こんばんは。 

2008年02月15日(金) 20時48分
明日は、彼氏が就職説明会なんだよ
がんばってほしいね
お守り渡したよ。
すごい喜んでくれた。
話変わりますが、皆さんは何歳で結婚したいですか?


 

2008年02月14日(木) 22時03分
きょう、バレンタインで彼氏にチョコを渡したら、凄く喜んでくれた
嬉しかったよ
皆さんは、チョコは渡しましたか?
皆さんの、恋愛話ききたいです


こんばんは。 

2008年02月13日(水) 22時30分
もう、2〜3時間でバレンタインだよ
早く彼氏帰って来ないかな
喜んでくれるかなー
心配
皆さんにお聞きします
何処からが、浮気だと思いますか?

こんばんは。 

2008年02月12日(火) 23時57分
今日は、彼氏とお休みで、一緒にお買いものにいきました。
今日は楽しい一日でした
夜ご飯は、彼氏がウドンを作ってくれました
すごい、美味しかった
また、食べたいな
皆さん、バレンタイン何を作るんですか?
教えてください

こん 

2008年02月11日(月) 19時48分
もう少しで、バレンタインだね
今何作ろうか、考え中
今年は頑張らないと
女の子に聞きます
皆さんは、何作りますか?
良かったら教えて下さい
あと、どうしたら友達とか書き込みしてくれますか?
教えてください

こんばんは。 

2008年02月10日(日) 21時36分
今日は、私の大切な人の事について、書きます
今、私は付き合ってる彼氏がいます
彼氏と今同棲中です
まだ、付き合って4ヶ月なんだよ
毎日楽しい生活してます
彼氏と出会ったキッカケは、同じ職場でした
私から告白しました。
okもらった時は、凄く嬉しかった
彼氏は、凄くいい人だし、優しい
今、凄い幸せ
では、また明日皆、書き込みしてね

こんばんは。 

2008年02月09日(土) 21時27分
今日は、朝からお仕事でした
ツタヤに行き、DVD借りてきました。
ずっと観たかった、バックダンサーズって映画
すごいい映画だよ!古くって、ごめん
では、今日は、この変で・・・
皆さん、いっぱい書き込みして下さい
待ってまーす

初ブログ。 

2008年02月09日(土) 1時21分
初めまして
イッチーです
趣味は、音楽鑑賞ですよく聞くのは、倖田來未です
これから、色々書いていくので、よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» こんばんは。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる