怒涛の夜勤明け〜 

2005年06月28日(火) 21時14分
今日はまじ、疲れましたー。朝が特にねぇ。昨日は暑くて、仮眠、寝れんかったしなぁ。今日は給料日だったんでお金、おろしてそっこーシャワー浴びました。それで寝ました。すごい疲れてたらしく、起きたら、夕方、4時半。すっごいびっくり。夏バテかも。と思いつつ、人のことは言えないなぁと思う私でした。今日の雨はすごかった。そして蒸し暑い。

自分で料理すると決めて作った日 

2005年06月07日(火) 21時25分
今日は夜勤明けです。最近、ブログも書いてないなぁ。と思ったら、6月になってしまいましただからスキンも変えてみました。今回は飛行機!エアプレイン夏にぴったし。ライドオンタイム〜山下達郎の歌でありましたよね。下手でごめんなさい。キムタクが主役で、GoodLuck!じゃなかったかなぁ。今日は母の誕生日にプレゼントがわりに料理をするときめていた日です!何日も前からあれ作ろうなどと考えていて、作ったんだけど、以外に時間がすぐたってしまって、すこしあせりました。だけど、家族みんな、喜んでくれたから良かったのかなぁ。と思いつつ、終了です。まだ明日も作るんですけど、今度はもっとうまく作れたらいいなぁ。て思います。

仕事疲れがなかった一日 

2005年05月24日(火) 21時33分
今日は仕事でした。昨日、友達と少し、食べに行ったら、昼ご飯、全然、入らなかった
仕事疲れはあまりないんだけど、ねむいです。明日も仕事、がんばれ、自分!!てかんじ。

夜勤明け〜 

2005年05月22日(日) 21時45分
今日は夜勤明け〜。すっごい疲れましたぁー。夜はそうでもなかったけど、朝は忙しかったぁ。バタバタしてた。
最近、私、思ってるコトがあって、愚痴ってどう思いますぅ?人に愚痴ることが多いなぁとおもって・・・きっと相手(愚痴を聞いてるほう)は、「なんだまた言ってるよ。愚痴×2、うるさい人。」って思っているんだろうなぁっておもったら、もうなんて自分は嫌な人間なんだろうって思って自分が嫌になります。だから、自分が嫌なことはしないし、人が嫌がることもしません。って当たり前なんだけど、やってみせます!!!宣言します!

夜勤っす 

2005年05月21日(土) 13時14分
今日は夜勤なので午前中はずっとって言っても11時半だけどね、寝てました。
3時40分に家でて、夜勤。ちょっと寝すぎかなぁと思ったけど、ま、いっか。
最近、コブクロの「ここにしか咲かない花」に、はまってます。だから‘瑠璃の島‘は必ず見てます。めっちゃいい歌。皆もきいてほしいなぁ。皆って誰よってカンジだけどね。
最後の燦然と輝く あけもどろの中に 風が運んで 星にかわるってところが一番、好き。だからライブ行きたいなぁ。大阪のね。少し遠いけど、なんとかなるっしょ。チケット取るぞ!!

my休日 

2005年05月20日(金) 13時34分
今日から妹の勧めもあってブログを始めることにしました
何書こうか迷ったけど、今日の出来事を書こうとおもって・・・
今日は少し用事があって出掛けたんだけど、道に迷ってしまってドライブになっちゃいました。昼は家族皆で、ラーメンを食べて、今は皆でくっちゃべってます。夜も外食。お金、使いすぎだけど、ま、いっか。って感じです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuri
» 夜勤明け〜 (2005年05月24日)
アイコン画像tokioku1968
» 夜勤明け〜 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる