ぎゃおす! 

August 22 [Wed], 2007, 16:50
す、すみません!!!フリー絵が間に合わないっぽいです;;
なんで、せっかくアンケートとたのですがポケスペのCPではなくポケスペの誰か個人にしたいと思います。
ホントすみません!!!

まぁ理由は部活と宿題なんですけどね;
まさか宿題のまるつけがあるとは思わなかったんですよ;;




もし、フリー絵が間に合ってしかもCPだったら褒めてください←



じゃ作文やってきます!

うわ 

August 20 [Mon], 2007, 0:01
フリー絵が間に合わないかもしれない!!!!!!!!

良くてコピック塗りかも。

ぬぁあああん!

遅れてしまったらすみませーん!!!

とりあえず 

August 16 [Thu], 2007, 23:54
宿題と決着がついたんで遊びたいです。

いや、まだ強敵の作文がいらっしゃるし丸つけもいらっしゃいますが、知らん(ぁ

とりあえず、アンノーン28種類?全部ゲットしましたー!!!!!
まじ大変ですな!その間にミズゴロウが孵化しましたよ!
ん?孵化?ゴールド???!!←黙れ

今はイーブイ孵化頑張ってます。
エレキッドもエレキブルにしたい!あと、擬人化設定画描かなきゃ。
タルトはイメージわいてるんですが、絵にできない!
ぁ!アンケート明日あたりにさよならします!
多分今の状態だと、レイエ、グリレ、ゴーレゴークリ、DP主♂♀ライバルのどれかになると思われます。
スペに関しては、CP要素全くなかったらごめんなさい状態ですな!
まぁ有力候補はレイエ←ゴールドかな!(あれ?




まぁ、お楽しみで!

むおーん! 

August 14 [Tue], 2007, 22:18
ただいま!おかえり(・・・・

宿題とだいぶけりがついてきたので復活しちゃうぞ!

っというわけでバトン

【凪波バトン】

※【】内に送られてきた相手の名前を入れましょう

〇見た目は?(またはイメージは?)
いまどきのおにゃのこ!って感じなのでは?!

〇性格は?(またはイメージは?)
かわゆすでやさしい子です!
そして恋に悩む乙女!!

〇恋愛対象になりますか?(又は親友)
わ、私でよければ!

〇動物に例えると?
ウサギv

〇プレゼントを贈るなら?
MDとか贈りましょうか!
MDってもにゅーすだぜぃ(ぇ

〇あだ名をつけて下さい。
凪ちゃですよ!

〇回す五人。
凪ちゃにリバース
うりさん
椋たん

以上ですー

水彩さん 

August 14 [Tue], 2007, 3:08
どうも水彩は私と相性が悪いらしい。
悲惨←筆使わなかった人。


いやぁ、つか、宿題やらないで普通に絵描いちゃったよ!!!

しかもリアルタイムでギアスみれる時間ですよ!
2回目←



宿題終わらないぜ!(キラン



水彩頑張ろう!
チュウ絵もあと1枚頑張って描きます。
T様宛のチュウ絵!

よし、作業再開!

のわっ 

August 10 [Fri], 2007, 19:05
休止中なのにカウンターさんくるくる回りますね!(昨日も言った)
まぁ、アクセス解析見てるんで(ニヤリッ←
結構、リンクよりいらしてる方が多いんですよねー!
あんなバナーで何故?!!って感じですよ(笑




さて、今日はメイトでコピックとホワイトとGペン、あれ丸ペン?だかを買いました。(曖昧)

ホントは水彩クレヨンみたいなんが欲しかったのですが、専門店に置いてなく、やけくそでメイトでコピック買ったんです。←


ってか、もうすぐ一周年!!!
サイト一歳!!!!

絵描きたいけど、あと6日で和訳14ページと古文終るかしら。
終わらなかったら絵描けない。

絵茶は多分前後で・・・。


あと、復活したら(つか、宿題終わったら)ギャラリー改装とサーチ解除したいな!
テニプリとか多分サーチに登録出来るほどもう描けないし、リボーンは・・・。未定。薔薇乙女ももう微妙だな。

だけどギアスは、絶対描きます!絵柄がまだ新しいやつ残ってるし((笑



じゃ!

宿題! 

August 09 [Thu], 2007, 21:58
なんだかやる気がうせてきた。


てか、休止中なのにカウンターさんよく回ってますねー。
ありがとうございます、はい。




さて、宿題やらなきゃねー。←

ピカチュウ・ザ・ライブレポ 

August 07 [Tue], 2007, 18:31
行ってきました。ピカチュウ・ザ・ライブ!!!
生演奏、予想してたのより小規模でした(笑
けど、バイオリン素敵でした!
ポケモン映画の曲の楽譜でればいいのに。

歌の方は、生めざせポケモンマスターとライバルとタイプワイルド聞けました!!!さすが松本さんですな!
そしてしょこたん、生ギザカワユス聞けた(笑)けど、しょこたん歌詞間違えてました。
あと、林あすかさんすごかったです。あんなにフルで声出したら疲れるんじゃないか?って思うくらいでてました。
しゃべったら声上手くでてなかったですが(笑
Soweluさんもキレイでしたな!
マナフィほしい←


そして、今日びびったのはなんと言っても!
ダイパ主人公♂♀とライバルのコスをしてた人に一番ビビりました!
ついでにテンションも上がりました!

まさかこんなガキだらけの場所でお姉さま方のコスを見ることになるとは・・・!びっくりです。


やっぱポケモンはいいですね!

改めて実感しました。

さぁ、今から帰るぞー!

明日は 

August 06 [Mon], 2007, 21:18
明日、in東京してきます!
しょこたんとか松本さんとか山ちゃんとか見てきます!!


ついでに生演奏もきけるのよね!!
オケだよね、オケ!!!オラシオンのテーマとかやらんかなぁ。
生演奏なかったらショックだなぁ。
ちなみに、お台場もいってきます。



っていうわけで、さよならぁ

まともな日記は久しぶり 

August 05 [Sun], 2007, 22:33
こんばんわ!そしてお久しぶりです。まともな日記は久しぶりです。

最近、忙しいのです;;
しゅ、宿題が・・・!!!
ちなみに日記は携帯から


じゃなくて、宿題の進度が予想以上に遅く16日の登校日までに間に合うのか??!という感じなんです。
しかも、木曜〜土曜は合宿で・・・泊まらないけど。(ヲイ
はぁ、焦ってます。



っと、続きをせねばならんのでまた!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
庭球の王子様好き・山ぴ好き・ダイパ好き・コードギアス反逆のるるさん好きな変態高校生。
中身は素晴らしいくらい親父的。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» まだまだだね (2007年06月10日)
アイコン画像樹羅吏
» はぁ・・・ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる