金に友情に恋 

2005年06月05日(日) 10時17分
毎日欠かさず日記つけちゃってるよ、あたし
最近いろいろと楽しいなぁ
ちょっとした悩みとかも友達が聞いてくれるし、
ちょっとした話で盛り上がったり
ってか今日ゎ見事なだょ
ストアにでも行こうかな(行きたい)ー
でもでも今ホンキで金欠状態
誰かあたしに金恵んでくれぇええぇっ
お母さんに強請ってみるかぁ

恋する乙女パワァー全開

恋と言ったら恋バナしたくなってきた

やっばい 

2005年06月04日(土) 21時17分
今日ゎ先輩達と、正義の味方ごっこをしてました
待ちきれないんじゃーぁあぁああぁっ
食べきれないんじゃーぁああぁぁぁあぁぁっ
終れないんじゃーぁああぁっぁあっっ
この台詞をただ言い続けてただけ
ちなみにあたしゎ担当1

待ちきれないんじゃぁあああ〜〜ぁあっっ
の役をやってました

独り言 

2005年06月03日(金) 20時04分
あたしがどれだけの速さで走ったらあなたに追いつけるのだろう

あなたに追いつくためにどれだけの時間がかかるのだろう

物凄い速さで走り去っていくあなたを

あたしはきっと止められないから

それでもあたしは走り続けるわ

あなたの傍にいたいから

初やぶろぐ 

2005年06月02日(木) 20時33分
今日はあたしの記念すべき初やぶろぐなんデース
ってか自由気侭に最新してくつもりなんでよろしくっ
中学に入学して小学校がほんの少し恋しい
でもでも、楽しくやってる、中学校生活
初めゎ嫌なクラスだったけど、今ゎ女子も男子も結構好きっ
そうそう、来週ゎ体育際があるんだぁ〜最悪
あたしは女子の400mRに出ることになりましたぁ
やっぱりやるからにゎ頑張んなくちゃねっ
でも来週の土曜日ゎらしい
ねーぇむぃょおぉぉぉおぉ〜
部活で疲れてるのカモ
でも頑張るんでっっっ
ちなみにあたしゎ{ドキドキ吹奏楽部で、ラッパ(Tp)を吹いてマース
楽しいょおぉ先輩も超可愛いし初めて先輩見たとき惚れたしねっ
でゎ  でゎ 今日はこの辺で 
ばり成りぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒蝶
» やっばい (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる