心の浮気 

2005年06月05日(日) 2時22分
やばい・・
つい最近、気になる人が現れました。
それは、支店の営業君です。普段顔を合わせることはないのですが、
勤務初日開店準備に来てて知り合いました。
A君27歳私の1個上。
いつもだるそうにしてて、「ふ〜」とか「あ〜疲れた」とか呟いてて
まともに仕事してなかったような…
お店なので、Aがやることといったらパソやファックスの設置位で
特になかったようです。
あ、でも分からないことを色々教えてくれました。
で、きっかけは準備で忙しく、お昼食べてなくて
A「メシに行ってきます。」
Kさん「○○さんも食べに行ってきて〜」
Yuri「あ。はい。」
みたいな感じで、偶然一緒に食べに行くことになったからでした。
Aと会社のこととか色々話して楽しかったんです。盛り上がった…というか
向こうはテンション高いとかおしゃべりとかそういうんじゃなくて、
普段はあんまり話さないタイプかな〜。
1回しか会ったことないからよく分からないんだけど、気になるんです。
だってその日1日ウキウキしてたんだもん、私。
雰囲気が好みだったみたい。
Aは2日目からは来なかったから、もう会えないんだ…とちょっとショクでした。
それからなんかAどうしてるのかな?もっと話してみればよかったとか、
考えちゃうの。
これって…好きってことでしょ。
きゃー!やばいよ。心の浮気だよ。
彼が居るのにこういうことってありなのかな。

ダーと映画☆デート 

2005年03月27日(日) 23時23分
今日はダーとデートで、『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』を観に行ってきました前作は見てなかったのですが、内容がコミカルでとても面白かったです
なんと、主役のブリジット役をやるに、レニー・ゼルウィガーは丸ぽちゃの体系を作る為体重を増やして挑んだそうです。そんなドジなブリジットのシーンではみんな声をあげて笑っていました
最初は『いぬのえいが』と迷ったのですが、観て良かったと思います。
なので来週『いぬのえいが』を観に行く予定です。
CMで観たのだけど、犬と飼い主のドラマを描いた内容らしいので、感動的していっぱい泣いちゃいそう〜
動物ものってみんな弱いと思います

さてさて話がそれましたが、映画の後は串焼き屋さんでご飯を食べました。
今日食べたメニューは、ぼんじり/鳥のネギマ/手捏ねチーズつくね/おぼろ豆腐/高菜のガーリックチャーハン/和風サラダでした。
焼き鳥だからやっぱが合う
ダーのビール好きに感化されて最近こればっかりのゆりです。
あ、あと今日はブリジットじゃないけど、映画を観る前に寄ったCafeでポーチを忘れてしまうというドジをしてしまいましたぁ
このポーチ、金曜日に行ったBarにも忘れるといういわくつきなんです。
っていうか、ゆりが単にドジなだけですね。

パーマ 

2005年03月26日(土) 23時38分
ゆりは、巻きの持ちが良くなるようにボディパーマをかけているのですが、
最近ゆるゆるになってしまったので今日かけてきました
TOPのところもボリュームが出るようにお願いして、耳の上もかけたら・・・
想像以上にボリュームが…
スタイリング剤をつけないとパッサパサです。
髪の毛が痛んでるっていうのもあるみたいだけど、これで綺麗にスタイリングできるのか心配
いつも巻き巻きしてるんだけど、ちゃんと巻けば落ち着くのでしょうか・・・
前髪も上の部分だけ、ふんわりなるようにかけました。これはうまくいったんです
妹に可愛いよ〜と言われたのでひとまず良かったかな。。
んでどうなることやら…と思い、実際巻いてみました

それがこれ
ダメかなぁと思ったけど、意外や意外綺麗に収まりましたぁ
これで雨の日も巻いたのが崩れることがなくなるねっ

キラキラ☆サンダル 

2005年03月14日(月) 2時52分
今日、ダーがホワイトデー何か買ってあげるよ〜と言うので、
わーいそろそろ暖かくなりつつあるし・・・がいいなぁ
と思ったのでエスペ行きました。
そうしたら超可愛いキラキラサンダルがゆりの目を釘づけにさせたのですっっそれがこれシルバーで超キラキラ何が可愛いってかかとの裏側ヒールの部分にぎっしりとラインストーンがっ
きゃーっ超好みって思い、もう即決で決めましたーっ
キラキラにゆりはホント弱いんです。春から夏にかけて大活躍してくれそう

デート 

2005年03月13日(日) 23時23分
今日はダーとデートの日でしたーっ
いつも通り待ち合わせをしてブラブラウィンドウショッピング
ゆりはダーに借りがあったので洋服を買ってあげることになり、GAPへ行きました。
GAPってリーズナブルで良いよね
冬物が50%OFFになってたけど、ダーはロンTと白のシャツを選びました。
ダーは最初、白シャツ迷ってたみたいなんだけど、ゆりが「白は絶対爽やかに見えるー」と騒いでいたのでそれじゃ…買おうか〜って感じになったみたい
男の子は白シャツの中にTシャツを合わせれば春の装いになるよね
いつ着てきてくれるのか楽しみです。
お買い物が終わると、そろそろの時間になり、美味しいDining Barへ移動しました。
最初はから始まり、食べ物はシーザーサラダ/竜田揚げ/手捏ねつくね焼き/炙りトロのソテー/ふろふき大根の肉味噌タレかけ/ガーリックポテトフライを食べました
本当は妹と妹の彼氏がゆりなんかと同じ場所に来ていたので、一緒にご飯食べるかも〜となっていたけど、彼の方ができてて飲めないから結局ダメになりましたー
でもダーと楽しいデートができて良かったです。

デート 

2005年03月06日(日) 3時32分
今日はダーとお食事デートでした。
本当は日曜日1日使ってデートできたのに、ダーは友達から遊ぼうと誘いを受けたらしく、急遽土曜日に会うことに。しかもゆりは仕事だったから、夜6:30にブクロで待ち合わせ
デートというのはいつでも気合いが入る
今日は白の背中見せビーズのVニットにCIMMARONの黒パンツでお出かけしました。

もち髪型は巻き巻きこれもうゆりの中では常識になってる。
まだ寒いから黒のスタンドコートを羽織り、気合い満々で待ち合わせ場所に行きました。
今日行ったお店は串焼き屋さん。美味しい串焼きとでさらに幸せになりました。そして焼酎も挑戦してみました。あんまり焼酎ロックのんだことないんだけど、口当たりの爽やかなものを飲みました。
ダーは相変わらずビール好きで、そればっかり飲んでいました。
今日もダーに色々と話を聞いて貰って、大満足でした。
ちょっと帰り際寂しくなっちゃったケド、また来週会えると思えば寂しくなんかないって言い聞かせて帰ってきました。

profile 

2005年03月01日(火) 0時38分
初めましてのんきなゆりのお気に入りのもの・日々の生活で起きた出来事などを載せていこうと思ってます
実はyaplog、可愛いから某blogサイトからお引越ししてしまいました
今までそこで書いた記事を移転させようかと思ってます

そうそうゆりの詳しいプロフですが、こんな感じです
性格:わりと物静・頑固・ワガママ・潔癖症
趣味:ネイルアート/買い物/読書/ネット/音楽鑑賞/お料理
好きな食べ物:グレープフルーツ・納豆・もずく・香草系(パクチー・ルコラ・シソ・バジル・ミョウガなど)パスタ・イタリアン
好きな音楽:洋楽only/ラウドロック全般/MADONNA/Linkin Park/Truest☆Company/the used/hoobastank/stand/kyrie minogue/Cher/アブリル/EVANESSENCE/エンリケ etc/

ファッション:可愛ゴー意識の巻き髪命(´∀`)/たまにジーンズというラフな時もあるけど、足元はピンヒールと悪魔で綺麗め。あまりラフすぎる格好はしません。
香水:RALPHのROMANCE
最近はまってるもの:MP3プレーヤー!音楽が10000曲入るから、好きなアーティストのDLして電車の中の移動中に愛用してる。

嫌い:さとう珠緒/イチゴ/豚足/虫/受け付けないタイプ色々
好きな芸能人:藤木直人(早稲田大学理工学部出身で頭良い顔もかっこいいの)
この前暴力事件起こしたけど柏原崇。単に顔だけ好み。( ´_ゝ`)
好きなタイプ:頭良い人・冷静な人に弱い
・・・・なんて好き放題言っちゃいました
□profile□

name:yuri

birthday:1978/7/23

live in:関東

calacter:物静かと言われる。・潔癖症

like or love:納豆/洋楽/旅行/だー/イタリアン/お買い物/ネイルアート

fashon:カッコ可愛いを目指してます☆巻き髪命
acter:藤木直人好き☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる