妊娠判明♪ 

2005年05月24日(火) 1時11分
結婚してかれこれ4年。自分の病気も落ち着いてきたので、そろそろ赤ちゃんをと考えてました。5月から子作り開始!

がちゃこちゃん(旦那)ががんばってくれたおかげで妊娠できましたー♪

2週間くらい前から生理になりそうな前兆があったんだけど、生理予定日を過ぎても
くる気配なし。
下腹部が少し痛かったので、心配になり検査薬を買ってきてためしてみた。
結果は陽性!!!!
尿をかけてものすごぃ早さでくっきり線がでました♪
あとは病院へ行って、検査してもらうのみ!
6月1日に行く予定

妊娠判明♪ 

2005年05月24日(火) 1時04分
<色:#ff9933>結婚してかれこれ4年。自分の病気も落ち着いてきたので、そろそろ赤ちゃんをと考えてました。5月から子作り開始!

がちゃこちゃん(旦那)ががんばってくれたおかげで妊娠できましたー♪

2週間くらい前から生理になりそうな前兆があったんだけど、生理予定日を過ぎても
くる気配なし。
下腹部が少し痛かったので、心配になり検査薬を買ってきてためしてみた。
結果は陽性!!!!
尿をかけてものすごぃ早さでくっきり線がでました♪
あとは病院へ行って、検査してもらうのみ!
6月1日に行く予定
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_my_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる