百合友実装ま〜だ〜? 

February 27 [Fri], 2009, 10:22
ギガスマーダー!
百合友実装ま〜だ〜?

どうも、マスターのランカ★リーです(*´ω`*)
この名前のお陰で、よく街中や野良で一緒になった方に
キラッ☆」って声をかけてもらえますw

※野良とは、全然知らない人同士がエリアチャットなどの呼びかけのもと
集まってPTを組み敵を倒す事です。

ペットはアンドロメダの「タンカレー」ちゃん。
よく、ラン・カリーは美味しい?とか
(牛)タン・カレーとかカレーを連想されますが
タンカレーはお酒の名前なので(ジン)
お間違えのないよーに!

このクランは女の子スキーな女の子の為のクランです。
だから「マリア様がみ●る」とか「舞HiM●」とか
「神無月の巫●」だとか「はやて●ブレード」とか
その辺のアニメとか好きな人は、お話が合うんじゃないかな?www

あと、ニコニコで活動しているメンバーもいるからヲタさんもニコ房さんも大歓迎です。

あ、もちろん3次元しか萌えない人も、もちろん大歓迎www

早い話女の子好きな女の子(キャラ)なら、随時メンバー募集しております。
あとたま〜に、skypeという
無料通話チャットを使って喋ってますので、喋ったりするの大好きな方も大歓迎。
いる物は、PC(もちろんね)とマイクです(∩´∀`)∩
無料で出来る電話みたいな感じでワイワイLH楽しんでます。
(もちろんなくても全然楽しめると思います)

メンバーはみんなどこかちょっと変ですがwww
百合好きな貴方にはかなりお勧めのクランです。
是非私たちと百合の花咲かせてみませんか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルーセントハートクラン百合乙女
読者になる
MMORPGルーセントハート
クラン百合乙女のブログです。

百合=女の子同士の恋愛

に萌える乙女の集まりです。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像パライエッタ
» メイド長 (2009年02月19日)