wwうちのフ0ロフ紹介ww 

2006年08月03日(木) 21時08分
はあいwwこんばんわ
今日わ,うちのフ0ロフの紹介にきましたあww
んぢゃ,ここ→http://pr3.cgiboy.com/S/4513443
これ見た人…カキ仔1応強制で…ww
うち書き仔してくれると,めちゃうれしいんでよろしくだあww

(★*'`pq) 

2006年08月01日(火) 17時05分
みんな―ww書き仔あんがと
めちゃ,嬉しさMAXだばアこれからもよろしくだべエ
ってヵ,今日寝坊しなかったヵら,ちゃんとラジオ体操行って来たよォめちゃ偉いww
そんでそんで…うちかわえぐねえがらねえwwそこらへんよろしく―ww
明日わ,部活だばア…まア,ガンバるけんねえww皆様…応援よろ
今日わ,これで終わりバイバイ

。+゚((*UvU*艸))゚+。 

2006年07月30日(日) 22時14分
こんは゛んわ
今,眠イヵら,寝ょぅとしったんです
それに,明日わあラジオ体操た゛ヵら,ねえ
マヂ,気合イ気合イ気合イで頑張るけんねえ
んぢゃ,終わりま

汚久更新⌒♪ 

2006年07月24日(月) 20時31分
めちゃ汚久更新だあ−もう,めんどくてじてませんでしたあ−www
ってヵ,夏休みだあ−pq圉OvU◆+)めちゃ嬉しいBUT…宿題が多い…終わるかわかんないwwwまあ,宿題とヵわ,夏休み終わるまですればィイ事なんだけどねえ−www
ところで,みなさんわ,宿題とヵ進んでますか−wwwまあ,頑張っておわしましょ−""www
 んぢゃ,バイバイ

◇◆汚久更新◆◇ 

2006年06月10日(土) 9時22分
きゃぁ〜〜〜〜メチャ汚久更新なんだけど…この頃マヂ,学校いそがしィ…((普通ヵナァ…w))だヵら,ぁんま更新出来ないと思うけど,ょろしくゥ

今日ゎ,部活だァァァァ…マヂやりたくナィ…笑それも,B時間B◎分もやらなくちゃぃけナィシッ…でも,頑張るシヵナィヵァ…wまぁ,頑張ります…笑んぢゃ,今日ゎ,ここらで終わりますバイ×02

(*'v`*)゜*・。 

2006年05月22日(月) 15時54分
今日ゎ,授業研究会がぁりましたァ…ゥチ一応B組なんだけど,@〜C校時全部授業でマヂ緊張しましたァ
ゥチのクラスに涼太君居るんだけど,マヂ面白ィ藁 行動の@つ@つが『ウケル』ッし…w
ってか,話かみ合ってナィけど,今日ゎこれで終わり

(●p'ε`q○)゜*・。 

2006年05月21日(日) 20時29分
マヂ,めっさ汚久更新(ゥチの)でッス藁
何かァ,この頃学校楽しくナィんですけど…皆さんゎ,どぅですかァどぅやったらぁ,学校で,School Life Enjoy出来るかなァ皆ァ教えてサィ
ってか,同小のカレカノってカナリすくナィょねぇ…だからァ,葵依と◎●○君ってつくづくすばらしぃナァとおもしましたァ藁質問でみんなゎ,彼氏ぃて楽しいですかァ教えてサィ
んぢゃぁ,今日ゎ終わりにしまッス

∩´∀`百合だよ⇒ん(?▽?))゛ 

2006年05月17日(水) 17時21分
HELLO クイズどうでしたか?藁奈津美でもけいたでもなっしんぐ♪♪(((。▽。ハハハハ

だから百合のマネジャーだって!ヨロ⇒( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

では×A書きコヨロ(☆▼★ ) バイバイ♪

(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ・・・偽百合で→す藁 

2006年05月16日(火) 22時27分
コン×A キレてないっすよ!!(小力)でした〜藁         さーぁクイズデース♪私はダレでしょう↑(^^_)ルン♪(?∀?;;)案外難しいよ
高百合様のマナージャーですから(^▽^ケヶヶ  一様葉山ですから♪     まぁ〜頑張って当ててみて(藁^▼^藁〜)
では×Aソロソロバイ成

(o*∩3<*)☆ 

2006年05月15日(月) 20時24分
マヂ汚久書きコです
今日ゎ,部活が自主トレだったからぁ,葵依高飛びしましたァ結構面白かった…藁出来れば今度もしたぃと思いますんぢゃぁ,今日ゎ,これでばぃA