とか 

2008年10月10日(金) 7時16分
家に帰りたくないから家出たいなんて家族の誰に言えるんだ
就職するかどうか迷ってるなんて「就活なにしてる?」って聞く誰に言えるんだ

急に更新したと思ったらこんなんでごめんなさいね
完全に独り言なので他人事として聞き流して頂けると有り難いです
向こうのブログはこういうのをスルーしてくれなそうな人が見てる可能性があるから

…また壁作っちゃったなぁ

続さいきんの 

2008年09月11日(木) 13時21分
わたくしについて御報告が。

あめーばぶろぐに侵入しました。
此処と同じブログタイトルで、あかつきというHNでやっちょります。
そうですカガリのお父様の遺したアレです。(笑
全面移行とかこっち削除するとか色々考えましたが、主宰同盟の拠点ということもあり過去の記事が勿体ないというのもあり、両立という中途半端な策を採ることにしました。
が、そんなにたくさん書く内容がある訳でもないのでこっちはほぼ更新しません。
生存確認をしたい方はあめぶろさんを見たほうがいいかもしれません。
ちょっとお笑い関係の記事とか多いけどもね。
とにもかくにもこちら

因みにあめぶろはやぷろぐと同じくらい嫌いです。

あ、あとDVDドライブ直しました!1週間弱で直ったーよかったー。

さいきんの 

2008年08月19日(火) 10時46分
前回更新からこっちのわたくし
・バイト
・こみけ(しょにち)
・こみけ後死ぬ気で土曜のゼミの発表準備
・終わらず
・無理矢理やり過ごす
・今週末もゼミ
・しかしもうなんかやる気がない
・行きたかった昨日のライブのチケット取れなかった所為だ
・つまり夏が嫌いなんだ

夏の陣参加された方おつかれさまでしたー。
着いた時間が微妙だったのかな?やたら並ばされてあほほど日焼けしました。今度はもっと遅めか早めに行きたいな。朝起きられんけどね。

ちなみに日曜は昔所属していた合唱団の定演でした。
仲良くしていた友達がいつの間にか高校3年生になってた。3つ下だから当たり前だけど。今年で卒団。おつかれさま。とってもかわいかったよ。
定演を観に行くのも今年で一旦ラストです。半分楽しみだけど半分苦しいから。
次は多分、3年後。

とりあえず叫んでおこうかなと思ったこと 

2008年08月07日(木) 0時40分
KiTTの解析による私のブログに似ている著名人一覧に
「ゆったり感」
のお二人がいる訳なのだが、

そのロックオンじゃねぇよ。

以上。意味分からない方が大半だと思いますがこれだけは言っておきたくて。

意味なく生きて意味なく死ぬ 

2008年08月06日(水) 1時57分
「普段どんなこと考えてるの?」と聞かれて答えられなかったことがあります。
なかなかにして難しい質問だと思うのですがどうでしょう。

昨日の午前中、と時間帯をピンポイントに設定すれば、
【貯金する目的を「いつ『出て行け』と言われても良いように」に設定するべきか否か】
という列記とした「考えていること」があったのですが、普段からそうそう具体的に何かを考えている訳でもなく。
もっと漠然とした、しかし抽象的過ぎない回答が望ましいところ。

【生きることと死ぬことについて】
割と高確率で考えていますが、コレを言ってのけるには比較的近い間柄が必要でしょう。

【うちのペットのワンちゃんについて】
無難そうですが、生憎飼ってません。つーか犬ダメです、苦手です。

【神保町から渋谷まで30分で移動できるか否か】
アウト。

結局、正解かどうかは分かりませんが
【自分が何を考えているのかについて】考えている、というのが一番正確ですね。

何のこっちゃ。