レンタルサーバーなら「@Next Style」 

2008年10月25日(土) 11時59分
みなさん、お久しぶりです♪
この頃寒くなってきましたが、体調壊していませんか???
風邪には十分、気をつけてね☆ミ
今日はレンタルサーバー「@Next Style」の紹介です。
抜群の使いやすさ、こまざまな要望に
柔軟にお答えする確かな機能
信頼できるホスティングサビース!
多くのユーザーから選ばれる、
その理由は・・・???
毎日脆弱性を診断。サイトの安全性が大幅に高まります!
これなら、すごく安心ですよね!!!
求められている機能のほとんどすべてがここに。
自由に、気軽にWebサイトを構築できます。
ネットショップ携帯サイトも、BLOGも、企業サイトも。
すべて任せられるんです♪
これはもう頼むしかないですね!!!
レンタルサーバーなら「@Next Style」★
でわ、HPへレッツゴー!!!

Superfly新曲! 

2008年08月07日(木) 11時31分
みなさんこんにちわ^^
お久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますが、
元気に過ごしていますか!?!?
今日はみなさんにお知らせです♪
みなさん大好きSuperflyの新曲が出ました★
題名は「How Do I Survive?」で
モード学園のCM曲にもなっています!!!
Superflyハスキー声がすごくよくて、
夏のドライブで聞きたくなるような曲に仕上がっています^^
これからもSuperflyに目が離せませんね*
新曲「How Do I Survive?」を聞いてみたい!!!
って思った人は、是非聞いちゃってください↑
でわ、HPへレッツゴー!!!



アルバイト求人情報サイト「ジョブセンス」 

2007年12月17日(月) 20時45分
みなさん、こんばんわ☆ミ
この頃寒くなってきましてね><
風邪には予防接種などして十分気をつけましょう!!!
さて、今日はアルバイト求人情報サイト「ジョブセンス」のご紹介です。
みなさんはバイト先を探すとき、どうやって探しますか?
バイト専用の求人情報雑誌などが多いと思います。
でも、求人雑誌だと自分の条件にあったバイト先を見つけるのは、すごく大変ですよね。
それに困っている人は、「ジョブセンス」がおすすめです☆
ジョブセンス」で探せば、そんな手間はかかりません!!!
エリア時給職種などを入れると、自分にあったバイト先が見つかるんです♪
気になった方は、すぐに検索してみましょう。
でわ、HPへレッツゴー!!!

ノートンファイター見参 

2007年12月12日(水) 21時55分
みなさん、こんばんわ☆ミ
突然ですが「ノートンファイター」を知っていますか??
私たちは、普段よくパソコンを使っていますよね。
みなさんは知っていましたか・・・???
「ノートンファイター」は私たちが使っているパソコンを、ウイルスから守ってくれているんです♪
私が説明するのもなんなので、まずは動画を見ていただきましょう!!

ノートンファイター見参!!!!
どうですか??
「ノートンファイター」が守ってくれているから、私たちは毎日安心してパソコンを使うことができるんですね。
この↑の動画を見て、「ノートンファイター」に興味を持ってくれた人!!!
今、「ノートンファイター」のブログがあるんです。
そちらにも是非行ってみてくださいね^^
でわ、HPへレッツゴー!!!

ピタットハウスのホームページ「pitat.com」 

2007年12月05日(水) 18時14分
みなさん、こんばんわ☆ミ
今日はピタットハウスのホームページ「pitat.com」のご紹介です!
みなさんは、家を探すならどんな風に探しますか?
やっぱり自分が住みたい理想の家があると思います。
でも、理想が高いとなかなか見つからないんですよね・・・
そんなときは、ホームページ版のピタットハウスがおすすめです^^
ピタットハウスでは、賃貸売買を主にしています。
いろいろな視点から検索するので、自分の理想に近い家を探し出すことができます!!!!
私もさっそく検索してみました♪
まず、その調べ方にびっくりしました。
普通は○LDKとかなどを入力しますよね??
でもピタットハウスは、交通手段通勤・通学の時間から調べることができるんです!!!
すごいと思いませんか???
今、家を探してるけどどうしたらいいかわかんない!!!
という人は、是非行ってみてくださいね★
でわ、HPへレッツゴー!!!

冬のおすすめ温泉地 

2007年12月03日(月) 19時07分
みなさんこんばんわ☆
今日は、「冬のおすすめ温泉」をいうお題で書こうと思います!!!
私のおすすめ温泉は・・・大分県の湯平温泉です。
理由はとても静か素朴なところだからです。
きっと、心も温まり安らぎますよ^^
是非みなさん、湯平温泉に行ってみてくださいね♪

キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」 

2007年09月20日(木) 17時57分
みなさん、こんにちわ☆
もう残暑だというのに、相変わらず暑いですねー;
ところで、ほとんどのみなさんはパソコンから見ていると思うんですが・・・
あなたのおうちには、プリンターはありますか???
私のうちにも、もちろんあるんですがとっても古いんです↓
プリントしてもなんだか色あせてるような・・・
今日は、そんな私のような方におすすめのプリンターをご紹介します♪
その名も「キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」」!!!
思い出の写真、毎年の年賀状、文書の作成。
おうちにプリンタが一台あると、暮らしがもっと豊かになります。
パソコンがなくても、“カンタン”に“キレイ”なプリントがいつでもすぐに楽しめ、更に“おトク“なコストでプリントできるのが魅力のカラリオ。
自分自身で気軽にプリントできるから、プライベートな写真や、失敗したくない大事な写真も”安心”してプリントすることができます。
しかも、このカラリオにはたくさんの機能がついているんです!!!
驚かないでくださいね。なんと・・・
プリンタースキャナコピーダイレクトが全部この一台に入っているんです★ミ
すごくないですかー???
このカラリオが一台あるだけで、いろいろなことができちゃうんですねw
買うならこれしかないですよ!!!
でわ、HPへレッツゴー!!!

CHECK1 CC 

2007年09月10日(月) 20時59分
みなさん、こんばんわ☆
突然ですが、みなさんは国際交流に興味がありますか???
今日は「CHECK1 CC」の紹介をします!!!
今の世の中は、世界について知っておかなければならないことがたくさんありますよね???
そしてこれからも、他の国との国際交流は欠かせなくなります。
だから今こそ、国際交流を始めましょう♪
CHECK1 CC」なら毎日の日記を通して、海外の人とたくさんの交流ができますよ★ミ
まずは、会員登録をすることが国際交流への第一歩になります。
さっそく登録しちゃいましょう!!!
そして、下の動画は「CHECK1 CC」の紹介動画です。
是非見てみてくださいネ(*'ε°)b
動画
でわ、HPへレッツゴー!!!

株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集 

2007年09月05日(水) 22時04分
みなさん、こんばんわ☆ミ
突然ですがみなさんはテレビゲームは好きですか???
男性の中ではすごく好きな人も多いと思います。
その好きなゲーム、仕事にしてみませんか???
今日は、「株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集」のご紹介です!
現在のスタッフの人数では、プロジェクトの最終目標を実現するためのマンパワーが残念ながら足りません。
しかし作り上げるからには中途半端なものにしたくありません。
◎自分の技術がどこまで世界で通用するのか試してみたい。
◎国産のゲームエンジンでも決して技術力や表現力は海外のゲームエンジンに劣らないことを証明したい。
そんな想いを共有できるやる気のある方にぜひ来ていただきたいと考えています。
今回は・・・
◆シェーダー
◆CGプログラム
◆物理シミュレーション
◆AIシステム

を募集しています!!!
上のエキスパート・制作経験者、もしくは制作経験はないが知識はありぜひこの機会を使って制作してみたいという方。
男女関係なく募集しているので今すぐ、応募しましょう♪
でわ、HPへレッツゴー!!!


NIC-人生を変えるための、『本気の留学』 

2007年08月31日(金) 20時18分
みなさんこんばんわ★
突然ですか、みなさんは英語好きですか???
せっかく英語がしゃべれるのに、発揮するところがないなんてもったいないですよね!!!
そんな方!!!思い切って、留学に行ってみませんか??
今日は、とっておきの情報をご紹介します♪
NIC-人生を変えるための、『本気の留学
NICでは日本で1年間学びます。
転換教育 と呼ばれる独自のプログラム。
すべてネイティブの教授による少人数授業
英語力を身につけてからの渡航だから卒業率も抜群。
国際社会のリーダー、チェンジメーカーとなるための「本気の留学」です。
NICの先輩は、国内の有名・実力企業だけでなく、外資系企業や海外での就職、さらには国家資格を取得してのスペシャリストなど、卒業後の進路は百人百色。
そして最近特に多いのが就職して数年後に独立起業する人たち。
本当に好きなことや、やりたいことを職業にしている夢達人がたくさんいます。
どうですか???留学してみたくなってでしょ???
ただ留学するだけじゃなくて、その後の人生も変わるかもしれませんよ☆
気になった方は、さっそくHPへ行ってみましょう!!!
でわ、HPへレッツゴー!!!