サボってましたぁ 

2006年04月11日(火) 9時46分
こんにちは。久しぶりですねぇ・・・。
ずっと、見てなくて、ホントに、ここを閉鎖させようと思ったんだけど、
なんか・・・できなくて・・・ずっとサボっててごめんなさい。
私、あんまりパソコン見ないんですよ
これからは、ちゃんと見ますんで
今頃だけど、よろしくお願いします

すいますうぇん。。。 

2006年01月15日(日) 15時28分
こんにちわ
めっちゃ遅くなったけど明けましておめでとう
ホントゎ,1月1日にデデーンと書こうと思ってたんだけど、
まぁいろいろありまして。 
それで今日言うコトになっちゃいました
((意味不明ですねぇぇ
まぁ今年もよろしくと言う事だわサ

皆に、コメント書きまぁす。 

2005年12月19日(月) 18時17分
きょうは、皆さん一人一人に、コメントを書こうと思います
りょうこちゃん3組で、○○を作っていること、
          他のクラスに言わない方がいいのカナぁ

ゆかちゃんあった、あった、これのことねェ・・・
            あと、棒人間があれば、完璧なのにね。

れいかちゃん私も、お手紙書こうと思ってます
           いつか日本で会おうね絶対だよ。

たけ冬休みは、どこもいきませ〜ん。あと、ごめんね。
       他に男子呼んでるんだけど、来てくれないの。


イェイ★ 

2005年12月17日(土) 23時09分
もしかしたら・・・もしかしたら・・・PC禁止から開放されたかも
多分だけど。。。
ってか、昨日の球技大会、(3組女子バスケ)ボロ負けだったんですけど
1回も、点が入らなかったんだよぉ。悲しいです
だからね、今、こいつの顔が、猛烈に、むかついてんの
まぁ、そんなことはどうでも良くて・・・私が言いたいのは、
こんなつまらないブログに、いつもコメント書いてくれて、ありがとうってこと。
ホント、感謝してますよ
そういえば、もうすぐクリスマス&お正月だね!!
早いなぁ〜。そしてもうすぐ日イキャンプで、もうすぐ学期末テストで、
もうすぐ、終了式で、もうすぐわたしの誕生日だぁ!((気、早いよ・・・
ま、こんな私を、これからもどうぞよろしく
P.S 意味分からないね・・・。まぁドンマイ

久しぶりィィィ! 

2005年11月20日(日) 10時47分
こんにちわぁ
密かに現れちゃいましたよぉぉぉ
ホントは、まだ、PC禁止なんだけど
でも、みんなたくさんコメント書いてくれてたので、
すっごいうれすィ〜ですありがとう
まだ、ここにゎ来てるんだけど、コメント書いてない人がいたら、
どんどん書いちゃってね((強制かよ・・・
楽しみに待ってるからぁって言っても、いつ、私が見るか分からないけど・・・。
T/C BALIゎ、楽しかったよぉ
もうさぁ・・・いろんな人と、会っちゃってHAHAHA
でも、これが、多分、最後のレバランになりそうな予感・・・
いやだなぁ・・・ずっと、こっちにいたいなぁ・・・。。。。。
まぁでも、頑張ります((なっ何をだ−−−
じゃっっまたねぇ

ガビーン! 

2005年10月28日(金) 21時40分
はろぉなんだけど、私、PC禁止されました
でも、また密かに現れるかもしれないので、覚悟((笑
そうそう。???さんってだれですか
学校でも、どこでもいいので、ぅちにこっそり教えて下さいな
でね、明日から、11/6まで、BALIにいってきます
でも、なんかBALI怖いなぁ
←こんな事があったらどうしよう
まぁ、気ぉつけます
でわwwまた密かに現れる時までBYEA
コメント、じゃんじゃん書いちゃってね

疲れたぁ・・・ 

2005年10月23日(日) 22時30分
はぁ〜何か、この土日は、疲れたぁ
土曜日は、バリダンスの発表会で、
日曜日は、合唱コンクールの、打ち上げ
打ち上げは、ボーリングだったんだ
もぅ、頑張っちゃいましたよぉHAHAHA
何気に、ストライク取っちゃったし
たったの、一度だけだけど
ったか、社会の宿題、やらないとヤバイ。
あ、あと、ここ来るの、二日おき位になりそうです。許してね

やっと、完成! 

2005年10月21日(金) 18時13分
こんにちわ
やっと、完成しましたやったぁ
でも、まだまだ初心者なんで、
色々分からないことも、あると思うけど・・・。
みんな、よろしくね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» サボってましたぁ (2007年02月04日)
アイコン画像たけ
» すいますうぇん。。。 (2006年03月24日)
アイコン画像花梨
» すいますうぇん。。。 (2006年01月22日)
アイコン画像たけ
» 皆に、コメント書きまぁす。 (2006年01月21日)
アイコン画像管理人
» 皆に、コメント書きまぁす。 (2006年01月15日)
アイコン画像たけ
» 皆に、コメント書きまぁす。 (2005年12月29日)
アイコン画像sinn
» 皆に、コメント書きまぁす。 (2005年12月27日)
アイコン画像れぃか♪♪
» 皆に、コメント書きまぁす。 (2005年12月25日)
アイコン画像りょーこw
» 皆に、コメント書きまぁす。 (2005年12月22日)
アイコン画像りょーこw
» イェイ★ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_shigeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる