春の夜 

2006年03月24日(金) 0時32分
今日のバイトは疲れたよぉ
でも、ディレクターさんがすっごく優しくって安心
ディレクターさんにバイトの後「何歳なの」って聞かれたから、
「18です」ってこたえたらね、ディレクターさんと、
バイトの男の人が「なになに女子高生なの
まじ女子高生かよぉ〜ブランドじゃんっ」って、目をキラキラさせながら
ゆってきました食いつきがすごかったぁ
「あっじゃぁ、もうブランド終わっちゃいました
ってゆったら、ちょっと残念そうだったよ悪かったわね
現役女子高生のみなさんブランドらしいですよっ

明日は、彼氏が家に来ます
付き合ってから、ずっとお互いのお家を行き来してるんだ
映画観て、手繋いで街歩いて、クレープなんかたべちゃったり・・・
そうゆうカップルらしいことぜんぜんしてないなぁ
お互い人ごみが苦手だから、外出るのが億劫なんだよね
ママには、若いんだから外で遊んできなさい笑ってゆわれる
んだけど、なかなか出る気がしないんだよぉ
公園でサッカーやって、家の犬のお散歩行ってこれが精一杯
若いのにだめだなぁ。。。
でも、明日は彼氏と会える最後の日なんだぁ。
寂しいよ・・・だから今、手紙書いてるの気持ち伝わるように
明日はいっぱい写真もとろーねラブラブしよねっ

ライブ 

2006年03月23日(木) 8時22分
昨日は、卒業ライブでしたぁ
めためた楽しかったよぉ最高の仲間と、
一緒に演奏できたことを誇りにおもいました
本当はこれからもバンド活動を続けていきたいんだけど、
留学しちゃう子も居るし、私は北海道に行っちゃうし・・・
解散とゆうかたちになりました残念だけどね
でも、みんなみんな大好きだよぉ
わざわざ見に来てくれた友達、先輩、後輩その他大勢の方、
卒ライを企画してくれた方、出演者、全ての人に感謝しています。
ありがとうございましたホント楽しかったよ

今日は、バイトだよぉティッシュ配り
みんな街中でティッシュ配ってる人が居たら、
私だって思ってくださいそしてとってください

じゃぁ短くなっちゃったけど、また夜に更新します

遠距離恋愛 

2006年03月22日(水) 2時09分
お久しぶりです
ずっと放置していて、本当にごめんなさい
私ダメダメだよねぇ。何やっても長続きしないしさ
こんなブログを、見てくれてる人ちゃんと居るのに・・・
短くなっちゃうかもしれないけど、頑張って更新していきます
コメントも、時間がある時に返します
お祝いのコメントいっぱいくれてありがとうね(*´∀`*)

じゃぁ、近況報告しようかな
私ね、彼氏が出来たんだよっこのブログにも、
何回か出てきてる人なんだけど・・・
受験が終わって、まだお互いが想い合ってたら
付き合おうね。ってなってたんだけど、
全然連絡とってなかったから
もう私のことどうでもいいのかなぁなんて
思って、彼の事は諦めてたんだ。。

彼は、国公立が第1だったから
大学決まったのが3月8日だったの
その日に彼から電話が来て、
なんと!!!告白してくれました(////)
私今すっごく幸せだよこんな幸せでいいの
って思っちゃうもん。笑

でも、これから東京と北海道の遠距離恋愛になっちゃうん
だよねすっごくさみしいよ。。
付き合ってばっかで遠距離恋愛なんて><;
彼氏は大丈夫ってゆってくれるんだけど、
正直私は不安だよぉ。これからのこと何度話し合っても、
不安はぬぐえないよ・・・いや、大好きなんだょ???
ゆんたんも、遠距離恋愛だよね
逢いたくても逢えないって、きっとものすごくつらいよね

毎日マメに連絡とろうね電話もしようね
隠し事はなしだよウィルコムもとうね
2ヶ月に一回、会いに来てくれるんだよね
ずっとずっと好きで居てくれるんだよね

バトン 

2006年01月23日(月) 20時55分
ドガたんから回ってきたバトンをやります
ドガたんありがとぉまたお話しようね

しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜 「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜 「ストロベリー」〜「胃潰瘍」〜「上辺」〜「ベビーG」〜 「ジングルベル」〜「ルネサンス」〜「すも」〜「もみの木」〜 「キラキラ」〜「ラブラブ」〜「ブッシュドノエル」〜「ルビーの指輪」〜 「笑笑」〜「ライトアップ」〜「プレゼント」〜「トナカイ」〜 「いちごケーキ」〜「キリスト」〜「トロイメライ」〜「イースター島」〜 「鳥骨鶏」〜「伊藤博文」〜「みんなでゴルフ」〜「フェラチオ」〜 「オチンコ」〜「コスプレ」〜「レースクィーンの秘密」〜「月の輪熊」〜 「ま○こ」〜「こちら葛飾区亀有公園前派出所」〜「予備」〜「ビンゴ」〜 「ゴージャス」〜「好き」〜「きねつき餅」〜「チャンス」〜 「素直な気持ち」〜「チャレンジ」〜「ジレンマ」〜「マッサージ」〜 「ジャンボ」〜「ボーイフレンド」〜「どろぼう」〜「海の終わり」〜 「りんご」〜「私生活」〜「つかの間の休息」〜「靴」〜 「つみき」〜「キスでおこして」〜「テトラポット」〜「ときめいた愛しい日々」〜「be master of life」〜「二人を繋ぐ一本の波」〜「Mix juice」〜「スリッパ」〜「パチンコ」
こ・・・こ・・・「恋堕ちるとき」き。。。き「キスで起こして
aikoづくしでいきまっしょいお次は、ほなたんお願いします

つづき 

2006年01月23日(月) 20時32分
E体育の授業で嫌なのは   創作ダンス  or  マラソン(持久走)
マラソン。。。走るの無理.゜゜(p>д F「スター」カップリングは   こんぺいとう  or  蝶の羽飾り
こんぺいとうラブ
Gあなたはどちらかといえば   積極的  or  消極的
友達の恋愛とかになると、すっごい積極的に応援するけど、
自分ってなると消極的だねって言われる
H好きなのは   国語  or  英語
英語かな★★特にスピーキングが好きだなぁ
I面倒なことは  後回し  or  先にやる
先にやっちゃうかな??
Jどちらかといえば  時間にルーズ  or  キビキビ動く
きびきび動くよぉ(b>ω<)b15分前行動です笑。
K寝起きは   最高  or  最低
最高だよぉ修学旅行の日、みんなにモーニングコール
してあげた(*^▽^*)

ねぇねぇ、誰か『続きを読む』のやり方しってる
知ってたら教えて下さい

川原の月影 

2006年01月23日(月) 20時03分
こんばんわ(*ノ∀`*)ノ
すっごい久しぶりの更新だよぉ
なかなか更新できなくって・・・ごめんなさい
せっかく見にきてくれてるのにね(つд`)

最近は、本当に色々あったよぉ。。。

ぁっ一応大学決まりました
しかも、北海道にあるんだぁ(*≧∨≦*)
北海道って、禾菜たんとか由華とか、素敵な子が
いっぱいいるから、すっごく楽しみだよ
とっもだち100人出来るかなルンルン笑。
北海道ってべっぴんさんが多い気がする
街とか歩いてても、みんな真っ白で目クリクリしてた
東京のみんなと離れるのは、正直寂しいケド頑張ろうって
思うよ自分の将来の為だもんね

じゃぁここでだぁいすきな禾菜たんからもらったバトン
をやります禾菜たん、大大大好きですchu*+゜

どちらかひとつバトン

@ラーメンは   醤油 or 味噌
味噌が好き(*σ´∨`*)
Aカレーには   らっきょ or ふくしんづけ
ふくしんづけカナ
B目玉焼きには   醤油  or  塩
私ソースだよぉ(∪ε∪*)笑。。。
C暇な授業時は   枝毛探し  or  変な絵書く
どっちもしないよぉ★あえてゆうなら、外を眺めてo読書して、現実逃避
Dあなたの学校にレスリング部は   ある  or  ない
レスリングカッコいいなぁ♪ないよぉ

つづき 

2006年01月08日(日) 2時43分
コスプレ・・・○
学校の文化祭で、ドレス着させられました
究極に似合わなかったってゅう

ナンパ・・・○

逆ナンパ・・・×

交通事故・・・×

パーマ・・・×

飲んで記憶喪失・・・×

家出・・・X

裸エプロン・・・X

富士山に登ったことがあるか・・・X

LIVEに行ったことがあるか・・・○
aikoのライブ2回行ったよぉ

blue68さんからの追加質問
一人暮らしをしたことあるか・・・×
してはみたいんだけどねぇでもお家大好きで

milkpageさんからの追加質問
ペットを飼ったことがあるか・・・○
可愛い可愛い黒ラブメアリーです
もう6歳になるよぉ。

紅ほっぺさんからの追加の質問
わんこそばにチャレンジしたことがある?・・・×
チャレンジしたことないなぁ★でもしてみたいかも

けんじ☆からの追加の質問
この質問に答えるのがめんどくなりましたか?・・・×
ぜんぜーん

ふーこ。からの追加質問
友達と絶交したことあるか・・・×
ないよぉ

佑季からの追加質問
笑い泣きしたことあるか
ゆんたんらしいなぁあるよいっぱいあるー

ゆり子からの追加質問
1日でも生まれ変われるなら、誰になりたいか
あれ?これ○×で答えられないよね??笑 バカだぁ・・・
ごめんなさいぃ

回す人はぁ・・・
ほなたん
ハル
あゆみ
ハニたん
禾菜たん

かぶっちゃってたら、ごめんねぇ

恋雪 

2006年01月08日(日) 2時17分
ぉ部屋もうちょっと待っててくださいo(;_;o))((o;_;)o

こんばんわ今日は華屋与兵衛にお食事しに行ったよ
豆乳湯葉うどん?食べたおいしかったぁ(*ノ∀`*)ノ
デザートにあんみつも食べちゃったよ太るかも
黒蜜大好きなんだよねぇchu体にいいってゅうしね

あっ最近豆乳飲み始めてるんだけどね、お肌つるつるしてきた
気がする豆乳お勧めだよぉホントにね、豆乳

おすすめといぇば…これ
settima
歯磨き粉なんだけど、
歯がピカピカ真っ白になるょ








それでゎ早速愛しの愛しのゆんたんからもらった
バトンをやりますゆんたんゎすっごい可愛いくて、癒し系で、
ホントまいっちゃいますのょ(////)笑

★経験バトン★
(経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。)

入院・・・×

骨折・・・×

風俗・・・×

補導・・・×

女を殴る・・・X

男を殴る・・・×

就職・・・X

アルバイト・・・×
受験終わったら居酒屋でバイトします

ピアス・・・×

ラブレターをもらう・・・○

幽体離脱・・・X
金縛りなら、何度かある

先生に殴られる・・・×

ポップンストロベリー★ 

2006年01月07日(土) 1時59分
こんばんわ今日も寒かったねぇ(つд;)。゜
最近、引きこもってばっかりだからお家で勉強してるのが、
一番の幸せになりつつありますいいことだっ笑。
でも、明日は塾のあと、いつも行くパン屋さんに行って、
勉強するつもり気分転換になってイイかなってね

あっお部屋UPして下さいってゆう、書き込みあったから、
今日お部屋とりました時間がある時にUPするから楽しみにしててね

でわでわ早速だーーーーーーいすきなスッゴク可愛いあゆみ
から回ってきたバトンをやります回してくれてありがとねchu

@好きな人はいますか?
いまぁす友達ならっぱい

Aそれは誰ですか?
内緒(*ノ∀`*)ノなぁんてそこの見てくれてるあなた

Bあなたは初対面の人の何処をみますか?
顔です性格って顔に出るってホント思う
カッコいいとか関係なしに、雰囲気がいい人好き

C面倒くさくなりましたか?
大好きなあゆみからのバトン、面倒くさいわけないじゃない

Dこのバトンを7人の人に回してください
やりたいと思ってくれた人、お願いします

今日の画像は、わたしの愛犬メアリー
めためた可愛いのれす
みんなにいつも、親ばか親ばか言われるぅプンプン
わたしのベットに乗ってるの

最後はとっておきの一枚
マフラーつけちゃいました
この画像見て、怖いって思った人〃たまに言われちゃうの
こぉぉんなにかわいいのにね(*ノ∀`*)ノ

つづき 

2006年01月06日(金) 0時29分
Q7 学生時代の呼び名は?
名字をもじられてるぅたけちゃんって
男の子みたいでしょ??笑 でもみんなにそう呼ばれるの

Q8 好きな給食は?
やっぱりカレーでしょもりもり食べてました(^皿^)

Q9 部活での思い出は?
テニス部だったんだけど、とにかくみんなで焼けないように
焼けないように頑張ってたかな笑 もともと私は焼けない体質なんだけど、
もとから黒い子が日焼け止めいーーーっぱいつけて、真っ白になってた時、
みんなで大笑いしてましたすごい仲良くって、
部活仲間が誕生日の時、ケーキをホールで焼いて来てくれる子が居て、
それでみんなで自分で作った物を持ち寄って、
パーティーしたりもした楽しかったぁ

Q10 3人回す人指名してね。
あゆみ☆
けんじ☆
こここってダメ??笑。


だーーーーいすきな
 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 春の夜 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 春の夜 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 春の夜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 春の夜 (2008年09月25日)
アイコン画像佑季
» 遠距離恋愛 (2006年03月25日)
アイコン画像あおい
» ライブ (2006年03月24日)
アイコン画像どら
» 遠距離恋愛 (2006年03月23日)
アイコン画像どら
» バトン (2006年02月18日)
アイコン画像はるる
» バトン (2006年02月12日)
アイコン画像ほなみ
» バトン (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる