(無題) 

2006年11月15日(水) 1時51分
今日は親友のひろみとぉ家でトーキングした☆☆☆☆女二人で恋話に花を咲かせた★★★ほんでいろいろ愚痴も聞きあってスッキリ☆☆☆なんかぅちってめちゃ周りの環境めぐまれてるなってしみじみ思った…☆☆☆良い友達いてるし、いつも横で支えてくれる大切な人もいてる☆☆☆だからあんまり贅沢ゆわれへんな!笑 明日も仕事休みゃからゆっくり出来るぅ☆☆☆☆明後日は初めての研修★ちょい行くのだるいけど帰りワゴン友達のちぃちゃんと買い物行くからたのちみ☆☆服の趣味めちゃあうのょねん★★これひろみの写☆☆可愛いでしょo(^o^)o

(無題) 

2006年11月15日(水) 1時30分
りゅうじとデスノートみにゅきまちた☆☆☆☆堺のムービックスってゆぅけっこー最近できためちゃ綺麗な映画館(*'-^)-☆☆☆☆デスノート見るのこれで二回目★★★★藤原竜也ファンにはもってこぃの映画デス☆☆あーーーまぢで藤原竜也と会いたいなぁ………こんなに美形な男の子なかなかいてなぃょ↓↓↓ちなみにこれ友達に巻き髪してもらった写☆☆☆すっぴんで申し訳ないですm(_ _)m最近まつ毛が抜けてきてまぢマスカラぬられへん↓↓↓そろそろつけまつ毛に頼らなぁかんかにゃ(-"-;)明日買いにぃこぉ〜〜〜(・ω・)ノ

(無題) 

2006年11月11日(土) 16時13分
昨日は久しぶりに高校からの友達、みぉ、まぁ、めぐ4人でみぉんちでお泊まりかいをした★★★★ゃっぱりこの4人最高ゃわ(^з^)-☆Chu!! 5時くらぃまでずっとぺちゃくちゃしゃべりまくった★★★★ローソンで買ったぉやつどか食いしながら(ΘoΘ;)笑ゃっぱ友達っていいね☆☆☆☆てかなんと!!!ワゴンの大先輩さゃかちぁんがもうすぐ天王寺ホール入ってくるぅo(^o^)oめちぁうれしい〜(*'-^)-☆大ベテランゃからかなり心強いわ☆友達と同じ職場って密かに憧れてた★★★早く入ってきてね☆☆☆これ関係ないけどこれ一年くらい前のりゅうじ☆☆こん時は可愛かったのにな…笑

ほんまにしんどぉい<<o(>_<)o>> 

2006年11月09日(木) 1時03分
今日はバイト★★新台の日で上司の人がいっぱぃきてた{{ (>_<) }}「売れ売れ」ばっかりゅわれてほんまプレッシャーを感じるぅ…{{{{(+_+)}}}}明日バイト行きたくないにゃぁm(_ _)mこれ関係なぃけど、ひろみとちょぃ前の写メです★★★

★★しゃぶ食べ放題★★ 

2006年11月09日(木) 0時58分
昨日はりゅうじとさゃかちゃんとたけちゃんで、ぉかわり亭ってゅうしゃぶしゃぶ食べ放題にゅきまちたヽ('ー'#)/食べ放題ってぉ肉最初の一皿目は美味しいねんけど、2皿目からどんどん味落ちてくる↓↓↓↓4人で愚痴ってた★笑★

★★★ドラクエ★★★ 

2006年11月07日(火) 8時01分
りゅぅじの家でさゃかちゃんとたけちゃんと4人で今までドラクエ大会してまちたぁぁ(*'-^)-☆さすがにねむぅい↓↓りゅぅじとたけちゃんがドラクエしてる横で、さゃかちゃんとワゴンの話に花を咲かせてた☆☆☆さゃかちゃんはワゴン歴長くてベテランさん★★★ほんまよぉ売るからすごぃなぁぁw(☆o◎)wベンディングの制服可愛いネ(^з^)-☆Chu!!

(無題) 

2006年11月07日(火) 3時37分
見て見てェェ〜〜〜☆☆☆☆成人式の振り袖決めてきたょd(^O^)b★★★★私ふけ顔ゃからちょい可愛めのにしまちた☆☆☆笑☆☆☆

(無題) 

2006年11月06日(月) 23時25分
ただ今帰宅しましたぁぁ★★★★疲れたょ↓↓↓足めちゃ痛いo(><;)(;><)o今日の夜ご飯はかやくごはんとこんにゃく★★★しょぼぃな<_<)o>>これは今年の夏与論行った時の写です☆☆☆海めちゃ綺麗ゃねんょ★★★

★★★ゅりかブログ初投稿☆☆☆ 

2006年11月06日(月) 23時17分
ぉ友達のりぉチャンにヤプログを教えてもらってさっそくゃってみまちたぁぁ☆彡★☆彡まずは自己紹介させてもらぃますネ(・ω・)ノ私は市内に住む20歳のフリーターですヾ(*'-'*)パチンコ屋さんのコーヒーワゴンのアルバイトとちょっとしたコンパニオンのアルバイトをしてます☆☆★★趣味は買い物、睡眠、コンビニめぐりです☆身長163cm体重43のょろしくねェ☆☆☆☆こんなところで自己紹介ぉしまいです★★少なッッ(((/ToT)/...笑 今はバイトの帰りで電車に乗ってまぁすo(^o^)o最近コーヒー全然売れんくて………m(_ _)mなんか首になりそぉで怖い↓↓↓↓<_<)o>>ぅちんとこの会社は売り上げとかめちゃ厳しいみたぃで…{{ (>_<) }}でも頑張るょぉぉ☆(*^)(*^o^*)チュッ ぇっと、親友のひろみとの写です★★★★高校からずっと仲良しなんょ☆☆☆左が私です\(^O^)人(^O^)/
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお基、禅児
» (無題) (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_kablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる