中体連・・・・(●´艸`) 

July 23 [Sun], 2006, 0:19
今日ゎ・・・中体連でUナニぁッッッ
結果ゎ・・・団体戦Aチームベスト8でUナニぁ
そUてそUて・・・個人戦ゎ・・・聞かないでくださぃッッッ
でも@年もA年もすッゴィ頑張ってくれまUナニ
B年は最後なので頑張ってA・・・。でもいい結果は残りませんでしたが悔いはまったく残っていませんッ!
これヵらの部長は美咲に。副部長にはに頑張ってもらおうと思います
最後に・・・
光風卓球部に関わってくれた方々、お世話になった方々・・・。

優勝旗・優勝カップ・賞状を持って帰れなくて本当にすいませんでした。
皆@年生もA年生もB年生も全力を尽くしましたがあと一歩のところで賞状を逃してしまいました。
本当にすいませんでした。
恩返しするつもりだったのですが・・・。力不足でした。

今日ヵらGWゃぁ(●´艸`) 

May 02 [Tue], 2006, 22:24
き・・・今日ヵらっ・・GWゃぁっ
ぁのぉ・・・ちょっと思ったんゃヶど、マダ1回もROXY皆でぁそんでないゃんヵぁ
ぁそぼうぜ!!!せっヵくぁたしがROXYを結成させたのにぃ・・・
そぅだっ友情作りしょうぜっ
ってコトで・・・よろりんこ
んで・・・るりぇ・・・
ぁたしの将来の夢ゎ決まってるんだ小さい時ヵらお父さんとお母さんを見て育ってきたヵら美容師になりたいって思う
難しいって思うヶド・・・お父さんゃお母さんみたいに人とコミュニケーションをとりながら楽しく仕事したいなって思ってるんだ
だヵら中学校卒業したら高校入って高校卒業したら美容専門学校行ってお父さんに頼んでロンドン行って修行してきたら戻ってくるんだそれでお父さん達と一緒に仕事するのが夢なんだ
これヵら卒業したら私もるりも大変になって、忙しくなるヶド友情ダヶは忙しくってもゃめないでね

中体連種目別卓球大会・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 19:23
今日は中体連種目別卓球大会でした・・・
光風中学校の成績は・・・団体戦3位そして・・・私の個人戦の成績は・・・ベスト8ということになりました。ベスト8からは夏の中体連でシード(上位8位までが優先的な場所に入れること)が取れます
って言う事で・・・私は今日腕がプルプルしちゃってます
ぁ~~~疲れたんでるり
この前るりのブログでドラマーのことが書いてあったヶド私は今卓球が楽しくてAしょうがないヵも
辛い練習とヵ辛い事沢山ぁるヶドやっぱり1回勝つともっとA頑張らなきゃって思うなぁ

久しぶりゃんっ!!! 

April 29 [Sat], 2006, 17:38
めっちゃAお久しぶりゃん
更新して無い間、いろんなことがぁりました
部活の@年生がD人入った事!とヵ安子が足をねんざした事とヵ・・・ぁとクラス替えがぁったね
ぁたしゎ・・・大好きなるりと声がキレィなあおぃと同じクラスにになりました
今のクラスは・・・んーっと・・・・何かテンション低いゎっっ!ってよく思います。でも最後のクラスなので楽しむだけenjoyしちゃぃたぃと思っちゃいます
明日は卓球部、試合です。大安で7:10からです早いよ・・・
頑張って起きますでゎ・・・また〜〜〜

疲れたぁ・・・涙 

April 03 [Mon], 2006, 23:00
今日ゎるりと名古屋デェトに行ってきましたプリクラ撮ったりスヶートしたり雑貨屋見たり・・・めっちゃ楽しかったねスヶートゎ難しくてるりこけてたヶどそんなるりゎめちゃAかわぃかったよ本当ゎぁたしが引っ張っていきたかったんゃヶど・・・ぁんまりできんくてゴメンねまたA人で名古屋の大須行ってスヶートしようね雑貨屋見ようねぉそろい探そうね今回2人がとったプリクラゎ・・・ぁした載せようと思いますでゎ

名古屋に行くぞぉ! 

April 03 [Mon], 2006, 8:44
今日ゎ大好きなベリと名古屋デェトに行こうと思いますA人とも今日ゎ塾なので3~4時間くらぃしか遊べないヶど・・・楽しんできます

続きと・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 22:29
昨日の続きを書く前に・・・今日中日新聞で先生の移動のやつ載ってたね
なんと・・・4組の誰かが言ってた「森田先生光風から居なくなる」っちゅーの・・・ぁんなデタラメ本当でも無いのに流すなゃって思いましたぁたしゎそんなデタラメを言う人は好きぢゃないです居なくならないそーです退職する先生ゎ森山校長田中温子先生で黒みーゎどっかの養護学校に行くんゃって。んぢゃぁ・・・好きな人を・・・
早紀先輩
ぁたしの悩みを聞いてくれる先輩ゎ早紀先輩だヶでした迷惑とヵ・・・沢山Aかけちゃったヶど・・・ゃっぱり早紀先輩に相談して本当に良かったと思いますいままで本当にAぁリガ等ございました先輩達全員来たら皆で総当りしましょう
森田先生
一緒に考えてくれて、一緒に笑ってくれて、一緒に泣いてくれて・・・。心の底ヵら悩みを取り除いてくれた先生に感謝しますほかの先生だったら私は今頃心が黒ずんでいる女になっているだろうと思います。そんな私を救ってくれた森田先生に本当に本当に感謝しますA年も一緒にいると・・・ほかの先生が先生に見えなくなってきました。私の本当の心の先生は、森田先生だと・・・思っています。
またA書けなくなっちゃったんで、明日また書きます

もーすぐだね↑↑↑ 

March 31 [Fri], 2006, 22:36
もうすぐ・・・進級だね
ぁたしゎ・・・ついにB年生になっちゃうし 
大好き先輩も高校生になって光風に来るのが難しくなっちゃうし 
先輩ってめっちゃでっヵい存在ゃった
先輩が居なくなると同じくらい寂しいもんゃね
ぁと・・・バンドメンバーへ
バンド絶対成功させようねそしたら・・・皆で飲みに行こうヵ 笑
そう決まったら日々特訓ゃでぇ〜失敗したら・・・ぁたしゎ許さんなぁ  まぁ皆で頑張ってゃ行こうね んぢゃぁいまヵらぁたしの大好きな人を書きます
るり
A年生になってヵらずっとA一緒に居ったね正直・・・るりと一緒にいて喧嘩も沢山しちゃったヶど・・・脳内にゎるりのことばっかり考えてたそんぐらぃるりゎ大切な親友ゃでいままでぁりがとね一緒の高校行って一緒にブラスは入ろうね
理恵
理恵とゎずっとるり達とバヵしてて・・・マヂ楽しかった思い出がめっちゃぁるなぁって思ってるいっていょにるりと理恵とみさきとぁたしで西高行こうねそのためにゎ・・・勉強しょう
朝子
朝子とぉるとめっちゃ楽しい朝子と同じクラスになれて良かった朝子と一緒にバンドできてよかった朝子と・・・ほじくりだせば数え切れんくらぃ沢山の思い出がぁるね〜バンド成功させよね絶対・・・絶対
もう書ききれないので明日書きますぁりがとう

忘れてたぁ・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 10:28
忘れてました
自己紹介ぃまヵらしちゃいます
名前ゅり
部活気持ちはブラス
学年もうすぐ中学B年生
こんなもんヵなっぁと・・・ぁたしの好きな人
それゎ・・・バンドメンバーです特にべり(ベル)が大好きなんゃぁ
ぁたしらゎ、バンドを組んでいて・・・学校の文化祭で発表します
発表する曲は・・・NANAのGLAMOROUS SKYとREIRAのENDLESS STORYを発表しますガンバ

今日ヵら・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 19:36
今日ヵらプログを書き始めました
みんなカキコしてってね
ぁと・・・ココゎぁたしに親しいしヵカキコしたらぁかんょ
まぁ・・・これヵらドンドンぁたしもカキコしてくんでみんなもドンドンしてね〜
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 今日ヵらGWゃぁ(●´艸`) (2006年07月09日)
アイコン画像るり
» 今日ヵらGWゃぁ(●´艸`) (2006年07月08日)
アイコン画像べり
» 中体連種目別卓球大会・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像理恵
» 続きと・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像理恵
» もーすぐだね↑↑↑ (2006年04月07日)
アイコン画像理恵
» 名古屋に行くぞぉ! (2006年04月03日)
アイコン画像理恵
» 忘れてたぁ・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像ゅり
» 続きと・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像理恵
» 続きと・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像ゅり
» 続きと・・・ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_no_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる