ゆるされないこと(・∀・) 

2005年04月30日(土) 16時17分
昨日ブログのこめnとに中傷書き込みされましたっっ(`Д´*)ノ
で、謝ってくれたっぽぃからもぅ別にぃぃnだけど謝った人!!
名前くらい名乗れし(´Д`)y-’ 
ぅちのしってる人なnでしょ?なら言いたくないならせめて誰だヵ分かるくらいの
ヒント言ってくnないじゃなきゃ許しません(・∀・)

ちゃけぅちゎいいの。別に(○`3´) 
ぅちもそnときゎ気分悪くて書いたから悪かったて思ってるし。
ごめnなさいm( _ _ )m
でもこめnとしてくれただいぢな友達に対しての悪口書く権利なし(`Д´)

nぢゃまだわからnなら続き読めしっ

ブログにぷろふぃーるのっけた(・∀・) 

2005年04月28日(木) 17時22分
ぁー、また書くの久しぶり・・・
かねー、新しい一年生入部したしっっ( ´∀`)
にnずうやばめっっ(Ο´Дヽ)゜。 
ぅちらの愛するヴァイオリンの標準人数だぃたい6人なn(・∀・)
なのに今年ゎ4人ですょっ!?(`д´゛)メ
ヴァイオリンのよさがわからnなnてかわぃそっ ( ´艸`)ぷ

しかも今日自己紹介したnだって ぇ
ちゃけぅち参加しとらnし?
名前もろくに覚えとらnとです ぷh(´・∀・)
まー、ぇーやー( `∀´) まてこら

つーか参加できなかったのにゎ理由がぁるnです(・∀・)
続きぇぇぇぇえヽ(・∀・)ノ

し、し、し、新曲ムズっっヾ(*`Д´*)ノ     

2005年04月24日(日) 13時15分
最近ぅちらの管弦楽部で新曲はじめますたっ
それがめっちゃムずいn−−−(*´Дヾ)
はやくてはやくてはやくて今どこぢゃぃ!?みたぃなっ(゚Д゚ノ)ノ

でもねー楽しいnです(・∀・) 意外とっ( ´艸`) まてこら
思わず踊りだしたくなるよ d(´∀`*)きも
曲名がねー、静かな海と楽しい航海だって(・∀・)
楽しいだか、嬉しいだか、成功しただかはっきりしないらしー(;´д`)

作曲者だこれまたうけるnだはーーーー(*´∀`)=σ)´Д`) ぷは
ぅちらの英語のせnせーにそっくりさn ぇ

誰だと思う??? ( `∀´)まてこら
あてたらすごいはー(ノ∀`)σ

まー分からnだろー( ´艸`)
そnな人たちゎ続きいってみよー 何

夏はよこーーーぃ(*´∀`*) 

2005年04月22日(金) 17時53分
この前のブログでー、みnなからお祝いのこめnといっぱぃ( ´∀`)
素直に嬉しかったー( ´艸`)
なnに最近サボりぎみだををを(゚Д゚ノ)ノ
ごめめめめーーーーーn(。´Д⊂)
こぅみえてもけっこー忙しいnです 何

うーーそーー 何  ぁりふれた言い訳すnませーーーnm( _ _ )m
これからも面白おかしく書くからーーー+.(o´∀`o)゜+   

そー、ぃえば修旅の班決まったをー
うわさの仲良し4人ぐみっ

なnか面白く(危なく)なりそっっヾ(●´3)´3)´3)ノ

ってか夏までテスト除けばたのしすぎっっ(´∀`*) 

はぃはーーーぃ続きみてけっっ

らぶらぶ記念日!?(ノ∀`)σ 

2005年04月17日(日) 14時18分
最近毎日書いてないを ぇ
ごめnなさぃ(´Д`υ)ぁ
いそがしくってー。。。。ってよくある言い訳っぢゃn ヾ(`д´゛)メまてこら

つーか、昨日の夜10時から今日の朝1時くらぃにかけていいことぁったーーーー(○´3`○)

もちろn恋話ですがっっ( ´艸`)
よかったけど、なnかノリで今思えばあの会話(メール)やばすぎ(ぇろ)だしねーーーー (´Д`)y-やめ

でもまーどんまぃけーーる 何

終わりよければすべてよしったかnぢー( `∀´) 違

はぃ、知りたい人ゎ続きぇーーー

桜効果ですかー(・∀・) 

2005年04月15日(金) 20時07分
はろはろーーー  昨日ゎブログさぼったけど夢みたいことあったををを( `∀´)

ぅちのだちがねー、帰りに「桜の花びらキャッチしたら恋かなうnだってー
とか言い出して桜追いかけてたnよーー ( ´∀`)ぷは
そしたらなnと!キャッチしたnですをー(ノ∀`)σ
でもでも、そnなnちゃけ信じてなかったからほっとぃたnだはーーーー 何

で、塾が終わったら、ある人からメールがっっ
ずっと携帯なくなってたちょい好きな男の子からだったnですけろろーーーー(*´∀`*)
幸せですはーーーーーーー(´・∀・`)   

これぞ桜伝説だはーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

卓球大会ーー(´∀`*)  

2005年04月13日(水) 20時00分
はぃはーーーーぃ今日ゎ卓球大会だったn
絶対かつ`□´)=O)) とか言っちゃってたnに
ぅちのペア全敗だったっぽーー(○`3´) ぇ

まーー気合だけ十分?だったnで(・∀・) まてこら

総合優勝どこの組かまだわからn−−−
2組だとぃーーーねーーー 何

なんでぢゃぁぁぁぃヾ(*`Д´*)ノ     

2005年04月12日(火) 16時55分
はろーーー
学校ゎまだ授業なぃからめっさ楽しいはー( ´∀`)
今日ゎ委員会とか決めちゃってぅちゎなnと
広報委員やっちゃぅですー まてこら
こーゆー授業のがぇーはー 
ずっと授業なんかないとぃぃのにまてこら
明日学年レクやしっっ( `∀´)
卓球とか愛ちゃnだををを (゚Д゚) 何
まー2組が優勝ですねー(ノ∀`)σ


ちゃけ今まぢで怒ってるn (*`Д´)ノ  ぁ
理由が気になっちゃう人ゎ。。。。。

続きぇぇぇぇぇぇ

顔画ぢゃぁぁn(゚Д゚ノ)ノ 

2005年04月11日(月) 18時07分
はぃは−−−ぃ
今日ゎ地獄の身体測定がっっ(*`Д´*)ノ
やばかったやばかったーー 
体重ばっか増えんなしっっ(ノд`)ノ
身長のびろやぁぁぁ(*´Дヾ)
まっどnまぃけーーる(・∀・)

今日ゎダチと遊びに行ったを
いつもnとこですけどねーー ぇ
写メとったーーー ぁs       だから。。。。。
なnとっ!!顔画公開 ぷは
たぶnみnな目腐るよ?
だから目腐りたくなぃひとゎお帰り下さいーぷは
nじゃ勇気ぁる人ゎ。。。。。。。。。。

続きぇーーー
  

さくら さくら(・∀・) ぇ 

2005年04月10日(日) 14時27分
n−−まだ始めたばっかなnにネタぎれとかちょぃやばーーー(`Д´*)
今日ゎ部活に先輩が来てーなnか一緒に野球部見てた 違 

野球部ぢゃなくてー白骨死体あったとかぃぅうわさの場所行きたかっただーけー ぇ
けっこ有名なnだををを ぁ     新聞の片隅にでたしっっ(ノД`;)

まっぃーーゃーーーネタ切れーーー          ぁそぅだ!
これぅちながっこーの  何
ってかどーーでもぃーけどなnか載せてみた ぇ
 
ってかがっこーばれるかねーー ぇ(・∀・)
だれかあててみーー?? 何
あたったななにか得点を・・・ まてこら
なnつってなnもなぃけろ(´・∀・`)

「ぁ、このがっこーは・・・!」と思ったらコメントぷりーづ
ってか今年お花見行ってないっぽーー 
なnかをもろぃことなぃかなー ぇ
明日身体測定ぢゃぁぁn(;ノ`Д)ノ    身長とかとまった? ぁ
ま、ぃっかー(ノ∀`)σ     女の子だもnねねね まてこら
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みnなからー(*´∀`)=σ)´Д`)
アイコン画像すみません…
» なんでぢゃぁぁぁぃヾ(*`Д´*)ノ     (2005年04月30日)
アイコン画像ゆり♪
» なんでぢゃぁぁぁぃヾ(*`Д´*)ノ     (2005年04月29日)
アイコン画像ちひろ
» 夏はよこーーーぃ(*´∀`*) (2005年04月27日)
アイコン画像★亜鶴☆
» し、し、し、新曲ムズっっヾ(*`Д´*)ノ     (2005年04月26日)
アイコン画像oめぃo
» し、し、し、新曲ムズっっヾ(*`Д´*)ノ     (2005年04月24日)
アイコン画像由貴。
» 夏はよこーーーぃ(*´∀`*) (2005年04月23日)
アイコン画像☆亜鶴★
» らぶらぶ記念日!?(ノ∀`)σ (2005年04月22日)
アイコン画像*沙希*
» らぶらぶ記念日!?(ノ∀`)σ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_violin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる