ずーん・・・ 

2006年05月13日(土) 12時08分

さっきまで地球特捜隊ダイバスターを観てました。

今日も素晴らしいものを観せて頂きました(笑

入浴剤とブルーレットの見分け方って・・・っ!!!

マルさんの言う通り、間違えないっつーの!(爆笑

間違えそうになるんなら、青い入浴剤を買わなきゃいいじゃんか。

と、一人で突っ込んでました。寂C。



ぎ、銀魂を観るのを忘れた・・・!!

起きたのは9時。

起きた瞬間に「あ、銀魂」と思えた私はすばらしい。(何

即目が覚めた今日の朝・・・。

あ、BLEACHは観ましたよ?

6時に起きた訳ぢゃないですけど。

最近三木ヴォイスがよく聞けるんでvv(喜助さんが沢山出るから!

ノヴァが可愛いっ!!



今日はお買い物に行こうかな〜と思ってます。

来週のドームの準備、という事で・・・。

つか、もう12時ですね。

早く行かないと時間がなくなっちゃうYO!!

ってな訳で、今から古●のサ●リブ辺りに行ってきます!

挙動不審なヤツがいたら多分私です。

アナタと画鋲と下駄箱と 

2006年05月10日(水) 23時24分

素晴らしくお久しぶりな気がする。

うん。

GW書いてないしね!



GWは、シキ&太陽ちゃんとオールでカラオケv

いやー眠たいのなんのって!

朝6時に駅から家まで20分、歩いて帰ったしね。

すっごい寂しいし眠たいし。

でもA楽しかったなァ♪

またやろうねっ!

次はもっとKA・BA・JIを完璧に歌いこなせるようにしないと・・・っ!(笑



ドームまであと少し。

なのに・・・なのに「好きしょ!!」が全く進んでないのは何故?!

答え:お金がないから(爆

もう本当にスミマセンです↓↓

カールのウィッグ買うだけで精一杯でした。

私服verを今一生懸命集めてます(オイ

どうもズボンとインナーがない。

かなりの大問題。

蘭雪鈴は精一杯頑張らせて頂きます!!!!




今日、学校でムカつく事がありました。

(暴言吐きまくり注意!)

カール万歳!! 

2006年04月29日(土) 23時21分

カール・フェイオンが帰ってきましたよ!!!!!

と叫びたかったんです。

今日のブラプラで、やっとこさ・・・やっとこさカールが帰ってきました・・・っ!!

これほど嬉しい事があるだろうか!・・・いや、あるけどさ・・・(何

うわーい!うわーい!

今めさAハッピーですよ!!マヂで!!

単純女でスミマセン。所詮、アニメで気分が変わる精神年齢13歳なヤツですよ。

何この嬉しさ!って感じです。

いやァ・・・お帰りカール!私は嬉しいよ!

ヴァンがソロモン裏切っちゃったから・・・!アイツめっ!(ぇ

ソロモンの味方はもうカールしかいないんだよォォォ!

つか、カールとソロモンのツーショって何気に多いよねぇ。

うん。いいよ。大好きな二人だし。


佐々木望さんには泣かされっぱなしですよ。

NARUTOのハヤテが死んだ時も号泣して親に「は?」って顔で見られたし。

今日もカールだとわかった瞬間に泣いちゃったし。

いや、泣く前に叫んで親に「五月蝿い!!」って怒られたか・・・(オイ

アニメって泣けるよねー・・・



シフもさ・・・わかってたけど・・・悲しいね。

イレーヌ可愛かったのにっ!

何だかステラのように見えてたよ。

ってか、シフ=強化人間に見えて仕方がない。

モーゼスの「ありがとう」は私・・・きたよ!!(泣

Thank you....

なんていい言葉なんでしょう。




あ、友人にマンガを借りました。

バトゥーン!! 

2006年04月29日(土) 0時05分
蓮様にバトンを回して頂きました!!

こちらでも、あちらでもお世話になっております☆

いつもありがとうございます!!





題して・・・

コスプレバトン



コスはいつ始めましたか?


初めてコスったのは、去年の8月ですね。

唯歌姉さんの家で「衣装合わせ」みたいな感じで。

その時、シキちゃんも一緒にしましたよ。コスを!!(おぉ!!/ちなみにイザークです

それから、公式デビューは10月の博多スターレーンです。

シャニたんしました。



相方(愛方)はいますか?

いません!!!!!!(号泣

只今、切実に募集中・・・!

誰か私の相方(愛方)に・・・っ!!!!

つかね、シキちゃんやろうよ!

コスやろうよー!!!!


良く行くイベントはどこですか?

よく行くのはYahoo!JAPANドームであるComic Cityのイベント。

まだ2回しか行った事ないですけど。(コスしたのは1回だけ)

それから、小倉の方に去年は行きましたね!!また行きたいな〜

あとは変身願望のイベントに何度か。

スターレーンであるイベントには参加したいと思ってます。

前に行けなかった海の中道!!!

あのイベントにも今度こそ参加するぞーっ!


何を中心にコスしてますか?

始めた頃は種(運命)中心にしていました。

つか、2月までは議長でしたけどね。

最近はブラプラにハマってるので、そっちを中心にやりたいと思ってます。

それからホスト部!

んでもって庭球のユッキーもやらないと・・・・!!


続きは・・・

追記で♪

おいC!! 

2006年04月28日(金) 23時39分
やっと一週間が終わりましたねぇ!!

いや・・・本気で辛かった;

何がって聞かれれば「授業が」としか言いようがないんですけどね(何

あと、少女Aの事も色々と・・・。

彼女を見ているとイライラしてしまうのは何故なんでしょうかねぇ。

ぢゃあ見るな、って感じですよね。

でも席が斜め後ろなんですよ。かなり近いんです。

嫌でも目に入っちゃう今日この頃。

少女Aもさ、少しは頑張ろうよ。自分で頑張ろうよ。

他人ばかり頼ったら、働き出した時ホントにきついと思うよ。

私が言えた事ぢゃないけどね〜


あ、今チョコ食べてます。

何のチョコかって?





GODIVAのチョコレートです♪

いやぁ〜マヂで美味しいんだよ、コレが。

何だろ・・・高い食べ物はよくわからないんですけど、でも美味しいです。

さすがGODIVA!!

ただいまっ! 

2006年04月26日(水) 19時16分

イエーイ☆

そして三日目!

帰ってまいりました〜♪ただいま我が家!!




三日目は「こころの花束」というセッション。

グループ内で自分以外の人の「いい所」を紙に書く、というセッションです。

いや・・・マヂ恥ずかしい・・・!!

普段、面と向って言われない事を書いてあるもんだからさぁ。

つか、絶対私そんなにいい人ぢゃないよ?!

心が悪魔だよ?(笑

でも、めっさ嬉しかったデス☆

そして、Kちゃん本当にごめんね!!(土下座


帰りのバスで何気なく景色を見ていると、一台の真っ赤なバスが通りすぎました。

そのバスには「OMNIBUS」って書いてあるんです。

OMNIBUS・・・

OMNIBUS・・・?

OMNIバス・・・・・・・・・・・・・・・・・




OMNIバス?!(驚/そしてしつこい・・・




オイオイオイ!

地球連合軍のバスですか?!(笑

そんな名前付けたヤツ誰だよっ!!

本気で驚いたジャン。

一人でギャーギャー騒いでました。

そして二日目・・・ 

2006年04月25日(火) 19時05分

二日目は7時30分起床。

何だか朝から頭がガンガンするし、吐き気がしました(オイ

頑張った・・・っ!

何度も倒れそうになりながら頑張った!!

お昼のセッションは「探索」という名の「サボリ」で・・・。

私は部屋でバタンキュー↓

別に部屋で寝てはいけません、って言われてないからイイんですけどね♪

でも、寝ても全く治らなかった頭痛&嘔吐。

それから15時半〜17時半まで爆睡。(ちなみにフリータイムですよ!)

まぁ、少しは治ったかな?って感じです。

んで、綺麗なロビー(フカフカのソファー!!)で心理学の先生と語り合っていたらお風呂の時間。

22時半〜23時50分まで友人ズと中浴場貸切状態で入ってました。

泳いだ!(莫迦

そして、石投げをした!(阿呆

背中の流し合いをしよう!とか言ってたけど、結局何もしなかったなァ。

しかし・・・みんなスタイルいいんだよ!羨ましいっ!!




24時以降からはお菓子パーティー

ジュース(笑)はGINしか残っていなかったので、男子にパス。

買ってきたお菓子を消費しよう!とか意気込んでたのに全然ダメダメ。

大量に余ってしまったよ;

しかしまぁ・・・種チャンの話は衝撃的だった・・・。

うあぁぁぁぁぁああぁぁ・・・そんな人だったなんて!って感じです。

やっぱ人は見かけで判断しちゃいけませんよね。



就寝は3時半。

まずは一日目・・・ 

2006年04月24日(月) 18時56分

某宿泊施設に行った蘭さん。

一日目は3つのセッションが行われました。

行ってすぐは「リラクゼーション」。

これは爆睡。

みんな寝てました。

だって、部屋を真っ暗にするんだもん!!寝るに決まってるジャン?


一日目は何だかんだ行ってあっという間に過ぎ去りました〜

んで、お待ちかね!

夜と言えば?

=ベッドの上で語り合い〜♪

二段ベッドだったんですけど、下じゃなく上で語り合いました☆

しかも人数が半端じゃなく、14人ですよ。

よく底が抜けなかったなぁ〜と・・・。

一つのベッドに4〜6人の人が乗ってました。


んで、みんなジュース(笑)を飲んで酔っ払ってましたね。

11種類ぐらい買ってきてまして。

その中には40%の物までありましたよ!

一口飲んだけど、ヤバかったです;



その日は2時30分就寝。

一つのベッドに二人で寝て、かなり窮屈でした(笑

イレーヌゥゥゥ!!!!!(叫 

2006年04月22日(土) 19時17分
Σ(・ω・ノ)ノ!

私ってば全然書いてないし・・・。うわー・・・三日坊主もいいとこだね!



あ、月曜日から私いません。

何か学校の行事で、宗像方面までちょっと行かなければならないのですよ。

皆はピーを飲むそうで(笑)

私はおつまみでも持っていこうかな〜なんて考えてます。

楽しみだなァ!!!!


今日の朝4時ぐらいからあった音楽番組を録画しました〜

だって!

だって!

キメたんが出演してたんだもん!(だもん言うな

皆さんご存知ですか?!Kimeru君を!

あの「テニスの王子様」・・・略してテニプリの初代エンディングを歌っていた方ですよ!

可愛いなぁ〜vvv

「カッコイイ」とも言えるんだけど、私的には「可愛い」ですね。

テニミュで不二きゅんやってたじゃないですか。もう私のイメージにピッタリですよ。

王子もやったみたいですけど、やっぱり不二きゅんかな♪

キメたんの波が再び押し寄せてきそうです。

ファーストアルバムも買っちゃったヤツだし(*´艸`)

でも、今は黒鷺のPがマイブームv(笑



BLOOD+

先週のを観てなかったから、始まる直前に観ました。

シフ・・・っ!

何あの子達!!!

本気で可愛いんですけど!!!!!!

つか、シフの過去の・・・あの服・・・やりたい・・・(ぇ

も、もちろんカール理事もやりますけど!

裸足に七分のズボンに・・・上半身はどうなってるんだろ・・・?

イレーヌとモーゼス、あの紫っ子、潤Aなギーは出来そうですよねぇ゜+.(人´Д`*).+゜.

あー・・・シフ合わせしたいな!(オイ


で、今日のブラプラは・・・

小夜はどうでもイイかな、みたいな(笑

ちょっとはカイの言う事も聞いてあげようよ。可哀想ジャン!

イレーヌ・・・カイの淡い恋はもう終わりですか?!(ぇ

真央ちゃんの前で「イレーヌ!」とか必死こいて呼びかけてるカイ君は男らしかった。

デヴィットさんは相変わらずカッコよかったし、リクは可愛いね!!

あんなシュヴァリエを私にも一人!

来週どうなるのか・・・イレーヌ死んじゃうのか?!

それは避けたい。


つかさ、マジでカールは?!

オーリィ?! 

2006年04月12日(水) 19時11分

ウィッグをどうしようか・・・と最近悩んでます。

好きしょ!!合わせにお誘い頂いてるんですよvv(感涙

衣装もどうしようかーって感じなんですけど、ウィッグもどうしよう?!な感じです。

水都真一朗って短髪なんですかね?(悩

・・・ってか、その前に衣装をどうにかしたいと思いますorz

頑張れ蘭サン。負けるな蘭サン。



看護の教科書によく「オーランド」という人が出てきます。

その度に私は「オーランド・ブルーム」を思い出し、ドキドキしてます(ぇ/笑

今日も精神看護学でオーランドが出てきたんですよ!

オーランドの看護過程みたいな感じで。

前から二番目の席で、一人ドキドキしてました。

結構こんなしょうもない事で目が覚めるんですよね・・・。

ロイの看護過程も、クラスで私だけであろう。

「ロイ・マスタング」を思い浮かべるのは。

皆知らずに「ロイロイ持ってきた?」とか「今日ってロイいるっけ?」とか・・・。

私がどれだけドキドキしてるかわかってますか?!(笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像五百蔵シキ
» 謎の青い袋・・・その正体とは?! (2006年02月08日)
アイコン画像五百蔵シキ
» ビックリ仰天 (2006年01月23日)
アイコン画像五百蔵シキ
» 解剖学・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像五百蔵シキ
» ビックリ仰天 (2006年01月21日)
アイコン画像雪鈴
» ヤフー!!!! (2005年11月25日)
アイコン画像五百蔵シキ
» ヤフー!!!! (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_araragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる