MRI 

2005年06月28日(火) 6時14分
MRIを撮りに行ってきました。
初めてだったのでドキドキでした。
病院も初めていく病院でした。

まず、医師から説明があって問診。
その後検査服に着替えました。
パンツだけ付けて、金属類(指輪・ピアス)をはずす。
台の上に寝てコルセットやバンドで固定される。
筋肉注射を打たれる。
ヘッドホンを付けられ、検査中何かあったら押すようにとポンプを持たされる。
準備が出来たら、細い筒の中にGO。

音がすごかったです。
ヘッドホンで音楽が流れててもすごい音。
20分〜30分くらいで終わったかな?

その後、会計を先に済ませてフィルムを受け取って産婦人科に持って行きました。
先生が大学病院の先生に意見を聞いてから今後の予定を決めます。
腫れてる卵巣は子宮より大きいでした。
中身は水のようですと診断されました。

私の体のこと 

2005年06月23日(木) 5時38分
実は3人目妊娠中の中期に卵巣の腫れが見つかりました。
中期ということで何も出来ず・・・その時で6cmくらいでした。
無事出産を終え、1ヶ月検診の時に卵巣は8cmになってました。
手術が必要とのこと。

まだ赤ちゃんがいるのに。
しかも母乳で育ててるのです。
ミルクは生まれてから1滴も飲んでません。

まずはMRIを撮って産婦人科にもって行きます。
これからどうなるんでしょう?
まったく自覚症状もないので、ホントに手術が必要なのかとか思いますね。

もし、卵巣がねじれたりしたらとっても痛いらしいです。
緊急手術で取るまで痛みが続くとか・・・。

これから、どうなる?私。
不安だけど、書き留めておこうと思います。

はじめまして♪ 

2005年06月15日(水) 11時37分
うちの家族を紹介します。

yuri・・・現在専業主婦しております。
旦那・・・会社員
いぶき・・・H12.11.20(女の子)幼稚園の年中組
いおり・・・H14.9.22(男の子)
いっさ・・・H17.5.16(男の子)

平日は明日で1ヶ月になる赤ちゃんと2歳の男の子と3人家で生活してます。
4歳の娘は幼稚園の年中さんです。
今年4月から通い始めました。
が、出産でしばらくの間お休み中で今週からの復帰です。

よろしくお願いします♪
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像noe
» はじめまして♪ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_eve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる