久々ぁーーー 

April 13 [Thu], 2006, 7:42
最近、まぢ忙しい

日本行きの飛行機代稼がなくちゃで
毎週、残業いっぱいして頑張ってるュりたんです!!!!

パパさんのレストランも開いたし
最近、色々あったなぁー。今度、色々話そう。今ゎ眠い
フランス只今00時52分です。バイト10時に終わって。
ダッシュで帰ってYoshiさんのドラマ見終て。今に至る!
Yoshiさんの作品ゎいい!『あゆの物語』好きだったぁ

てかね、今、チルヌルヲワカにはまってるの
まぢ『カスガイ』が最高なんか、歌詞がいい!
なんか、どこでも聞いてる。いい!!!!!!!
て、そろそろ寝ちゃう

悲しみのむこう岸に 微笑があるというよ♪ 

February 04 [Sat], 2006, 7:57
最近、ブログかいてなかったから。書き忘れてました!!!!!


もう、最悪な事態が・・・

草野っちピンチ!!!
もう、まぢやだとか思ってたけど・・・思ってたことが起きてしまった。

NewS活動休止

なんか、勘付いてたんだ。
こんな問題起こして、ジャニーズが活動続けさせる訳がないって。
で、コンサートの後だろうとも思ってたけど。まぢでそうなるとなんかムカつく

いっつもジャニーズって無責任。

試験だぁーーー 

February 04 [Sat], 2006, 7:40
Kさん聞いてます!!!
明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう船のように 今ゎ前ぇ進めー


まぢこの歌最近はまってる。

ドラマ放送ゎ『3月9日』がすっごい好きで。
ドラマ終わってから粉雪ちょーー聞いてた。
で、今ゎKさんにはまり!!!
まぢこのドラマゎ良かったなぁー。
一番感動したョ

てか、こんな気楽してるが

わたくし来週から試験どす
今、正岡子・夏目漱石・福沢諭吉・森鴎外の伝記を丸暗記。
まぢ頭の中すっごいコトなってます。福沢さんまでおげいだけど。後が・・・
無理かも。。。この科目だけ結構難問っす・・・。
さっきなんか、伝記読みながら寝ちゃってました。。。
他の科目ゎ多分全然楽勝な気がする
て、明日久々のバイト!!!ファイトォーー一発

勝運デビューかぁ 

January 30 [Mon], 2006, 6:22
なんか、喜べんな
てか、おめでとうって思うんだけど。
NewSファンとしてゎ。なぜ彼等ゎあそこまで待遇がいいのみたいな。
会社とかまで作ってもらって。なんか、納得いかん。

NewSゎ勝運デビューしても大丈夫って思うんだけど。

なんか、心配です

勝運ってすっごい自分に自信あって。メンバー仲いいし。

NewSゎかけ集めみたいで。メンバー同士よそよそしいし。

山Pゎ亮ちゃん以外のメンとゎあんまし関わりたくないって感じだし。
ノッティーとかすっごい『山P亮ちゃん』組入りたいって感じで、びみょだし。
テッシーもいい子ちゃん演じてるし。素っぽいマッスーゎみんなと間が合ってないし。
小山くんと加藤くんゎ自然だけど、みんながそこまで仲良くないのが分かってる感じで。
A人でどうにかしてるみたいな!?なんか、浮いてる。。。
亮ちゃんゎみんなのコト思ってそうだけど。うーん。関ジャニのメンバーの方が好きそうな


何かあったら、NewSゎメンバー同士助け合わなさそうだし。
てか、今まで順調に行き過ぎてて。そのせいがあって集結力が足りないのかな
っま、NewS応援するZo!!!

んで、勝運デビューおめでとう

無題 

January 24 [Tue], 2006, 4:09
今朝ゎ経済の授業でした。て、ホリエモンやばいっすねぇー。

てか、昨日の夜、関ジャニ∞のDVD見てて。寝たの遅すぎで。
今朝ゎやばかったぁー
自分、お母さんに起こしてもらってるから、朝ゎ授業とかサボれん

関ジャニ∞のDVDゎなんか良かったョ
そこまで期待してなかったんだけど。やっぱ、関ジャ二ゎ他のジャニとゎ違う。
なんか、気取ってないし、あんましタイアップされてないから応援してあげたくなる。
いい曲が一つあったんだけど。題名が分からない。

なんか、最近ゎ自分の将来に考えてしまうのョ。。。
ュりたんゎもうB年だけど。日本語学科で。これで将来何が出来るんだろう。。。
夢ゎあるんだけど。全然叶いそうにないし。
なんか、日本に留学したいけど。
奨学金とかでゎ留学できない事が分かったから。ちょっと凹む。
日本に帰って自分で大学を受けて奨学金とかをもらいながら通うしかないらしい。
でも、頭悪いから、受かるの無理だし。また一から始めるのもなんだし。
なんか、すっごい不安定な未来だなぁー。と思ってしまう。

もすぐテッシーのドラマ♪ちゅっ 

January 18 [Wed], 2006, 7:01
今日ゎ朝故障で授業遅れたので。買い物行ってきた♪
なんか、ベルトをゲッチュー!!!嬉しいなぁー!
早速、明日使う。

てかさ、買い物の途中。お金引きに行ったら。
間違えて30ユーロ引こうと思ったのが。300ユーロも。。。
まぢありえん!!
大学で盗まれないようにずーーっと財布持って歩いてた。
あちゃちゃな話だョ。

そっそ、A限目から授業行って。友ダチとご飯食べて。
友ダチみんな授業行っちゃって。ュりたん@人ぼっちで図書館でボーーっとしてた。。。
ちょーー暇だった。なんか、途中お腹いなくなってやばかったし。。
てか、7時間も空き時間って多すぎ。。。まぢ毎週暇なり。
どにかせねば。

こんこん 

January 15 [Sun], 2006, 21:55
て、久々の登場!
まぢ最近ネットやってるし、書くこと色々あるのに。
なんか、バイトで帰るの遅すぎで・・・書かずにPC切ってる

今日ゎ久々の休日。平和ョ
友ダチにご飯誘われたけど、セールが始まって金使いすぎたので。
家で大人しくしときます。久しぶりに勉強でも!!!

てかね、昨日ゎ電車でちょー美形さんに出会ったの。
あちゃちゃ。ありゃ、山P系の美形だった。惚れたゎ。
人多すぎてあんま見てなかったけど。電車下りる時にニコって笑ってくれて。
あちゃーーwて、感じだった。
でも、ュりたん逃げてきた。ちょー後悔。。。
また、いつか会えたらいいのぅ。

久々だっちゃ 

December 24 [Sat], 2005, 2:53
『1リットルの涙』終わっちゃったー。すっごいいいドラマだった。
なんか、毎回A涙涙だったけど。すっごい生きることの大切さとか色々教わった。
沢尻エリカちゃん可愛いし。まぢ最高のドラマだった!
今、風邪引いてる
て、明日ゎクリスマスバイトです。あちゃちゃ。

決まったよぉ! 

December 10 [Sat], 2005, 7:13
W・カップの日本の対戦国が決まったョ
日本、ブラジルと一緒成!!!まぢ嬉しいョ
絶対、見に行きたい!!もうE月22日ゎ絶対暇でありますようにだよ。
ぁーー。ブラジル対日本見にいけますように!!!!お願いします。

て、今、文学のレポート書いてる。
『うつくしい子ども』って石田衣良さんの本をュりたんゎ選んだんだけど。
まぢいい本だョ。石田衣良さんの本ゎまぢお勧めです

ハリー・ポッター 

December 04 [Sun], 2005, 5:46
試験の後、見てきちゃった!!!最新ハリー・ポッター!!!
まぢ良かった。もう、やっぱハリー・ポッター大ちゅきww
早く次回も見たいよ。てか、役者が変わるとか色々言われてるけど。
変わったらやだなぁーと改めて思ってしまった。

だってさ、校長先生やってた役者死んじゃって、役者変わったけど。
なんか、本を読んでる時のダンブルドアゎ最初の役者の顔しか浮かんでこないから。
もしハリーとかが変わっちゃったら、まぢ変だろうなぁー。。。
て、シャンゼリゼ通りに行ったらクリスマスイルミネーションがいっぱいだった。
もう、クリスマスなんだなぁー。て、明日ゎ日本語能力試験だョ。
ぁー。受かりますように!!!て、試験の後ゎ11時までバイトだしブブブ。
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かよw
» 勝運デビューかぁ (2006年02月09日)
アイコン画像ュりたん
» 勝運デビューかぁ (2006年02月05日)
アイコン画像かよw
» 勝運デビューかぁ (2006年02月05日)
アイコン画像佳代だぁーーー
» 勝運デビューかぁ (2006年02月04日)
アイコン画像かよ
» 勝運デビューかぁ (2006年02月01日)
アイコン画像かよ
» 映画見た (2005年11月11日)
アイコン画像かよ
» お手紙♪ (2005年11月04日)
アイコン画像ゅりたん
» メロメロたん (2005年11月04日)
アイコン画像ハッチ
» メロメロたん (2005年11月03日)
アイコン画像ゅりたん
» バイトから (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる