華☆金 

2006年11月17日(金) 17時30分
華金


今日ゎ華
テスト地獄も一段落したしッ
今日ゎゆっくりしよ〜っと


いつもならまなみンち行くのに
今日ゎな人が来るからユリゎ遠慮しとこ


イィなァ〜ユリもな人が欲しいにゃン


放置プレイね。。。ワラ 

2006年11月14日(火) 18時34分
放置プレイ


かなり放置してしまった。。。ワラ
でもいっかァ〜どうせ誰も見ない
自己満ブログやし


あァ〜。。。宮城帰りたィ。
何で福島来ちゃったンやろぉぉぉ
自分の選択ミスやね


でもA看護師成るためッ
もぉ後戻りなんか出来ない
前に進むのみッ
わっかちゃいるけどネェ〜・・・




見返してやるためにがんばろッ



今日ゎ関係法規と由美子チャンの課題をやらねば
寝れません。

さすが看護学生


アジカン聞いてがんばろ



最近。思うこと。
りさピョン。明日香。真奈美。
そばに居てくれてありがと
B人が居てくれるからがんばるョ

ウチラヤンキ〜組だもんネ
レディ−ス万歳

何でだろネ? 

2006年07月20日(木) 20時39分
何でだ?

昨日書いたけど。アジカンの話。
今日ゎガッカリな話。
アリーナツアーが11月にあるのョ。アジカンのネ?
開催地が札幌。幕張。横浜。福岡。名古屋。
なんだこれ?
何で東北無いわけ?いつもだよね。
結局。日本って東京圏中心に回ってるわけ・・・?
地方に住むうちらってなに?
何かとにかくガッカリ。。。
どうでもイィ、アーティストがそんな差別しても
どってことないんだけどネ。
大好きなアジカンに、そんなことされたらマジショックだしね。
すごく距離感じる。ただ音楽好きなのゎ同じなのに。
こんなハンデあったらやってらんねーよ。
すごく悲しぃし、この日本の仕組みに失望した。
アジカンゎそーゆうのなしに付き合っていけるグループ
だと思ってた。。売れればみんな同じなのかな?。。。

久しぶり♪ 

2006年07月19日(水) 18時24分
最近。

更新サボってしまった・・・。まァいっか
最近ゎかなりハードな毎日だった。。。
解剖実習だったり。テストだったり。かなり頑張ってるナァ〜
頭パンクしそぉ

ところでッユリゎASIAN KUNG-FU GENERATIONという
方々にゾッコンLOVEなのですが・・・
早。ファン暦3年
彼らの音源ゎかなり素晴らしぃ
ごっちの歌声最高
アジカンを聞いて、辛い時どんなに支えられたことか。。。
アジカン聞いてるだけでなにもかも忘れられるョ

明日ゎ。。 

2006年07月09日(日) 21時01分
明日ゎ

明日カラいよいよ実習です
嫌だな。嫌だな。
ワールドカップも見たかったし
なんでこんなに頑張って、我慢ばっかりなんだろ・・・
いつか報われる日ゎ来るなかな
友達ゎみんな働いてていっぱい遊んでて
ユリゎ勉強A
もーーーーーーーーーーーーーふざけんなっ

イィ天気♪ 

2006年07月08日(土) 12時09分
只今活動開始
昨日ゎ友達泊まりきてて、更新できず・・・{あのしかttダウン}
にしてもッ昨日ゎ久々に楽しかった
飲んで語ってストレス発散できたかな

月曜カラ医大行って解剖実習だしね。。。
2泊3日最悪なことに19歳のBIRTHDAYかっぶってるし
神様って意地悪だね。。。
まぁ〜いいさっ諦めまつたぁぁぁぁぁぁぁ

ゆりゎ今彼ピと遠恋中
今年ゎ何くれるのかなァ〜かにゃりッ期待
早く宮城帰りたいな彼ピに逢いたィ。
ママ、パパ、お兄ちゃん、グティーに逢いたィ。
またホームシック病で泣きそぉです

憂鬱なり。。。 

2006年07月06日(木) 18時57分
     今日ゎ

今日ゎかなりの憂鬱状態
明日ゎ看護技術のテストだしなんもやってにゃい。。。

最近悩Aデス女ってダチ関係ムズぃ
高校懐かしぃなぁあんなバカやってた自分ありえなぃし
でもアノころが@番輝いてたと思ぅ
GOODなマブ達に囲まれてさッ

看護学校でもそんなマブができるとイイなッ

みんなゎ自分と合わネぇ〜って感じる子いたらどぉぉすんだろ
ゆりゎマジすぐ拒否反応おこしちゃぅ
それじゃだめなんだよね・・・分かってるんだけどダメなんだよね。

今日ゎ。。。 

2006年07月05日(水) 20時45分
今日ゎ解剖学の終講テストだったマジ終わった・・・
あんなに勉強したのになぁぁぁ
誰か・・・助けてだしネ

はちゅ★ヵキコ 

2006年07月05日(水) 20時28分
はちゅ★カキゆりとりま18の看護学生1年
宮城出身イィ街で育つ
パパママお兄ちゃんグティー(フレンチブルドッグ)の4人家族
7月12日生まれかに座A型
メイク大チュキЯайZцki愛読
SocceR大チュキ
趣味買い物マブとダベるアジカンに浸る

目標毎日ブロr更新
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri_0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる