ミクシー。 

2005年09月24日(土) 22時41分
最近、日記をミクシーに書くようになってきた。
・・というのもなんか、私の周りが急激にみんなミクシーに参加し始めたからなんだけどw

こっちにすると、登録しなきゃいけないってのがめんどくさいかもしれぬなあ。
まぁ、なぜだかそっちのほうがぶっちゃけトーク(笑)してることも多いので、
興味があれば要請だしますw

とりあえず、まちこさん。早くこーいw

最近の心境。 

2005年09月15日(木) 21時59分
ちょっと色々悩むことがあって、情緒不安定気味。
仕事?恋愛?人生?なんでしょうねw

彼が私が書いてるブログが「ヤプログ」だって知ってるので、
いつばれるか分からないから滅多なことはかけないがw

・・これでばれちゃいますね。ははw

分かる人には分かる。この話題。


そんなこんなで、病んでる私を癒してくれるのは最近コイツ

某Gん氏に頂いたのですが、音に反応してうなづいてくれるんですよ。
キーボードを打つ音にも反応してしまうカワユイヤツ。
(まぁたまに首を横にふられますがw)
うちの母親も話しかけてましたねw

と、いうわけで、どうもありがとうGん氏w

ディズニーランド。 

2005年09月12日(月) 21時07分
1年ぶりにディズニーランドへ行ってきました
去年は元彼と一緒だったなあ・・(遠い目

ハッピーハロウィーン

ハロウィンの初日だけあって混んでたなあ。
コスプレの人たちも多かったし、結構暑かったからしんどかった

まぁそこそこ混んではいたけども、ファストパスをうまく使って、
乗りたいやつは全部乗れたのでおっけー
私はスペース、スプラッシュ、ビッグサンダー乗れれば満足なのだ

シンデレラ城のミステリーツアーとかも行ったんだけど、
あれって、最後に一人だけメダルもらえるじゃん?大抵ガキお子様が。
誕生日なんだからヨコセって奪いそうになりつつ、堪えました。
さすが、私。大人

あとはパレード見てー、お土産買って〜。
今回はホテル予約したので電車気にしないでよくて、最後までいられました。
でも、さすがに疲れましたね

やーしかし、いくつになってもいいものだね。
2ピー歳のくせにディズニーってのもアレですが、好きなもんは好きw

とにもかくにも楽しい一日を過ごすことが出来ました

誕生日イヴ。 

2005年09月11日(日) 22時15分
選挙に行きました。
人生で何回目だ?2回目くらい?w
なんか前日、ギルド内でそんな話題が出たので、なんとなく投票にw

それはそうと、ワタクシの2ピー回目の誕生日を次の日に控えたこの日、
友人と(半強制的に連れ出し)飲みに行ってまいりました

入店時、友人が「こいつ誕生日なんすよ」って言ってくれたおかげで、
こんなん来ました。本名出てるけどまあいいか・・


嬉しかったけど、無性に恥ずかしかった。
だって、なんかアナウンス流れるし、店員さんもイパーイくるしw
こんな人も来て、一緒に写真撮影しましたw


日曜だったせいか、二時間で出てけと言われてたけど、
何も言われないのをいいことに、そのまま居座ってました。あは
おかげで楽しい時間が過ごせました。そしてご馳走様でしたm(_ _)m

その後、ちょうどおな時場所にいた、某友人らを拉致ってカラオケへ
雑談率多しで、あんなに歌わないカラオケも珍しかったなぁw

んで、とりあえず今日の記念に「プリクラ撮りたーい」とごねてみる→ゲーセン移動。
撮ったらさくっと帰ろうとおもってたが、なにやらゲームにはまってる人約二名w
その間やった、太鼓の達人は初めてだったがおもろかった。その日一汗かいた

つうわけで、突然お呼び出しいたしましたみなさまどうもお騒がせいたしました。
そして、ありがとねえ〜〜〜

バトン。 

2005年09月08日(木) 20時22分
なんかダンナから、酒に関するバトンを渡されたので書いてみます

■1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

普段は飲みません。なのでないです。
・・と思いきや、氷結の白桃を発見。
妙に飲みたいときに何本か買って、その時の残りらしい。

■2.好きな銘柄は?

銘柄・・ワカンネ(・∀・)

■3.最近最後に飲んだ(呑まれた)店は?

最近飲んだのは土間土間。プチ誕生日パーティしてもらった
呑まれたのは・・店じゃないが、ホテルで彼氏と飲んでて、
帰らなくていいし調子こいて飲んでたら、危篤状態になった。
寝ゲロしたのはこの時が最初で最後になるだろう。。

■4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

カシスオレンジ(最初の一杯は大抵コレ)
カルーアミルク(甘くて好き)
青リンゴサワー(上記で書いた寝ゲロの時の酒)
ZIMA(某イトコが飲んでたのを見てから飲むようになった)
チョーヤ梅酒(なんか無性に飲みたいときがある)

■5.ジョッキを渡す人

渡す人あんまいねえ〜!w
とりあえず、やんちゃ時代に酒も鍛えられただろう某イトコ、ラヴィ
杏露酒大好き、日本酒も焼酎もいけちゃう酒豪、るうちゃ

以上二名!よろしく〜

犬。 

2005年09月04日(日) 0時04分
我が家では、犬を飼っています。
私が中学生の時に飼い始めた、もう大分年寄りになってます。

何年も前から、心臓が悪いって言われ、それ用の薬ずっと飲んでて、
最近では足も悪くなって、引きずるようになってはきてた。

私が出かけてる時、母親からメールが来ました。

「肺に水が溜まってて、チアノーゼが出てる」と。
「覚悟はしておいてください、といわれた」と。

母親が言うには、ぜえぜえ言っていて、そのうちよだれみたいのがたれ始めて、
苦しくて横になることが出来いらしく、ずっと座ってた。と。
あまりにひどくなって、見るに見かねて病院にいったと。
舌が、紫色になってしまっていて、医者にもこのままにしておいたら、
死んでいたかも。と。

一晩病院で、酸素室に入って戻ってきたけど、
ぜえぜえ言ってるのはおさまらなくて、
でも、私たちにはどうすることも出来なくて、見ている私たちも苦しい。

どうしたら、いいのかなあ。

なんか、最悪の事態を考えてしまって涙が出る。
年だから仕方ないし、生き物なんだからいつかは別れが来ることもわかってる。
でも、やっぱりまだまだ元気でいて欲しいと願う気持ちが強いわけで。

医者じゃない私たちは、苦しんでいる姿をただ見守って、
良くなるのを願うしかないのかな。

とりあえず、もう少し様子を見てみようと思います。

ipod。 

2005年09月03日(土) 23時54分
前々から欲しかったipod miniをついに購入いたしました

ピンクかシルバーか相当悩んでたんだけど、
店に行ったら、シルバーしかなくて、そしたらピンクが欲しくなっちゃってw
注文して、GETしました
なんつうか、画期的。
色々曲とか入れてみたりしたけど、4GBで充分な気がした。

でもMDとか無駄になるのがちょっと切ない。
入れ替えしなくていいからすごい楽だけども〜。
また、CD借りてこなきゃならんのか・・

でも、満足満足w

小江戸。 

2005年08月28日(日) 20時46分
川越の、ケーキ食べ放題に行ってきました
マタカ、と言わないようにw

ネットで色々調べて、友人とよさそうなところをピックアップして。
そして、今回行ったのはエルミタージュというお店。
外観とか、お店の中とかけっこうおしゃれな感じでこれは期待できる!と、
胸を弾ませておりました
入店して、意気揚々と「デザートビュッフェで」と頼んで。

・・あれ?

ケーキらしきものが見当たらなくて。
端っこのほうに、よくアイスとかが入ってるような棚(箱?)
みたいのがちょこんと置いてあって。

・・ハハ、まさかね

と思いたかった。

「ケーキはあちらの方からご自由にお持ちくださいませ」
案内された方向には・・

そのマサカの奴が、佇んでおりました。。

中を覗くと、小ぢんまりとしたケーキがプレート1枚に10個くらい?置いてあって。
・・それだけなんですが・・

まぁ、なくなると補充が来たから良かったけども。

一応こんな感じ。



一見おいしそうに見える?そうでもないか?w

まぁ、私と、一緒に行った友人の感想としては、

「もう二度と行くことはないだろうな」

でFA。
ごめんなさいw

連休2日目。 

2005年08月23日(火) 23時09分
本日は朝っぱらから甘いものを食しました。
なんかちょっと有名らしいイナムラショウゾウというケーキ屋さん。

なんか知らんが、ケーキ屋の分際(!)でドアマン?警備員?ついてます。
お客さんが来ると、ドア開けてあげたり、車の誘導したり。
ビクーリ

そんでもって今回食したのはコチラ!

モンブラン・イチゴのロール・チョコのロール・シュークリーム
イートインが出来なくて、外のベンチで美味しくいただきました
私はこのモンブランが結構好きです。幸せなひと時でしたw


あと本日、ちょっと嬉しかったこと。
私、ほとんどゲーセンとか行かないんだけど、
ドコモダケ欲しさにUFOキャッチャーしちゃいました。

・・とれまーした

うーん、満足満足w

連休1日目。 

2005年08月22日(月) 22時43分
本日より2連休
と、いうわけで、東京ドームシティへ行ってまいりました
ラクーアとかではなくて、アトラクションの方へ行ったのだけど、
今回16時から乗り放題になるプランを利用してみました。

・・つうか恋するハニカミ(ブッ)ってやつなんですが・・w
こんなん


まあさ、アトラクションに置いてあるスタンプを手帳に押して、
その通りにやってきましょうってやつなんだけど・・。

一例を言うと
「観覧車の中で手を握り合い、好きになった瞬間を告白する」とか
「一定の場所に来たら好きだーと叫べ」とか
「ジェットコースターの写真撮影ポイントで見つめあえ」とか・・


・・・

できるかーーー!!ヽ(`Д´)ノ

つうわけで、スタンプは無視して、とりあえずアトラクションを楽しみましたw
ジェットコースター系もなかなか爽快だったし、観覧車からの景色も良かった

ただ、お化け屋敷は勘弁
自分の足で歩くタイプはだみだ。途中しゃがみこんだw
作り物だって分かってるし、なんとなくびびらせポイントてのもわかるけどさあ。
怖いもんは怖いんだよ!ぜえぜえ

まぁ、そんなこんなで思ったより楽しめた一日でした


おまけ
スタンプお題「好きなグッズを選び写真を撮れ」
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まち
» ミクシー。 (2005年09月25日)
アイコン画像ぴろこ
» ミクシー。 (2005年09月24日)
アイコン画像噂の人
» 最近の心境。 (2005年09月17日)
アイコン画像ゆり
» 最近の心境。 (2005年09月16日)
アイコン画像薄小荷
» 最近の心境。 (2005年09月16日)
アイコン画像まち
» 最近の心境。 (2005年09月16日)
アイコン画像おこげ
» 最近の心境。 (2005年09月16日)
アイコン画像ゆり
» 誕生日イヴ。 (2005年09月14日)
アイコン画像ラヴィ
» 誕生日イヴ。 (2005年09月14日)
アイコン画像おこげ
» 誕生日イヴ。 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる