝かせて帰りましたちゃんと布団もかけました
あのワンさんめっちゃかわいいんだも〜んホントの名前は何ていうんだろう??>きらさん

今日も、好きやねんのMステ出演のと、PVの∞リピでした
ほんとかわいい何がかわいいって、ばるちゃんの髪型よ切ってパーマ当てたん?あれツボですゎ〜あんなかわいい23歳がいていいの?

やっぱ好きやねんッ 

2005年09月02日(金) 21時26分
おヒサシブリで〜すッ

毎日来てくれてる人居るのに書いてなくて申し訳ないっ

今日ゎで追試受けたあと、きらさん(マル)のへ遊びに行きました
さや(博貴)が、エイトのサマスペのお土産でのポスター買って来てくれたので受け取りに
で、お礼とまではいかないけどせめてもの感謝の気持ちを込めて、『大阪レイニーブルース』と『好きやねん、大阪。』のPVをDVDのコピして渡しましたきらさんにもコピしました

で、Excite!見たり、サマスペの話を聞いたりしましたッありがとぉ〜〜>さや・きらさん
冬は絶対に大阪飛びたい飛びます飛ばさせて
誕生日を大阪でエイトにお祝いして欲し〜い(バカッ)


とってもオイしぃ出演でしたねの髪色が気になったけど、美白なので許すしかもやっぱり『好きやねん』のトコがバリつぼったのでお気に入りですゎ
あやや(忠義)も自担の扱いカナリ良かったので、我が家でゎヘビリピ決定ですゎね
もぉ〜〜だいしてるッ

舞い上がれそら高く 

2005年08月21日(日) 14時15分
亮チャン フジテレビ系 火曜21時 『1リットルの涙』 10/11スタート
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

山P・亀チャン  日テレ系 土曜21時 『野ブタ。をプロデュース』
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

明日ゎフィルフェス楽しみだぁい

すいませnッ 

2005年08月11日(木) 22時55分
最近サボっててごめんなさぃ
最近あったことと言えば、7/20〜29まで19科目のテストと戦っていました
そして、テスト中にヒロ(@増)がキャナダへ旅立ちましたイッテラッサイ
7/30から夏休みーーー!!
この夏のヲタ行事は、さや(@博貴)とヒロと一緒に行くフィルフェスオンリーですっ
だからすごく楽しみっ
あとは、昨日始まった恋とか恋とか・・・頑張りますッ

 

2005年07月19日(火) 19時34分
博貴のコトしか考えられません↓
しかも今日ゎしょいの日ですしー。
この前ゎ、マイナスなことしか考えられず、悲しみッテゆーより怒りがこみあげてた。
でも、今は立ち直るのを待つことにした。
早くとゎ言わない。時間をたっぷりかけて反省してください。

夏の、エイトとNEWSのコンや舞台をどれだけの人がたのしみにしているか考えてください。
遠征費やチケ代とかの為にバイト死ぬ気でせかせか働いた人も居ると思うし、イベントの為にテスト勉強頑張った人も居ると思う。
博貴の一瞬の行動で、大勢の人が悲しむこと、生きる希望なくす人が居るってコトをもっと自覚するべきダヨ。
それだけ博貴には人の気持ちを動かすことができるって事。他の人にはなかなか出来ないことなんだから、ちゃんと反省して欲しいと思いました。
博貴が好きだからこそ・・・ね。

亮ちゃんの為にも、反省してください。

 

2005年07月18日(月) 17時59分
もぅ8人揃ったNEWSと∞が見れないと思うとまじ涙止まらない
やっぱ公的な場所にゎそう簡単には出てこれないと思うし・・・
フジの人たちがホテルまで送ればこんなことにゎならなかったはず。
あぁーーーテストあさってからなのに全然勉強できないっ

もぉいっかい博貴を見たかった。。。

内博貴。 

2005年07月16日(土) 23時49分
信じられなかった。
博貴のこと知ったのゎ、今日の夜、ママからネット報道のコピ文が送られてきたの。
花火大会なんて行ってるんじゃなかった。同時にユカリ(@増)からのメールも来た。

思わずヒロ(@増)に電話した。最初ゎ、増?博貴?・・・いや、増ゎこの前19になったし・・・じゃいっこした?とか思って泣きながら電話した。そしたらMステ誰が出てなかった?今ドラマ出てる18歳って誰?とかゆわれて、あぁ・・・博貴なんだ・・・って思った。友達と居たけど駅で泣いた。(一緒に居た友達ゴメンね)

電話のときゎ思わず「誰でもしてるじゃん・・・」とか言っちゃったけど、
やっぱり一般人と違うってコト、自覚しなきゃダメだったよね。
てゆか、ネットのニュースで公園で暴れたって書いてあったけど・・・博貴そんなに飲んだの?

最初は、どうして大人が居てどうしてって思ったけどでも飲んだのゎ博貴。
酔っ払うまで飲んだのゎ博貴。

Mステは、ドラマの為に休んでるのかなって思ってた。
けど違ったんだね。

あたし的に亮ちゃんがすごくかわいそう・・・。
今まで頑張ってきたのゎみんな一緒ダケド、
でも2つのユニット掛け持ち・ドラマetc
いつも一緒だったし。
しかも博貴ゎ入院でクランクイン遅らせたりして周りに迷惑かけたのに・・・

過去の飲酒の事件がフラッシュバックしてきちゃった。
大坂くんも飲酒だったっけ?
ホントそれあってジャニヲタ辞めたんだよね・・・
大坂くん死ぬほど好きだったから。

正直帰ってこれるかはわからないけど
でも今は願うしかない。
夏にはヨコが願ってた城ホールで8人でコン出きるはずだったのに。
きっと泣きながら怒ってたんだろうなって思っちゃった。


でも、博貴のいないNewS・∞ゎありえない!
乗り越えて頑張って欲しいな。

今回の一件がなんかしら解決するまで
あたしゎ禁酒しようと思います・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_yama-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる