ぷ! 

July 19 [Tue], 2011, 19:26
まだ誰か見てんのかな〜(笑)

見てたら本当にありがとうww



近況について、まわりのこととか何も考えずに、本当に何も考えずに綴っていこーと思います。



えーとまず、初彼と別れました。

初めての別れだし、3年目というのもあって
けっこうおちこんだりしたけど、私はげんきですっていうキキのような心境にも無事なれましたよ。

向こうは新しい彼女ができて、浮かれてるみたいですね。

浮かれるのはいいけれど、ただそれに驕る人だったというのはなかなかショックでした。

ちっちぇー(笑)
それを私の前で大声で言う彼らの友人も然り。

人をいたぶることに喜びを見いだしては、人間終わりですね。


しかしそんな人を選んだのも紛れもなく私。

次回はきちんと性格で判断したいものです。



あとは、お仕事が始まりました。
今の仕事は「なかなか経験できないもの」という基準で選びましたが、

いやーなかなか難しい。そして楽しい。

デスクワークが初めてなので、これがいわゆる「事務職」というやつか!
と身をもって学んでいる日々でございます。

ただ扱う仕事が割と特別なものなので、それに付随する知識を身につけていけたらより喜ばしい。

私は国語が好きなので、日々少しずつでも「何故この言い回しではダメなのか」とか学べていけたらな。
校正とかほんの少し雰囲気だけでもわかる様になったら素敵だな。

とも考えている次第でございます。



あとは少し話が戻るかもしれないけれど、別れによって友人の大切さを改めて感じました。
それはもう、ひしひしと感じました。

今までも大事にしてきたつもりだったけど、
いざ辛い局面に立ったときに励まし支えてくれる
そんな言葉を投げかけてくれる人がいることの、なんと幸せたるや。

やっぱりこれからも、益々大事にしていこうと思いました。

相手が辛くなったら、今度は私がそうしてあげよう
あげたいって強く思いました。

いや、誓いました。



そして、そうしてくれた大事な人が幸せになったり、喜ばしいことが起きたら、同じように喜びたいと思っております。


ふふふ!


あとは、少しダンスしました。少女時代。
単発レッスンだったから、かなり急ぎ足だったけれど

すごく楽しかった!

ぜひぜひ本格的にダンス始めたい、と思わせてくれるキッカケを得ました。


ふふふ。



そんなかんじです♪

タイガータイガーじれっタイガァー!! 

January 02 [Sat], 2010, 22:30
あけましておめでとう!!!

今年もよろしく(´∀`)y


いつもは抱負とかたてませんが・・・
今年はたててみようかな〜

どーしようかな。w


じゃあ

『悔いのない毎日を!』


うーーーん「言うは易し行うは難し」の典型的抱負。w



今年で大学生活も最後だしね〜。


大学入って、はじめて人生やりきれないこともあると学んだ3年間。

江戸女の環境が普通だと思ってたけど、実はあそこは恐ろしく面倒見がよくて

素直でまっすぐ頑張る人ばかりで

相手のことを考えてあげられる、優しく面白く温かい人達ばかりだったのだと


頑張れる人達が集まった場所だったのだと


はじめて気づいた3年間。




自分はまだまだ甘ちょんなんですなー。

色んな人達がいて
色んな考え方があって

どれが一番正しいとか素晴らしいなんてことはなく。

それぞれの相性だったり嗜好によって、「自分にとって」正しかったり素晴らしく感じる人がいるだけなんですな。



大学で一番学んだことはここかな。

事実は誰にとっても同じものだけど、真実は人それぞれ違う

その人々にとってはそれぞれが真実であり、どれも間違ってはいない



だからこそ



むずかしいんですよねーーーwwww

まとめ浅っww




まぁ話を戻すと、残り1年間も学ぶ姿勢を忘れずに。

悔いはもうできちゃったけど、それはもう仕方のないことだから

それを埋めて なんならお釣りがくるくらい


得たいなぁ〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
↑あまい。w




まっ寅年も皆さん笑っていきましょう(・∀・)

てゆか 

September 12 [Sat], 2009, 3:39
就活やべぇーーーーーーー。



やっべぇーーーーー。

困ったな。

ただの叫びx 

March 19 [Thu], 2009, 14:38
ディズニーランド

韓国

沖縄

サイパン

グアム





行きたーーーーーい

いちろうぃっしゅ 

March 18 [Wed], 2009, 16:31
ちょっと久々に真面目に書きます。
ここだから書けること


「あたしにしてあげられることってなんだろう」
って最近よく考えています。


つらいとき
うまくいかないとき
周りに認められていないと思っているとき

人は誰かに甘えたくなります。
そして、自分の存在を認めてもらいたくなります。

その「誰か」というのは、主に恋人・友人・家族などでしょう。

そして、彼らは大抵こう言ってくれるでしょう。
「大丈夫だよ」
「頑張って」
つまり、総称して
「私はあなたの味方だよ」と、言ってくれるのです。

そうすれば、人は安心するでしょう。
とりあえず、自分の存在は肯定されたのですから。


でも

考えてみれば

そもそも そう言ってほしくなった原因は、うまくいかない現状にあるわけで


ということは


いくら「大丈夫だよ」と伝えても、それはある一部の安心でしかなく

本当に安らぐためには、やっぱりその原因・現状を解決する他ないというわけで。


とか考えると(´Å`)


その 違う側面からの安らぎのために
「大丈夫だよ、私は味方だから」
って言うのと


原因を見据えて、真正面から現状を解決する姿勢へと促すために
「現状は厳しいものだけど、負けないでふんばって」
って言うのと



どっちがいいんだろーーーー

要は、
現実逃避させてあげてHP回復させるのと、現実をあえてぶつけて戦わせるのと


どっちがいいんだろーーーーーーーーーーーーー




まぁ

人それぞれじゃんって言われたら、それまでなんだけど

短いスパンの付き合いだとしたら、前者でいいのだけど‥

長いスパンのお付き合いを見据えた場合‥‥‥どっちなんでしょう

さじ加減むずかしいわあ(*´-ェ-)

SATC 

October 02 [Thu], 2008, 15:17
こないだ、やっっっと観れました~


ySATCy


いいね〜xx
4人とも、女性であることを心の底から楽しんでる~そんな姿はすっごく輝いてみえました



なんか、大学に来てからちょいちょい忘れるんだよね
女性としての楽しさ~みたいなの。


ブランド物で気分アガったりだとか、ファッションやコスメで女同士楽しむことだとか。


江戸女の子と会うと、なぜだかそれを思い出せます~凾サんで、「がんばろうッ」と思えますy

きっと、江戸女出身の子は なんだかんだキラキラしてる子が多いからかな〜^ω^なんて思ったり~



私ももっと、女性として楽しもうと思いました。

日々の中で、楽しいことを見つける努力をしようと思いました。


どんなに忙しくても、相手を まわりを気づかう心を余裕を持とう〜(´∀`)


小さないがみや 醜いジコチューはいらんッ


もっと余裕のある、女であることを楽しむ人になろう。( ̄¨ ̄)

my dear.. 

September 06 [Sat], 2008, 20:30
お久しぶりです上原・・・じゃなくて上坂です!!´∀`


や〜〜〜まじで久しぶりですね笑

いつもはmixiに書くんだけど・・・なんかmixi先輩とか後輩とか増えてきて、書きづらいから今回はこっちっていう



さてA。
わたくしは、こないだの9月1日をもって

20歳

になりましたーーーーー!!!!あざすまじでありがとうございます〜〜


ほんとに、こんなあたしがここまで無事生きてこれたのは 周りにいてくれた皆のおかげなんです。

だって皆がいなかったら、あたしは江戸女を辞めていたかもしれないし
いま大学生を辞めていたかもしれないし
それ以前に、一般社会に出て生きることをドロップアウトしてたかもしれません


人並みではあるかもしれないけどアタシなりに辛いことが、今までに何個かありました。



でも それを乗り越えていまこうして平凡に、でも笑って過ごせる環境にいられるのは、確実にみんながいてくれたからです。


話を聞いてくれて、励ましたり ちょっと怒ったり ただ近くにいてくれたり

そのおかげで、アタシは今ここにいられるんだと思います


会ったときには、終始くだらない話をしたり 一緒にバカ笑ったり グチるけど結局笑っちゃったり だべりにだべったり

そんな ささやかなことの積み重ねで、アタシは幸せな10代だったって 言いきれます
とくに 江戸女時代笑。



だから、今日はこの場を借りて、みてくれてるかわかんないけどお礼を言います。
このブログの存在を知っている=あたしの大切な江戸女時代friendsへ


ありがとう´∀`

そして これからもよろしく

チョコに湯気は天敵だー 

February 13 [Wed], 2008, 1:55
ミクシーには書けない。

けど書きたい!!!!!!






ブラウニー作ったよ!


無印のキットだけど ワラ


大丈夫!なんかおいしそうなかおりがするよ-(・ω・)



しかし相変わらずメール続かない。

川orz





友達君のがよっぽど話しやすいっちゅうのは、やっぱ意識しすぎなんすかね´・ω・`


あぁー怖い怖い !!

うにゅー怖い怖い !!






でも後悔だけは絶対いややのう。


渡さんかったら、今は楽かもしんないけど
後々どんどん辛くなるのが目に見えてるわけで。

トータルで見たら 動かないほうがよっぽど辛いわけで。







わけで!!!

まだ何か伝えるわけじゃないけど、渡そうと思いましたー。





迷惑にならなきゃいいなぁ
なんてネガティブシンキンはそろそろ捨てていかなあきません!




素直じゃないからとか
不器用だからとか

そんなん言い訳にして逃げるわけには そろそろいかねぇ!!






って伝える気満々なかんじになっちゃったけどさワラ


まだだ!!!




うぃーO(・`ω・)o

今更だけどはずかしいぜこのやろー!!



やっぱここはなんでも書けちゃうから -ですな(´∀`)


THE☆重宝 です。

M 

January 17 [Thu], 2008, 1:29
ってことで久々の更新〜
あぁこの絵文字の雰囲気なつかしい。笑


この年末年始はねー。楽しかった
てゆかManakaMadokaに会えたのが本当にA嬉しかった
すごい元気もらえたよまじでありがとう

卒業して、それぞれの道に進んでからの再会すごく刺激を受けました

同じ中学・高校で共に過ごした人が、国境を越えて頑張ってるんだなぁと・・・
本人を目の前にして、改めて実感しました。

その他国で頑張ってるパワーが伝わってきて、アタシも元気もらえたんじゃないかなって思います。

・・・・うん、パワフルだったよ


お互い生活する環境は違うけど、だからこそお互いにしか学べないことがきっとある
だから今それぞれにできることをやって、吸収して、成長して
そのお互い成長した姿をみて、また刺激を受けて与えて・・・


そんな関係ってスバラシイなって

ほんでそんな友達を持てて、あたしは超嬉しいです。まじ自慢だ

向こうがアタシからなにか受けてくれたかは不明だけど。笑
少なくともあたしは刺激と元気もらえました

ありがとう

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 1:20

いひひー!連続更新なんかしてみちゃったりーってことで。(゜∀゜●)ノ


今日は火曜!!(だった)

毎週火曜は授業なくておやすみです´-∀-`♪♪

だから調子乗って友達んちから朝帰ってきたよ笑


そしてバイトよ〜いやぁ辛かったハリーポッター入荷…92本!!東京のはずれの店のくせに92本も入荷させやがった`;ω;´


でもいいのさ。今日はなぜか夕方上がりだったから☆.*゜(´∀`)ヤッホ〜ぃ!!いつも夜までなのにッらっきーだ∩(^∀^)∩


ってことで冬コートを探しにチョロっと新宿まで出て!

目星つけたの携帯にメモって!

家帰って久々の家晩飯…´∀`゜*.+うまいよー栄養考えてるよー



んでこの冬に計画たててる温泉2泊3日の宿をYahooでぴっくあっぷ!




なーんて着地点が完全にない日記をつづってるわけですけども笑


明日は開店と同時にラフォーレのりこんでまたコートちぇけらしてくるよ!!びば2限休講゜.*。+.゜☆★(´ー`)

やっぱり着地点はなかった笑
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アッティ
» ひゅーいでゅーいるーい (2007年07月14日)
アイコン画像友里
» バラはバラはバラは♪ (2007年06月16日)
アイコン画像れな
» バラはバラはバラは♪ (2007年06月16日)
アイコン画像友里
» バラはバラはバラは♪ (2007年06月16日)
アイコン画像友里
» からっからー♪゜*. (2007年06月16日)
アイコン画像ミチョル
» バラはバラはバラは♪ (2007年06月15日)
アイコン画像ミチョル
» からっからー♪゜*. (2007年06月14日)
アイコン画像友里
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像きー
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像友里
» (無題) (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*.゚+ゆり*.゚+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-お気に入りはCHICAGO,キューティ・ブロンド,SWING GIRLS♪♪ノリ良ぃ&テンポの良い映画が好きです(´∀`)最近は名作系にハマってます〜*゚+.
    ・ビューティ
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる