移行完了 

2005年10月20日(木) 17時47分
宣言どおり、ブログ移行しました〜

今度はこちらのブログでぼちぼちやってみたいと存じます。。。

皆様、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

ブログ移行のお知らせ 

2005年10月12日(水) 13時15分
気まま〜に書いてきた
このブログですが。。。
別のブログに移行しようかな〜と考えております。
いや、前々から、考えてはいたのですけどね^^;

移行した先のブログでは、どんなこと書くかまだ未定ですけど。。。
ちょっと、今書いてるのとは、一味違った記事にするかもしれません。

移行先が決まり次第、こちらで告知致しますので。。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

3連休は・・・ 

2005年10月12日(水) 13時05分
お祝い三昧・・・でした。。

旦那、家族、親戚、お友だち・・・・・・。
沢山の方にお祝いしてもらえて、私って幸せ者だよなぁ。。。とつくづく実感・・・。。

そんで、今週の金曜日は、
旦那の職場、業務係一同でお祝いしてくださるそうで。。。

「奥さんの合格お祝いしたいから、今週金曜、月イチ恒例のボーリング&飲み会に来ませんか?」
・・・・つーことで、誘われてしまいました。。

あ・・・ありがとうございますぅ(TT)

なんだか。。
旦那はとっても職場で信頼されてる人なんだなぁ〜
って。
しみじみと・・・嬉しくなってしまいました。

合格しました! 

2005年10月08日(土) 18時16分
昨日、試験の結果が出て、
無事、教員採用試験合格することができました(TT)

昨日は、嬉しくて興奮して、、もう、泣くやら、どきどきするやら
忙しい一日でした(笑)

私が、ここまで頑張ることができたのは、
家族、旦那、友だちの支えはもちろん。。。
ネットでであった、お友だちの励ましも大きいと思います。。。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

合格は、ゴールではなくスタートライン。
これから、養護教諭として、
生徒や先生に信頼されるような養護教諭になれるよう
頑張っていきたいとおもいます。

まだまだ未熟な私ですが、
これからも、ご指導のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

精一杯の感謝をこめて。。。。


ユリ

タラソ 

2005年10月06日(木) 10時27分
さてさて、何度か書いてるタラソネタ。。
書いてたわりには、私がタラソで何してるのか、書いたことなかったので。。
↓のなつこさんのコメントきっかけに書いてみようかなーーと♪

私が利用している施設はココなのですが。

ま、リンク先の説明でもわかるとおり。
ジャグジー海水風呂みたいな、もんですかね(笑)

わたしは、主にダイエットのために、水中歩行と、ダンベル体操はいったらかならず行います♪
あとは、ジェットバスやシルキーバスにゆったりつかって疲れをとったり♪(星空眺めながら、最高の贅沢っす☆)
苦手だったサウナも慣れてきました♪

旦那のほうは、メインは運動浴プールのほうで、2000Mとか、3000Mとかひたすら泳いでますかね〜
もちろん、ジャグジーにもつかりますけど。あ、ダンベルも一緒に・・・(笑)

さて、、、ダイエットの成果のほうですが・・・
ひさしぶりに、タラソにいったら
よく見る常連のおじさま&おばさまに
「おねーちゃん、結構痩せたんじゃない?」といわれました。。

そうなんです。。。
私、確実に体重が減ってるんです。。。
ピーク時より、6キロは確実に落としました♪
(まだまだぽちゃっとしてることにはかわらないけど^^;)
この調子で、目指せ綺麗なおねーさん!!!
20代のうちに、絶対ナイスバディを手に入れてやるぅ!!!!
ダイエットには、ダンベル体操、お勧めです!!

タラソにいく、もうひとつの楽しみ♪
それはねそれはね。。。(こっそり
ひとりスタッフに、結構セクシーなおにいさんがいるんすよ。。
うーん、目の保養(笑)
・・・というのは、ここだけの話ということで(笑)

近況 

2005年09月24日(土) 22時20分
ご無沙汰してます〜
最近、日記更新してないですが(^-^;
とりあえず、元気です〜。
↓の落ち込みからは、浮上したんですが。
なんか、いつも、日記書く前にバタンキューしちゃうのよね〜(^o^;

あ〜、現時点で、、、すでに睡魔がぁ〜(-_-)zz

セレブな気分♪ 

2005年09月21日(水) 23時30分
試験勉強の追込みなどで、しばらくご無沙汰してましたが
旦那とタラソ通いはじめました〜
疲れるけど、気分は爽快!
やっぱりいいね〜。リフレッシュするし、癒されます。

寝つけない 

2005年09月21日(水) 0時29分
私にしては、めずらしく、寝つけません(^o^;
なので、ビールを、寝つくために飲んじゃってます。
今日は、久しぶりに、タラソにいって、程よく疲れて、ぐっすり眠れるはず…だったんだけどなぁ。。。
まぁ、理由は。。。わかってるんだけど…ね。。。
あ、、、↓のことで、寝れないほど悩んでるってわけじゃないです(笑)
とにかく、ぐっすり眠れますように。。。

ん〜(^o^; 

2005年09月19日(月) 21時19分
おひさです〜
ここんとこ、落ち込んでました(^o^;
はぁ〜、試験勉強終わって、正真正銘、専業主婦という立場になったのですが。
自分の家事能力のなさに、うんざりしてます(T_T)
なんか、かな〜り、家事に苦痛感じちゃってるんですよね〜。
家事もきちんとこなせないなんて、私って、ダメ人間だぁ〜って、すっごい憂欝、自己嫌悪になっちゃって。
やらなきゃ、やらなきゃ〜って気持ちはあるんだけど。行動が、本当についていかなくて、ますます落ち込む悪循環(T_T)
とにかく、嫌にならない分量からやるしかないですね〜。。
綺麗好きな私の母なのに。なんでそういう面は似なかったんだか(T_T)

ふぃ〜 

2005年09月08日(木) 21時50分
なんか、ほんと、脱力しちゃって、疲れてます(^o^;
だらけすぎで、ヤバイです(^o^;
暇なんだから、大掃除とかすればいいんでしょうが。
マジでやる気起こらないですっ(>_<)
それでも、ちょこちょことした掃き掃除とかはしてるんですけどねぇ。
なんだかなぁ〜(‐‐;

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユリ
» 合格しました! (2005年10月18日)
アイコン画像ユリ
» ブログ移行のお知らせ (2005年10月18日)
アイコン画像
» ブログ移行のお知らせ (2005年10月17日)
アイコン画像なつこ
» 合格しました! (2005年10月13日)
アイコン画像ユリ
» 合格しました! (2005年10月12日)
アイコン画像もも☆
» 合格しました! (2005年10月11日)
アイコン画像Hermit
» 合格しました! (2005年10月11日)
アイコン画像なつこ
» 合格しました! (2005年10月10日)
アイコン画像ユリ
» セレブな気分♪ (2005年10月08日)
アイコン画像なつこ
» セレブな気分♪ (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる