サエに誘われて 

September 25 [Mon], 2006, 2:57
ブログ始めましたぁー!てか、始めてやった!爆
てか、前もやってたけど。ちょー三日坊主だからありえんかったなー
気をつけるべ!

今、チャゲアスの『say yes』を聞いてる。なんか、手越が好きだとか言ってたから・・・
分かる人にゎ分かるよなこの話!??分かれぇーーー(逆切れどすか?怖ぇぇぇーーーー
ま、気を取り直して

今日ゎ双子のサエとカラオケに行った
なんか、サエすっごいあややに似てきた!ちょーー頼まれてGAMも歌わされたし!
でも、何よりも二人で歌った『チェリッシュ』がまぢいつも通り可愛かった
他にはナニ歌ったっけぇ??!ま、あやや全般かな

で、8時くらいにカラオケ出たら、急にブクロ行くよーーとか言われた。
『あのぅ・・・わたしゃ他の友ダチ会うお時間なんですが・・・』とちょっと言ってみたら
出たぁーーーーあの必殺の一言!!!!!!

『裏切るの?』

ぇ??????なぜに????っはい、この子ゎ都合悪くなるとすぐこう言って
人を悪者みたく扱うのです。姫を裏切ったりしませんよ!私も色々とあるんよ!!
と、言っても聞く耳持たずで、何も聞かず自分の道進んでいってしまうので、
仕方なくちょっとだけ付き合うよと着いていったら・・・


迷子・・・


1時間後・・・


まだ迷子・・・『すぐ見つかるからねw』


30分後・・・

『ないねー。おかしいねぇー。電話してみようか!』

て、最初から電話しろよ??と思ってしまうのは自分だけ?
まぢサエ自分の世界入りすぎ!!!!でも、可愛いから許すw笑w
んで、なんか誰か向かえ来てくれるとかで待って。
たどり着いたのがダーツバー
『サエダーツやったことなかったから、ゆりもないだろうと思って連れてきてあげたの』
『ぁっ・ども!』まぢこの娘天然すぎる・・・そこが可愛いのか?!
ま、ダーツゎ何度もやったことあったけど。サエのバイト仲間優しかったし。
許してあげた。んで、帰りはサエのお父さんが迎え来てくれて。
一緒にでひばりが丘まで来たのとさ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_sae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる