カラオケバトン 

2007年03月04日(日) 18時07分
今実家に帰っててやることないのでメガテンオンラインが熱いです。

姉さんからブログの方でまわってきたのでカラオケバトンをo(^-^)o
また一緒に行きましょう!

【カラオケバトン】

・貴方のカラオケデビューはいつ?
>いつだろう?
多分小学校高学年くらい。

・何時間位が限界?
>オールしてるとのどが痛くなってくるw
でも最高は幼なじみと二人で9時間かなぁ?

・カラオケでは一番最初に歌う人?
>あんまり。
そういうの苦手です(>_<)

・部屋についたら音量チェックする?
>歌い始めてから。反響とかわかんないし。

・最後に行ったのはいつ?
>今日。幼なじみのOちゃんと。

・異性といった時は歌う曲を変える?
>異性とっていうか相手がパンピーかどうか?
でもぶっちゃけあんまきにしてない(´∀`)

・カラオケで合コンはあり?
>それはちょっと……
あえて踏み絵としてならあり(笑)

・異性には誰の曲を歌って欲しい?

>その人に合った曲なら何でも。
でも、前聞いた彫像はネ申だとおもいました(・ω・)

・ラップ系は歌える?
>無理っす(苦笑)

・最高点は?
>多分80代後半。

・歌う時に飲むジュースは?
>いろいろ。甘いのが多い。シダックスならコーンスープ。

・ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌う?
>真似られないorz

・好きな人に聴かせたい曲は?
>その人が好きなうたかな?

・今までで一番盛り上がった曲は?
>えーわからないwww

・カラオケで踊る?
>無理ー
サヴァンダンスが踊りたい(笑)

・隣の部屋の人が何を歌っているか気になる?
>気にならないけど、たまに聞こえてくるよね(^_^;)

・履歴を見て歌う曲を決める?
>履歴は前の人がオタか調べるためにある!!

・新曲をよく歌う?
>新曲はよく歌うなぁ

・カラオケに一緒に行きたい4人に回してください。
>うーん……くーちゃんたちにはまわってるからサークル関連の人たちで。
軽くスルーしてもOKなのでwww

桂ちゃん>なんだかんだ言って殆ど一緒行ってないよね。また一緒に行きましょう。

神流さん>またぜひ美しい歌声を聞かせて下さい!神流さんの歌うALI PROJECTが聞きたいです!

マコさん>またぜひ一緒にカラオケに行きたいです!軍歌歌って下さい!

tttさん>バトンやったらいいんじゃないですか(超投げやり


関係ないけど携帯で打ってたら予測変換にALI PROJECTが普通にでてびっくりした(笑)
写真は1000円で取ったふもふもくん×2

(無題) 

2006年10月26日(木) 12時49分
はうわー
風邪引いたっぽいなぁ……

そんな管理人は最近ベルアイルってネトゲにハマってます。やべぇ、あれ面白すぎwww
要求スペックは結構高いんですが、3Dだし、結構ファッションアイテムも豊富な感じ。
会いたい方がいたらボーダーで「悠姫」って探してみて下さい。

めもめも 

2006年09月11日(月) 0時46分
秋の新アニメめも。(見るヤツ)

・彩雲国物語(継続)
・ゴーストハント
・金色のコルダ(微妙)
・マージナルプリンス(関西やるのかなぁ?)
・BLACK LAGOON 第二シリーズ(いつからだろ?)
・コードギアス

とりあえず今のところこんな感じかなぁ…
とりあえず今のところ確定は彩雲国とゴーストハントくらい。

ゴーストハントはナルが泰勇気さん(知らん)で麻衣が名塚佳織さんらしいですねーそれよりリンさんは!?
BLACK LAGOONは雪緒ちゃん(うろ覚え)が桑島さんらしい。マジプリとコルダはふと考えたらどっちも石川さんが出てたwww


そういえばこの前のアリプロライブで新曲って紹介されてた勇侠青春謌(漢字うろ覚え)はコードギアスのEDらしい……コードギアスは最近Asukaで連載始まったしちょっと気になる。

カラオケ 

2006年08月12日(土) 23時40分
今日は久しぶりに高校の友人とカラオケに行ってきました!
みこみこ歌ったり、恋のミクル伝説歌ったり、サンホラ合唱したりとかなり楽しかったです。年数回しか会えないからかなり貴重かも(笑)

そして、今東京で行われている夏の祭典。私は行かなかったんですが相方が行ってるのでコンユ18禁本とかいろいろお買い物を頼んじゃいました(笑)
今度会う時が楽しみだなぁwww

江戸の誘惑展 

2006年08月11日(金) 1時38分
行ってきました、江戸の誘惑展、鳥山石燕の百鬼夜行図巻があるときいたら行かないわけにはいかないでしょう(笑)
神戸でやってた時はいつの間にか終わってたし、今ちょうど愛知でやってたしね。
一人寂しく名古屋ボストン美術館までwww
かなりたくさんの作品があったしなかなか楽しかったです。
一緒にやってた写真展で1940年代前半にとられた写真にドクターペッパーが写ってたのがびっくりwwwそんなに昔からあったんだ!


帰りに名古屋まで足をのばしてハンズでやってた沖縄フェアでうまそなつまみ買ってきた。
とりあえず私の好物ミミガー(味付け済)と島らっきょwwwほんとはてびちの煮たやつも食べたかったんだけど……今回は島らっきょに。
沖縄行きたいなー

お久しぶりです…… 

2006年08月06日(日) 1時11分
お久しぶりです……
やっと実家に帰って来たのでそろそろ更新再開しよっかななんて(苦笑)

頑張ります。

テストー 

2006年07月20日(木) 1時53分
今日(正確には昨日)はテスト2こ。
マスコミ論と教育原理。
マスコミ論は持ち込み全て可だったしもともと興味がある分野だったからかなり楽だった。
教育原理はプリントとか理解できなくて焦ったけどそのわりに適当に書いたらうまったのでまあ……いいでしょう(笑)

明日は英語購読やばいわー
まじ勉強してない(笑)
でも明日の夕方にはサンホラのクロセカとどくから頑張る!

(無題) 

2006年07月11日(火) 10時57分
なんていうか最近ホントサイトを放って置いてごめんなさい……
テスト週間に突入することだしそろそろなんとかしないとなー(汗)

昨日の日記とは関係ありません(というか逆方向?) 

2006年06月03日(土) 21時22分
あいつもあいつもあいつも皆氏んじゃえばいいのに!!!!!









うにゃ……今度ダヴィンチコード見にいてきます。

今日は一時間目だけだったけど結局7時まで学校にいたよ。
先輩方と意見を交わすことができたという意味では良かった。
一緒に晩御飯も食べに行ったし。

でも家帰って某参加サイトを見たらテンションだだ下がり。
冗談の通じないヤツラなんて皆消えちゃえ。
好きなことだけ書いて文句しか言わない、自分の意見も持ってないヤツなんて氏ねばいいのに。

先輩たちを悪く言うなぁー
コレならまだ「○○タソ(;´Д`)ハァハァ」の方がマジじゃぁ!!!!!!!

ああ…… 

2006年06月02日(金) 11時03分
ちょっ……


もう……無理です



脳のキャパシティ限界orz
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yuri_m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる