嵐コン@日目 

July 27 [Wed], 2005, 23:59


ついにキタ――――(゚∀゚)――――!!!待ちに待ったゼ嵐コン
フェリーで行くから台風がカナリ心配だったケド、フェリー欠航しなぃでよかった

大阪ツアーの初日で、しかも私が入るのは初回の1部
1年ぶり嵐コンなんで、もぅドッキドキですょ(笑)
曲が流れ始めてが出てきた瞬間、嬉しすぎて出た。。。
コンサートで流すのは、初めて嵐コン行った以来ですょ
席はアリーナで嵐とめちゃ距離近かった
しかも、今回のステージは透明で動くし
真上に嵐が歩いてたり、下を見て手振ってくれたり、凄い感激した
スタンド席では絶対味わえないから、もぅ大興奮ですょ
も面白かったし、マツジュンサンバもあって本当に嵐コンは最高でした
こんなに楽しめるコンサートくらぃだと思いますネ

My Birthday+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

July 21 [Thu], 2005, 1:11


本日で19歳になりましたァァ
10代最後の年ですょ月日が経つのは早いモンで…
後悔しないよぅに生きたいなと…そぅ思うわけであります
まぁ19歳もEnjoyでいきまひょ

レオマの「森の湯」 

July 20 [Wed], 2005, 23:01


今日じーちゃん&ばーちゃんと温泉プールがあるレオマの「森の湯」に行った
久しぶりにプール行けて楽しかったァしかも人生ビキニ
ビキニ着てんのに、軽くクロールしてしまったし

嵐チケットキタ―(゚∀゚)―!!! 

July 14 [Thu], 2005, 23:56

夏コンチケット来たァァァしかもアリーナ
めちゃA嬉しぃんですケド
嵐コンまぢ楽しみゃゎ

初路上・・・(;´Д`) 

July 12 [Tue], 2005, 23:44

今日はいきなり路上ですよ怖いゎ〜
まだ教習所周辺だけやったけど、チョット怖かった
明日はドコ走るんゃろ。。。

今日、地元のローカル番組で募集してた3名だけに当たるという「ランディ」
ぬいぐるみが当タッタ――――(゚∀゚)――――!!!
めちゃ欲しかったけん、かなりHAPPYランディまぢヵヮィィ

修了検定、仮免GET!!! 

July 11 [Mon], 2005, 23:47

修了検定受かったょ
めちゃA嬉しかったァ1発で受かってホント良かった
筆記は98点やったさぁ〜
これでやっと仮免GETですゎσ(*´∀`)

ランディに会った!!! 

July 09 [Sat], 2005, 22:54


今日、高松サティランディが来てたァ
雨降ってたけど、そんなの気にせずランディに会いに行きましたょ
ランディすごく大きかった目がヵヮィィし、オデコの三ツ星も可愛かった
ランディ見てると何か和むんだょねぇ
途中から、哲夢くんのお母さんの小百合さんが出てきて少しお話してマシタ。
それで全然告知されてなかったんだけど、「星になった少年」の監督さんと、
蒼井優チャンも来ててビックリした蒼井優チャンめちゃ小顔で細くてまたAビックリ
優チャンとかが出てくるとき、柳楽くんが出てくるのかと思ってちょっと期待して
しまった(笑)柳楽くんに会いたぃナァ

「星になった少年」☆試写会 

July 07 [Thu], 2005, 23:32

『星になった少年』試写会に行ってキタ――――(゚∀゚)――――!!!
めちゃAぃぃ映画だったかなり泣ぃたし
泣いてると、鼻水も出てくるからチョット困るけど
柳楽くんも演技上手いょねぇ最近は凄く大人っぽくなっちゃって。。。
ってか、ゾウってぃぃょね大好きになっちゃった頭イイし、目がヵヮィィ
この映画は日本人初ゾウ使いになった哲夢くんランディ本当の話
7/16(土)公開だから是非見るべし

みきわめ。 

July 07 [Thu], 2005, 23:24

昨日は無事、効果測定合格しましたぁ
んで、今日は「みきわめ」
いつも通り運転できて、良好でした

効果測定ベイビーランニン☆ 

July 05 [Tue], 2005, 23:06


午前中は効果測定受けに行ってました
練習問題結構解いて、いざッ、本番
…見事に落ちましたょF問間違えました
午後から友達と約束があるんで、また明日受けよぅ。。。(´・ω・`)

昼からは友達と遊んだァLeadの新曲『ベイビーランニンワイルド』GET
プリクラも撮って、そのあとJoyfullハンバーグ食べました
2時間くらいずっと喋ってた
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像弘樹☆LOVE
» Happy Birthday 外間弘樹 (2005年07月25日)
アイコン画像えな
» Lead!Lead!!Lead!!! (2005年05月23日)
アイコン画像えな
» Lead!Lead!!Lead!!! (2005年05月22日)
アイコン画像yurie
» マキシモル (2005年05月02日)
アイコン画像yurie
» Lead!Lead!!Lead!!! (2005年05月02日)
アイコン画像愛莉
» マキシモル (2005年05月01日)
アイコン画像愛莉
» Lead!Lead!!Lead!!! (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる