お引っ越し。 

2007年02月21日(水) 23時59分
します。

えーと、
なんかブログいっぱいなんで(汗)
移転いたしまスよー☆←

ブログ名も決まってないしでー
まだすっからかんなとこですが・・


→http://yaplog.jp/aho69/

アホロックで覚えてくださいなww「あ



完璧なる痛い子に変化してますんで、
ヲタな話とか苦手な(理解できない)方と
リあるおともだちさそは飛ばないで欲しいなー

・・・道歩チャンは独断でお願いしますン(^ω^)笑



音楽系のお話はコチラでしていくつもリなんで
↑の方々はコチラに飛んで
また絡んでいただければ嬉しいでごわすww




では、さいならー
また会いましょー



☆こめんと返信↓

(無題) 

2007年02月12日(月) 1時01分

ガゼットさん、はいえな(つづりわかんねー)
pv格好いいね!!!!!


・・・て、それだけなんですが。「あ










あれだよ、もうすぐバレンタインデーですね。
男子羨ましいです、本当に。


明日は(もう今日やけど。)お友達と何か作るっぴw「阿蘇






☆私信:百木さん

すいません!!!!
メール届いていないようでしたら、
もう一度メール送って貰えますか??汗
アドレスみすって消しちゃって・・´';←しね!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


お金がない。 

2007年01月23日(火) 21時30分
こんばんわ。
なんかどこのブログも久しぶりすぎて感覚狂うよ・・・

最近、精神不安定のためブログの更新が止まってますよー
なんであたしは決めたことをちゃんと出来ないんだ・・(涙)


そーいえば、ラルクさん。
今回のツアーに向けてLE-CIEL入会する方が多いみたいやね。

・・・そら、あたしだって入会できるものなら・・!!!!!
やぱ、バイト探すべきかしら??
プーリップも相変わらずメロメロだしね(´∀`)

池さまとデート用に可愛いワンピとか欲しいし。
うへww
今度、モバゲ(放置中ですがね)で出会ったパンクさんと御デートするので
服とかだけでも可愛くしたい気分ww爆


あー
ほんま金ほしー


ほんとはラルクの再販アルバム(持ってるけど!!!!!)だって、
今度出るDVD BOXだって、

欲しいよー




あわわわわ。







とりあえず、true聴き回す。←

明けすぎですよ、お姉さん。 

2007年01月11日(木) 23時07分
明けましておめでとうございます。
いや、明けすぎですな。
最近どっとコチラの更新が減ってしまったあ´';

去年、絡んでくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。
趣味のお友達が増えるのって嬉しいねーw



趣味といえば....
新年早々、やう゛ぁいモノにハマってしまった...!!!!え


...お人形さん。

あー勢いだけで突っ走っちゃって
購入なんてしちゃって
ここのブログがめちゃめちゃ趣味になっちゃったら
どーしよう。

本気で焦ってます。

まあ、そーなっちゃったら裏の方を表にかえるしかないですな。爆
はあー
なんで自分は次々お金のかかるものにハマってくのか...。

しかもすぐ飽きたりするから泣きそうよ。

大体
らヰぶとか、音源とか、服とか、らヰぶとか、らヰぶとか音源とか音源とかさ!!!
それだけでも精一杯なのになー

うーん...(´Д`;)



2007年、もっとおかしくなっちゃったら
....ごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします。←

無題 

2006年12月21日(木) 19時19分
やべー

コッチの方は全然更新してない;;




で、とくに書くこともなイカらとリあえず
今ハマってるものをツラツラと。




鏡氏「継続中。ぁ
KuRt「最近聴いた。
シャンデリア聴き回す。
カチューシャ「おらのブームは遅れて来る。ぁ
ドラクエX「久々やったらハマった。
ブンちゃん。「テニス自体はあんま好きくナイっつか飽きたんだけどねー爆
豚骨ラーメン
タータン柄



そんな感じー
明日ですね、道歩さんvVぁ

そんな感じ。 

2006年12月13日(水) 22時15分
てすとやっと終わった!!!!
更新さぼリまくリww


なんか、月01くらイでいいカな---・・


とか・・笑







あ----来ちゃった・・・。






Get Backersブーム再来☆ぁ
鏡ん好きすぎるよ!!!!!!「←痛いちゃそ




最近、こんな感じです。

病児 

2006年11月12日(日) 17時40分

相変わらずのさぼリ具合でごめむなさひ;;

病み病みな日が続いてる;;
CD無駄に買いまくってごまかしてるケド;;



とリま、月曜日ふっとばして行こうかとww
お誘いドモです☆



ぬ━━━━━━━━━━━━ン!!!!!黙

お知らせ 

2006年11月01日(水) 22時33分
移転しよ---とか考えてたときに
うっかりすっかり登録してしまったアメブロ。
消すのもめんどうになったので、
(裏)賽は投げられた。として書いてきます★いらね--
リアルに近い感じにしたいな--と。
ちなみに、ある日突然消える可能性大デス。ぁ

(裏)賽は投げられた。

俺としたことが・・・!!! 

2006年11月01日(水) 22時02分


風邪引いた!!!




模試、休んだらどうなるのかな(´A')

こないだのテストも欠点まみれだったし、
流石に焦りを隠せない・・w






でも、とりあえず寝るよよ(゜∀゜)

暇児+痛児=肥満児 

2006年10月29日(日) 19時47分
暇児すぎる最近。

でも、テスト終わって一段落---♪+゜



ライブ行きたいデスよよよ----

ラルクさんとか、アリスさんとか・・


いっぱい行きたいデス。




でも行けないとかね。

はァ---・・・



どうしようね、道歩ちャん。「何





コメント返信↓

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
me
♥name♥ yuri
♥love♥ ラルク・V系・music...etc
×hate× ナスビ 安置ラルク 安置V系
沼様でス(・∀・)ぁ リンクのプロフも覗いて頂けると光栄です。(工事中。)
ネ申*L'Arc-en-Ciel
本命*アリス九號./ガゼット
最愛*華族
溺愛*baroque/Plastic Tree
好盤*シド/12012/アンティック-珈琲店- /少女-ロリヰタ-23区/サディ/彩冷える/Kagrra,/ナイトメア
その他*HYDE/BUMP OF CHICKEN /UVERworld/YUKI....
怠け者同盟プラスティック同盟アリス九號.同盟12012 UNIZON
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる