引っ越し!!! 

2006年11月24日(金) 19時08分
引っ越ししました〜☆+.

http://49.xmbs.jp/d.php?ID=eighter888&c_num=25378

このブログのLinkンとこからも飛べますンで-♪♪

今日一日やる気でなくて、まッたく進んでない-。
てか、マジメに解く!!!
もうあンなん言われたら、やりたくない笑笑

ひまッくす 

2006年11月23日(木) 21時25分
果てしなく暇でした。ええ。
書くことないンで、ョシカヮの1日を(笑)

7時前⇒だあ-リンを起こすため、半目でメールを打つ。
その後二度寝
電話にしようと思ってたけど、寝起きの自分の声があまリにも低く可愛いげがないのでやめた(笑)

10時⇒嫁チャンに叩き起こされ再び起床
寒くて布団から出れずゴロゴロ-。
頭痛くて風邪かなと思うが、数分で寝過ぎと判明。

11時⇒朝ご飯を食べる
その後、小説読んだりして過ごす

2時⇒部活から帰って来た貴チャンと昼飯
福井高専すげ-!!!

ひまッくす

6時⇒夜ご飯食ってお風呂に入る
ママがパパに呼ばれて
『あ゛ぁ?』
ッて返事したら
『あ゛ぁじゃない!』
ッていじられる。
う-ん、あたしも誰かにこンなこと言われたような。
つまり蛙の子わ蛙だ。

9時⇒珍しく機嫌のいい貴チャンとモノマネ対決をする
中尾彬が奴のが似てて悔やしむ(=Å={チクショー
E.T.のモノマネしたら
『ただ声汚いだけやげ。下品な女やな』
ッて言われる(=Å={チクショー

彼わ学校で授業を受けてると、必ず頭ン中にロート製薬の歌が流れるらしい。
二人でロート製薬の歌を熱唱する。
おかげであたしの頭ン中もロート製薬(=Å={チクショー

やッぱり奴にわ叶わない…。
そんなことを思った一日だッた(笑)



本日レコメン★
やッぱり錦戸わ永遠にあたしの愛人やと思った。
渋谷?あいつわ神な存在です。
もう愛人とかいうレベルじゃないの。笑
おわかり?笑笑



安田もりッし-★明日わ学校来て下さい。別に用事はないけど(笑)

五十川まめ★治ったやろ?

はこ様★毎日とか暇人やな(笑)
大阪太郎のMDいつでも持ってるンで言ってください。
彼の歌に確実に勇気づけられます。ハィ。

みッきンとだあ-リン 

2006年11月22日(水) 21時00分

たいチャンに合格祝いでもらいました♪♪
たいチャンにピック貰ッたン2コめやし-↑大事にします(*´艸`)

今日からみッきンがョシカヮのブログデビュー☆+.
てことで、今日わ美樹について♪♪
1年とき2組にいたで、あンまり存在を知らず↓↓
やけど、珍しい苗字やで気になってた!!!
ずッとれいかわゃと思い込んでたッてゆ-…(廿ω廿;)
2年なッてクラス一緒なッたけど、特に仲良くした記憶わなす↓笑
けッこ-話すよ-なッたンわ、3年なッてからじゃないンでしょ-か?

まあじ、みッきンの笑ってる顔好きやあ〜♪めちゃ可愛いの!!!
こッちまで幸せになるぜ★
お互いの体重をカミングァゥトした仲なのねン↑
ただ今2人でダイエッツ!!!形だけやけど(笑)

そしてみッきンわ、かな-リオサレさン♪♪
私服マジかあいいの-!!!憧れる(*´艸`)
そンなこンなで、ヤミヤミなみッきン大好きなンだから♪☆+.

(・∀-{ィヒヒ


だあ-リンが昨日あたしについて書いてくれたで、あたしも書く〜♪♪

来月で1年とかびッくりなかんじやあ-!!↑
マジこんなに続くと思わンかッたッて(笑)
我儘
自己中
強がり
ガキんちョ
なあたしの世話してくれてありがとン★
これからもいッぱい迷惑かけると思うけど、ョロシクです!!!
やからね〜、なんだかんだ言ってだあ-リンが1番なンだッて!!!笑笑


++++++++++
明日何しよかな〜♪
もうアムアム飽きた(=Å=)疲れた-↓↓
マジ何しよ!?
予定がなすすぎて寂しいぜ-(笑)
カラォケ行きたあい!!!






(・∀・{アマース!!!笑

悩みのある人へ 

2006年11月21日(火) 21時23分

そうそう、頑張ればどうにでもなる!!!笑


今日わ鉄棒-↓↓
改めてあたしわ鉄棒ができないと実感(=Å=)
あんなン無理やで!!!
意外にチキンなんで〜(-∀-{ハハン笑

ンまノーマルな?日でした★
あ、まあ-チャンとプロジェクトM開始した!!!
ィラィラするわあ…(笑)






悩んだ時、辛い時はとことん凹めば良い!
無理することないよ。
疲れたら立ち止まってゆっくり考えれば良い。
全部自分の時間やねんから。
苦しんで、苦しんで
そっからまたはい上がって過去を見返してやれば良い!
何事も自分のペースで。
自分のやり方で。



辛いこと経験してる人が言うと説得力あるがの-。
今頑張れば、すぐなんとかなるとかいうモンじゃない。
今頑張ッたことが、3年後とか5年後とかにしか実らンかもしれん。
やけど、頑張ることが大事やと思う。
頑張ッたら絶対いいことあるンやあ。

自暴自棄になッて荒れてたのが、何年もかかッて今やッと花開いてる人も実際いるンやし。
頑張ッたらいつか絶対成功すンの。

何回も挫折をしてる人は強いンやよ。
やから今がだめでも、いつか花開くンやから諦めないでください。

あたしが言えることじゃないけどね-↓↓

☆せな☆ 

2006年11月20日(月) 19時51分
今日からセナがョシカヮのblogでびゅ-です-↑↑笑
てことで、セナ特集★

セナとわ何気に?年時からクラス一緒やッた〜☆+.
第一印象わハンガーなくなって、どこやし-!!!ッて探してる姿を見て『やべ、怖え〜…』
でした(笑)
今でわそンなんまッたく思わンけどねン♪♪

ソフト部のキャプテンとかめちゃ大変そうなのに、うまくまとめてたりして尊敬でした!!!
あたしもキャプテンやったことあるで、大変なこととか色々あって悩んだこととかあッたけど、セナわあたしが見てた分にわ人に弱さを見せてなくてかッこい-と思ってました!!!
うン…なんか恥ずかしいでやめよ(笑)
要するに、セナのこと好きなのだ(*´艸`{ィヒヒ


今日わノーマルな一日だッたぜよ-↑↑
明日わ数学二回もあるで死にそうやあ(>□<:)
最近また数学がまッたくわからン!!!
だあ-リン助けて-(笑)


家帰って久々にHeatUPを見た☆+.
一人で見てたのに、パパがいつの間にか隣で一緒に見てたッてゆ-(笑)

しまいにわメンバー全員言えるとか言い出す(=∀=)

渋谷すばる
○うン、あッてるね-↑↑
錦織裕
○…カズキヨと横山とごッちゃですか(笑)
内¥#%
○とりあえず内だけわわかッたらしい(笑)
とりあえず横山
○苗字だけらしい(笑)

全然ダメなくせに意地はるッてゆ〜。
ギザゥザス★笑笑

でも、
『渋谷すばる、歌上手いなー。ジャニーズん中で?番上手いと思うわ。顔はァカンけど。』
顔ァカンとかゆ-な(=Å=)笑笑





だあ-リン★パパが彼氏わ、俺より男前しか認めンッて言ってたよ-(笑)
まぁ確実にパパよりわ男前やと思うけどね(笑)


セナ★おたくでごめんなさい(笑)





1人じゃ叶える事なんてできへんと思う。
みんなが居るからなんや。
支え合うなんて言葉は俺らには似合わへんし、
自分は支えて来たと言うより支えられて来たんやけど、お互いを必要としている事は確かやと思う。

1人じゃ叶わない夢も8人揃えば叶う気がした。
1度は諦めようと思った夢やけど、
どん底まで落ちた俺をそれまでと同じように支え続けてくれたたくさんの仲間がおったから。
その人達のためにもう1度はい上がろうと思ったんや。
8人やったら大丈夫って思えたから。
俺はもう道に迷う事なく夢へと突き進めるやろう。
もし道に迷う事があっても、8人一緒ならそれはそれで楽しいかもしてんって思えるんや。
まぁ、そう思えるようになった自分に1番ビックリしてるけど。
でもこの楽しい毎日を、これからも8人一緒に歩いていける事だけが、俺の願い。

ビリケンさん 

2006年11月19日(日) 22時54分

ビリケンさんに会いに行きました。
彼は不細工です。
しっかり足の裏触ってやりました。
まぁLPAですけどね-(笑)


今日わLPA行った!!!
LPAであご倉と合流☆+.
服ばッか見るとか当然↑笑
ワンピースみたいなン買ったけど、やっぱりバルーンなってるやつにしとけばよかッたな-…
自分でバルーンにしよ-(笑)

ピンクのカラータイツ欲しかったのに、紫しかなかッたッてゆ-↓↓
しかもネクタィかわいいのなかッたッてゆ-↓↓
めちゃヵパイイ店のヵパイイジャケットが高かったッてゆ-↓↓
結局靴買ってないッてゆ-↓↓

したいことが多すぎて困る!!!
時間とお金が足りないわあ〜(笑)


やっぱりあたしヒールわ無理やねン(´・д・`*)
かわぃい靴わみンなヒールが高いのねン↓↓





今度のプレミアム渋谷サンとかギザ嬉しいわあ♪♪
太一君とちゃんとしゃべれるか不安やけど(笑)
やっぱ翼クンかっけ〜わあ!!!笑笑

朱雀-☆ 

2006年11月18日(土) 19時29分
今日わ久々にだ-リンと遊んだ★
ゲーセンでとッたやつ、家族にあげた-↑↑笑
久々に遊べて幸せやッた(笑)
ィヒヒ(*´艸`)
またツンデレ育てよお〜♪♪


ンで帰って、家族で朱雀行った♪♪
中途半端に合格した、あたしの祝いやねン(*´艸`)笑
第?希望じゃないけど、食物が?番偏差値高いらしいししゃ-ない↑
情報で我慢したる(笑)

今日のバィトわ【なあチャン、高橋サン、山口サン】でした。
高橋サンに、やっぱり
『先輩いつ戻ってくるんすか!!!はよ俺と代わってや-』
ッて言われた(笑)
就職活動しなァカンもんの-↓↓

たかチャンが
『ね-チャン、あの髪一つ結びしてる男の人(高橋サン)めっちゃかッけ-の』
ッて言ってた↑↑やっぱり男前わ誰が見ても男前なのねン☆+.

マジ一つ結びが渋谷サンと被ってた(笑)
やべやべ、被りすぎ!!!
ンま困る〜(笑)

パパに
『お母さんには内緒やけど、お父さんも仁短の子と4回ぐらい合コンしたことあるわ-』
ッて言われた。
何情報?そンな、あんたの過去情報とかぃらン(=∀=)笑笑

明日わLPAに買い物だぜ-★
服買ッてもらうだもン♪♪
ィヒヒ☆笑



今日わィヒヒヒヒな日でした♪
だあ-リンわもぅそろそろィヒヒに飽きてきたはずやな(笑)

買いました!!! 

2006年11月16日(木) 20時50分

弟から(笑)
なんとかドラム欲しいからギターわいらンなッたらしい-↑↑
てか奴わギターも買っただけで、何もしてないッてゆ-ね(=Å=)笑笑

えりなとギター仲間になろうと思います☆ミ
とりあえず爪が邪魔やな(笑)

ばるチャン・やさだ(笑)・亮たンみたいになるよ-に頑張るッちゃ♪♪



今日のLHにみんなでウノした★
五十川がウノで最後の?枚なったのにウノって言わなンかッたで

じ『ヘキサゴンて言わな!!!』
い『Σ(;艸дж)ヘキサ…』

爆   笑

素でヘキサゴンて途中まで言いかけた五十川に拍手-☆ミ
彼女を見掛けたらヘキサゴンて言ってあげてください(笑)


ありたチャンとまあ-チャンに

『じゅりわツンデレラや

って言われてなんとなくショックやッた-(笑)


五十川合格おめでとン♪♪
明日わ由川の番やあ-↓↓

今を生きろ 

2006年11月15日(水) 20時56分

今を生きろ

今を生きろ

今を生きろ

あれわ確実にパパのせいじゃん-。
キャメロンの裏切り者(笑)
映画見て昨日泣いたッてゆ-(=Å=)
いい加減涙もろいの卒業したいわあ-(笑)

やッぱり、ばぶチャンわ不思議系あかんみたい(笑)
男前見て爆笑した☆ミ
ばぶチャンが見た時のスカJのゲスト

しょこたン


絶対合わんやろね。
話聞きながらィラィラしてそ-(=Å=)
はッきり言ってまうとこも素直で好きやけど、ピンの仕事欲しいならやめたほ-がいいッて-。


そしてプロペラの歌い方いややあ-!!!
何回聞いても好きになれン↓↓
もッと歌えるハズなのに、セーブしてる感じやあΣ(*Oдo`*;$))

愛してる愛してないとか、みはりみたいに歌って欲しいな-。




腹痛いで寝る!!!死ぬ-↓↓

てつぼう 

2006年11月14日(火) 22時27分

水谷先生の本借りてきた♪♪
入試終わったし、あの席本でも読まな暇なのねン↓↓
あたしも水谷先生の生徒なのだ☆ミ

鉄棒でなんちゃらッていう技(片足を鉄棒に引っ掛けて上がるやつ)したら、足痛い!!!
膝の裏、痣できてンじゃン!!!
痛いはずだわあ-↓↓

森下えりな
バィオレンス高倉ピュアみさ

鉄棒の授業リーチかかッてます-。
至急ふたッちゃンのとこまで行ってください。


今日こそ嫁チャンと電話するンだから!!!
頑張るンだわさ↑♪


いらんグッツ処分しようと思って整理してたら、ものッすごいある人のばッかなッた…(笑)
好きやッたンやろ-ね-…。
ちなみにNot山田(笑)
意外にこの人のグッツ多いの!!!
なんで亮チャンとかじゃなくて奴なのか不思議やのン(笑)


とりあえず、追加と2部の獲得♪
今回追加あッたし、倍率高くなかったらしい(笑)
ァゴ倉とし-チャンが2部あたッたで、1部のと交換探すぜ-♪♪
めざせ全ステ☆ミ
3枚わ難しいかもなあ-↓↓
やけど頑張るモン♪+゜.
待ってろ、しぶや-!!!!!!笑笑
ま、石川優先やで席わめちゃ悪いやろ-けどね-(=Å=)
激しくトロッコ希望★笑笑




たンち-、やッぱりシドさんッてかマオさんの声わ魔術!!!
眠たくなる-…(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はー
» 家庭科を勉強しよお♪♪ (2011年05月15日)
アイコン画像ョ‐ちぁん☆
» 悩みのある人へ (2006年11月22日)
アイコン画像○・ω・○
» 入試 (2006年11月11日)
アイコン画像しぃチャン
» すばるくんとえいとくん (2006年11月09日)
アイコン画像いそ
» 〜じゅり、前髪を切る〜 (2006年10月20日)
アイコン画像ちょン
» 家庭科を勉強しよお♪♪ (2006年10月16日)
アイコン画像ちょン★!
» ふん!!! (2006年10月16日)
アイコン画像ョ‐チァン☆
» ふん!!! (2006年10月15日)
アイコン画像しぃチャン
» ボクの… (2006年10月13日)
アイコン画像ぃそ○ゎ
» ピーターパン (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる