今日のこと 

October 14 [Fri], 2005, 23:09
最近全然日記を更新していませんでしたぁ
誰も見ていないと思うので大丈夫だと思うのですが
今日は中学のときのお友らちとお茶してきましたぁ
関係ないですが、お友らち凄く美人度が増してましたぁ
最近のことを報告したり、笑いあったりしてとっても楽しかったです
やっぱり中学の時のお友らちが一番落ち着きますねっっ
テストが近いのでやばいのですがゆっくりする時間も大事ですからねん
こう見えて普段はガリ勉っ子なのです
自分で言ってる時点で違うかも・・・
とにかく頑張らなくては〜
やっぱりトップの大学狙うからには@年生のうちから勉強しなくちゃですよねぇ推薦は使いたくないのでぇ〜頑張りまぁす
そういえばこんな田舎に新しいブランド店がオープンしてくれて
すっっごく嬉しいです〜めっちゃかわゆいのです
絶対お買い物したいです〜
明日行こうかなぁ〜

shopping♪♪ 

October 09 [Sun], 2005, 23:00
今日は久しぶりにお買い物に行ってきましたぁ
私はストレスをためにくい性格なのですが、なぜかここの所調子が悪かったので丁度一気に発散することができましたぁ
雑誌に掲載されていたボレロツインがどうしても欲しかったので、
買いに行きました
ところが
お目当てのピンクがなく、黒と黄緑しか残ってませんでしたぁ
でも充分可愛かったので買ってしまいました
ピンキーガールズのベロアタンクも欲しかったのですが、そちらもお色がありませんでした何故〜
ちょっと運が付いてないです〜〜
星占いによると今月は最下位辺りに位置しているので
きっとそのせいでこうなったと思うのですが、来月辺りは
上位に位置していることを願います
そう言えば、今月号のSEVENTEENで大好きな浅木一華ちゃん
特集っぽいのがあって超可愛かったです〜
やっぱり憧れますよねぇすごーく女の子だし
でわこのへんで〜


初☆日記☆ 

October 08 [Sat], 2005, 8:45
ブログ初めてみましたぁ
これから宜しくお願いします
昨日は薬局に行ってkissのコーナーを発見しました
田舎なのでkissのコスメを見たのは初めてなのです
見た瞬間ずきゅんです〜
なのでグロスを買いましたぁ
03番で赤いお色のラメ入りなのです
赤めのグロスを探していたので丁度良かったです
今お化粧に興味を持ちだしたのですが
アイメイクとかはちんぷんかんぷんです
誰か教えてぇ〜という感じです
寝不足のせいかお肌の調子も悪いので良かったらそちらの方も
アドバイス下さい
でもまず見る人がいるかどうかが問題でしたぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる