言葉とか。 

February 23 [Thu], 2006, 0:23
某MMOでお世話になっていたクラブが解散の危機

というかもう解散と決まったわけで。


人の気持ちは十人十色だとわかってるつもりですが

やっぱり理解できない 納得できない事も出てきますね

一方的に解散と通告され 悲しいやら寂しいやら・・・

もうそのゲームに私の居場所が無くなった気がする

別にMMOに居場所求めていたわけではないけれど

なんとなくあったかい所だったから・・・

楽しかった。そこに入れたおかげで友達も沢山出来た

しかし もうあなたは友達じゃない って言われたみたいで

なんとなくそこに居る存在価値すらわからなくなった



お互い言葉不足でのすれ違いが

ここまで事態を発展させてしまったのだろうけれど・・・

ネットをしてるとほんと思い知らされる


言葉って重要だよね


顔色が分からない

口調が分からない

言葉から全ての感情を把握は出来ない

言葉を発したほうに悪意はなくても

受け取る側には悪意に見えたり

日本語には表現が豊富だから余計に難しいのかな

何気に。 

February 20 [Mon], 2006, 23:50
最近『ガンダムSEED DESTNY』にはまってます

ガンダムSEEDからのこの続編、見だすと止まらないこの性格

つい時間を忘れてレンタルビデオを見てしまいます

ものすごーく、ツッコミ満載なアニメだなぁ ・・・ と思いつつも。

SEEDのほうはまだ戦う理由が分かるのだけど

DESTNYでキラとラクスがそこまで頑張る必要性があったのか

よくわからないけれど

話をややこしくしたのはこの二人+カガリな気がするのは

気のせいではないよね・・・?

まぁ野暮なツッコミは放っておくのが一番いいか。



命の尊さ こういう戦闘モノを見るとわからなくなる

双方に正義があって

自分を守るため 国を守るため

守れなかった何かに涙して はがゆい思い 悔しい思いを抱いて

これから新たに何かを無くしたくないからと

手に銃を持ち 相手につきつける・・・儚い世界だ



日本は平和だから 戦争なんて事は想像もつかないけれど

世界を見ると今も戦争をしてる地域もあるんだよね…

平和な日常がこうやって送れる幸せな日々は

永遠に続いて欲しいと願う





迷路のような。 

December 08 [Thu], 2005, 19:19

世の中物騒な事件が続いて起きてますね

なんの罪も無い小さな子供が殺されたり・・・

ニュースには暗いものばかりが流れてて見るのが嫌になります。

何故人を殺そうとする人が居るのか。

未だにその心理だけは全然理解できません。


生きたいと願う人

逝きたいと願う人

同じく「いきたい」でも全然違いますね。。

先日「自殺」についてサイトを見て回ったら

自殺をしたいと願っている人の多いことに驚愕しました。

しかし世の中には、生きたいと願っているのに

犯人の自己中心的な欲望のせいで

殺されて未来を失う人たちが居る・・・


生きるってなんだろう

死ぬとどうなるんだろう

考え出したらまた頭が痛くなってきました(苦笑


この答えはきっと自分が死ぬまで分からないかも知れませんね・・・

自己嫌悪から。 

December 06 [Tue], 2005, 18:56
最近何をするにも気力減退気味


先日聞かされた事のせいかな・・・

某MMOPRGで知り合った友達が事件に巻き込まれ亡くなったと。

まぁ友達というのはちょっと図々しいな・・・

私が一方的に憧れる人でした。


優しくて、強くて、みんなの中心的存在で。


いつかはあんな人になりたいと願ったものです。


でもゲームの中では気丈に明るく振舞っていた人でしたが

心の奥には思い悩むことが一杯あったようです・・・

最後までそれに気づいてあげれなかったのが凄く悔やまれます。


今ではやっと、レベル的にはあの人へ@1で追いつくけれど

自分は優しいか・・・他人に対して思いやりを持って行動できているか?

自問自答しても自分ではさっぱりわからないですね(-ω-;)



できることなら

もう一度会って話がしたい

もう一度会えたなら

あなたに伝えたいことがある


『ありがとう』


そして・・・


『ごめんね』



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*今日の音楽
*面影* 再生できませんでした
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_noasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる