自己満足の結晶 

2006年04月08日(土) 9時22分
久しぶりに日記を更新する。
もはやこの更新という行為にあの頃の懐郷や向上心などは存在しない
今日ここに書き記す理由なんて簡単なことだ。
ただ私の妄想のよりしろに過ぎない。
時の流れに逆らうことなく、私は自然体できーぼーどを叩いているだけである。
故に特に内容があるわけでもなく、それでもここに私の鬱憤は積もるばかりである。

さて、クリスマス前夜だが 

2005年12月23日(金) 20時33分
今年もあと数日。

今年こそ、年越しの瞬間にジャンプしよう

ぼくはいま 

2005年11月05日(土) 21時38分
ぼくはいま 悩んでいる。

恋についてだ

到底答えの出そうにない

ぼくはいま 悩んでいる。

学校についてだ

先がみえなくない

ぼくはいま 悩んでいる。

仕事についてだ

もう疲れてしまう

ぼくはいま 悩んでいる。

ぼくについて

ぼくはいま 廃れている。

この世界の枢軸で

うわ、不吉・・・ 

2005年10月18日(火) 18時57分
アクセス数666を踏んでしまった。悪魔の数字だ。

まぁ気を取り直してだらだらと駄文を書く。

なんのために、それはきっと意味なんてないのさ。

今日という日を振り返ると、なんてことない一日だった。
素晴らしい日だったといえなくも無いが、
嫌な日だったともいえる。

結局、普段となんの変わりもなく、つまらない一日だったということか。

そうか、誰かのわなだ。

近頃、忙しさと怠惰の中腹らへんをうろうろしている僕は

何故だろう、将来について不安感を感じなくなってしまった。

違う違う、感じれなくなってしまった。

そうさ、誰かの罠さ。

世界で愛を叫ぶわけでもなく平和を叫ぶわけでもない

そんなこんな。 生きているわけか

かしこさの種 

2005年10月07日(金) 18時19分
あぁ 頭のよさってのは 何で決まるんだろう

今の勉強は、ただ時間を費やすだけできるみたい。暗記ばっか。

結局 何をもってして幸せなのかすら分からないのに

これからの準備をするなんて なんて宛てのない旅なんだろう

もはや 日々を生きることに只疲れる。

マラソンの選手のようにプライドで走っているんじゃない、
何かに怯えて 走ることを止められないだけ。

でも、走れる足があるから。

屈託の無い態度 

2005年09月17日(土) 21時35分
消しゴムのカスをこぼしてしまって 車輪付の椅子でふんずけて

もう床はダラダラと      。         放置で。

こんな勉強で将来が決まってしまうなんて さき回しに粗筋を空想してみたら

うう  なんだか もう むしょうに疲れてきてさ

そのまま 上半身全体を背もたれにあずけ 

いつのまにやら 「どこに行くんや」


今日は友達に地元の奴等の学校の体育祭へ行こうと誘われたが

断ってしまった。 やんわり。

今の自分、多分疲れた顔をしているであろうから。こんなことも。ね

あってもいいと思うべからずにしも悪しからずでも無きにしも非ず 

若かりし日 

2005年08月21日(日) 23時50分
不釣合いな恋なんて 嫌だった

だから何も求めようと せず ひたすらに

ぼーっと日々は垂れ流れて行く

何かと悩んでみて 落ち込んで

それでも 何も観えない 未来へ

一歩ずつ 歩幅は大き目で 進むしか道は無き

空は曇り 大粒の雨に打たれて それが心地よかった

純粋無垢、多感な17の涼しい夏、終盤。

夏休みの宿題 

2005年08月19日(金) 19時45分
毎度のことながら、全然やってない

でも、始業式までには大概終わる

毎年このサイクルだから、

急に「早めに終わらせよう」なんて

思わないようにしようと思いました。

おかげでこの夏休みのバイト代は軽く見積もっても13万くらいになりそうです

げーむばな(ゲームの話 

2005年08月12日(金) 7時37分
つい最近まではあんまやってなかったんだけど、
どうも最近寝付きが悪くなってから、夜のお供は専らゲームです。
(ギターはうるさいと怒られちゃうから控えめ)

PSP、PS2が主流だけど、どうも最近おもろいゲームにめぐり合えない。
ジャンル的には、RPGとかアクションが好きなんだけども。。
(ドラクエとFFならFF派。なんつったってファンタジーだからね!!)

好きなジャンルなのに、買ったのは
アクションはデビルメイクライ3、RPGはFF]-2が最後という体たらく。

今はウィニングイレブン8とDef Jam Fight for NYを何度もループプレイ。
(中古で購入)

でも、もう飽きてるんだ実は・・・切ない。

今日は久しぶりの休日なので中古屋にぶらり途中下車しよう。

何かおもしろいのないかな?

スガシカオのシングル買ってくれぇぇぇ 

2005年08月12日(金) 7時20分
奇跡/夏陰/サナギ絶賛発売中

噛めば噛むほど味が出る菅止戈男(←本名)
P R
profile
image
名前:Yuri
通称:Tony(とにぃ)
性別:男児
年齢:17歳
職種:高校(専)生
人称:俺、僕、私とか
住所:九州のど真ん中な県
収入:KFC(ケンタッキー)でバイト中(一年)
恋人(いない暦):あれ?もう一年半か
興味:音楽や文学等の芸術と自然を好む
性格:変わり者。繊細。おせっかい。涙もろい
趣味:観察、自分分析。あとギターとか諸々
特徴:目つき悪い。常に酔ってるようなテンション
性癖:SもMもOK。(S寄り)
一言:最近昼夜が逆転してる生活です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
MyblogList
http://yaplog.jp/yuri7592/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri7592
読者になる
Yapme!一覧
読者になる