ニコニコ動画「踊ってみた」 

February 13 [Wed], 2008, 11:09
タイトルで誤解を招くかも知れませんが、私が踊った訳じゃないのであしからず。

さて何が言いたいかと言えば、最近「踊ってみた」タグにて踊ってる女達(&信者)が不快でならないと思う事。



太腿の半分あるかどうかのミニスカで、腰を降り足を広げて踊って

わざとパンツを見せるようなその服装



そういう人に限って必ず顔はお面ですっぽりと隠し、何がしたいのかと小一時間問いただしたい。


踊り自体凄く上手いし、そんな事しなくても十分皆の関心を集めれるのに、毎回パンツ見せて躍ってる阿部子さん。多分この人が今の「踊ってみた」タグの女性陣の先駆けになってるんだと思います。そしてパンチラを助長させるかのようにチヤホヤする男性陣。
パンチラをすればもてはやされると勘違い女達が次々に登場…嫌な連鎖だねコレは。

単なる飢えたエロ…雄と雌じゃないか。

見てる側を楽しませる為にしているのか?
もしそうだとしたら思いっきり勘違い、女性も見て楽しめるものじゃないとダメだと思うんです。

例えば今回ナオシゲさんがうpされてる、マキシムさんとの動画「男女」なんかは物凄く楽しかった。
楽しげに踊ってて、見ているほうも楽しくなれるような。
そんな魅せ方、パンチラ以外で見出せないもんでしょうかねぇ?



殺伐じゃなければ慣れ合い? 

January 28 [Mon], 2008, 10:48
有名な2chの某スレッドでの事。
そこは男性声優ファンの方々が集まり、会話をするところでした。

カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる