ありえなり! 

August 03 [Fri], 2007, 23:49
昨日わやちと遊ぶ約束を
していた日なんだぬ〜ん

で〜も〜

結局わ遊んでないってゆうね

まぢ死ねばいいのにておもたし

てかメールで普通に

死ねばいいねん

て送ったけどぬはッ


んまきしょいわ〜

彼女いるのわわかってるよ

でもそれでもいいなら

ゆうたやんか

ゆり的2番とかいややし

俺を彼女からとってみたらええやん

とかゆうから

ちょっとやってやろとか

思ってんやんか!!!!

んまゆりアホやし

結局わ彼女のゆうこと聞いてさ

んならいらんことゆうなし

遊ぼなとかゆうなし


キライなった?とかゆうから

キライて送ったら

んぢゃキライなやつにメール送るなよ

とかきたから

こんなひとスキななって損したー
あっそ もう送らん

て絵文字なしで送ってやった

んなら

ゆりがゆったやん

とか来てしねとかずっとゆったんわ

ゆりやけどー

むかつくし無視して送らんかったら



オマエパンニハムハサムニダ

ってきて はあ

てなって意味わからんて送ったら


でもそんなの関係ねえ

最近テレビみてないから

これわまぢ死ねおもた


ネタやってんな。。。わら

とりあえずそのへんわらけたので

それから30通くらいして

とめてやった


もう送りません


でも。。。。。。。。

はっきしまだキライになれない


あんなアホなんでスキなん?


はやくいいひと

あわられてください

初日記やああん★・゚ 

August 01 [Wed], 2007, 12:42
わあい★Blogだあ

今日わ17時からバイト

ラストめんばあ最高なんだなあ

えリこさんとにぃにぃニャハ


てか明日どおすんかなあ...

今日でテスト終わるし...

てかゆリからメールせなあかんの

ぬは〜

とリあえず髪染めたいて

明日せっかくやし

プリンで行くのい〜や

染めたい染めたい染めたい!!!!

でも今から染めな

夜バイトやしいいいい

どしよかなっ



てゆう初日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリリ★・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる