むきーーーー 

2006年06月16日(金) 23時29分
わかんない

只今車庫証明の書類を書いているのですが・・・。。



全く解りません。

っか・・・・・・解んないっか面倒くさい(笑)
ちゃんと読めよ・・・ってのは解っているんだけどさ。
活字中毒者なのに・・・こーゆーのは・・・・(汗)

頑張ろう。

ふう。 

2006年06月15日(木) 0時21分
会いたくもない人に偶然遭遇してしまい、そのまま・・・・
色々とね、付き合い上断れない人だったのですよ。
コレがまた。。
こんなとき愛想の良すぎる自分が憎い(笑)

今日は唯一の早番だったから友達の個展に行きたかったのに凹
銀座のね某ギャラリーかしきって二度目?の個展開いてたのですよ。
せっかくだしね。
あー見に行きたかった。
かなり残念。
今回はもう時間的余裕がないので見に行けないな。



ホント・・・あ゛ーーーーーーっっ
疲れた。
マジ疲れた。。
奴のせいでっ!!!

もう寝ます。
おやすみなさい←寝れないけどな


追伸
身内の皆様へ
 車買っちゃいましたーーーーーー!
でへ☆只今納車待ちっす。
是非ドライブしましょーーーーー


今年初めての2連休 

2006年06月10日(土) 22時59分
明日から2連休です。

すげーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいっ!!!!

なんだかんだと頭のオカシイシフトにほだされていますが・・・・やっと人間らしい生活が(笑)

んで本日。

ほいっとまーに資料渡され受け取っちゃったのが運のツキ。
・・・某区まで強制的にトレーニングを受けに行かされました。

内容・・・笑っちゃうよ?


『表情の作り方と声トレ』(爆)



くだらない。
実にくだらなさすぎる。。

『とりあえず行って』

はいはい、大人の人間関係作りですね。



けっ。



明日から2連休。
勝負決めてますー。


終わったっ!! 

2006年05月17日(水) 0時28分
終わったっ!!

終わったよっ!!!!!!!(感動)


あーん明日はやっと寝れるのっ

嬉しい。
嬉しすぎる。

でも明日一番行きたいところが病院って終わってる凹

サクサクと病院いって喉の診断受けて買い物して夜に備えよう。

明日の夜は宴会だーーーーーーーーー!!!!!!!
場所が渋谷っうとこが微妙だけど・・・我慢しよう。。



・・・明後日には仕事復帰だけどな(滅)
ウチの担当さん凄腕だけど厳しいの

なんとか生きてます。 

2006年05月15日(月) 22時58分
お久し振り・・・です(滝汗)

いやー只今20日連続出勤中で・・・死んでます。
あと一日、明日さえ頑張れば休めるのですがもーなんとも

今ね、車が欲しくてキャッシュで買おう計画中なんですよ。
来月には手に入る予定なんですが・・・なかなか・・・・ね。

サイトも放置ですいません。
むしろきっとこのまま消えそうな勢いで本当に申し訳ないのですが。

ホント色々ありまして。



実は他サイト作成中なんて大きい声で言えません(ぉぃ)


すいませ・・・←それしか言えません


取りあえず生きてます。
明日も頑張って仕事します。


んで休みに入ったら車試乗しにいきます←願望(笑)

ただいまー 

2006年04月18日(火) 22時20分
本日帰ってきましたー。
どうにか無事に予定通りに戻れた(汗)

いやーヤバイ位楽しかったねっ!!

ちょっと色んな意味でクラクラ来た(笑)

もうホント最高っす!!
不便な事もあったけど結果よければ全て良し!!で。
楽しい15泊16日の旅でした。

少し休んでまた仕事に復帰です。
恐怖の20日連続出勤凹

・・・がんばります。

えっと 

2006年04月02日(日) 23時17分
明日から二週間ほど東京から某所へ缶詰してきまーすっ。

乗り物酔い止め持ってねvv←行く場所知ってる身内が聞いたら爆笑モノの持ち物だ

上手く行ったら・・・15日位で帰れる・・・かな。

何かありましたらお友達な皆様携帯メルへご連絡くださいませ。

では行ってきます。
どうか上手く行きますようにvv

まつげパーマ 

2006年03月30日(木) 1時12分
かけてきました。
くるくるーっすよ(笑)

いつも行きつけの所があるんだけど此処は安い!上手い!値段がとっても良心的!!で最高です。
あぁ明日から化粧が楽だね。
もーまつげマニア?だからさー。
ガン下がりしてると気持ちまで下がっちゃう(苦笑)
まつげが上がれば気持ちも上がるのよ。
えぇきっと。。

・・・・・・けっ←まだ拗ねてる奴



池袋抹殺より早・・・二日?

しっかり者の担当さんより電話有りまして
『ちょっと横浜行って!』


という命を受けました。

横浜ねぇ・・・。。
そこまで遠くないけど約一時間は掛かるわな。

うーん・・・どーしょ。


っかワタクシそろそろ旅行の準備しなきゃ。



マジどーしょ

マジお久し振りです(苦笑) 

2006年03月28日(火) 22時59分
いやーマジお久し振りっす。
暫く放置していたらログイン方法変わってて・・・中々書き込めず
気づいたら約一ヶ月放置されてました。
うーん有る意味凄い(苦笑)

とりあえずさ近況報告。



大変です
今有り得ない位私的に最悪な状況になっております。。
ついてないよホント。


仕事下ろされました。。

洒落になりません。
えぇマジです。
すげーーーーーーーーーーーーーーーヤラれたっ!!!
もー最悪っ!!

事務所首になったわけじゃないしまーホントタイミングと運が悪すぎでこういう結果になっちゃったんだけど。
皆、理由解ってくれてるし本当に理不尽な話なんだけど。
でも私だけ特別扱いできないしね。
んな事頭では解っているんだけどすげーーーーーーーー腹立つ←本心。

・・・取りあえず顔&名前バレしてるんで暫く池袋では抹殺なワタクシの存在(苦笑)

ふん!どうせ直ぐに泣きついてくる癖に(小声)

今週からどうせ暫く休みいれてたからまーどうにかなるけどさ。

明日は某サロンとまつげパーマに行こう。
んで四月は某所に逃避行。
東京脱出しまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。



後五分あの場に遅く行けば良かった。。←もう遅い。

お久し振りです 

2006年02月28日(火) 23時06分
そんなこんなで明日から三月。
んでそんなこんなで・・・(以下規制)

ごめんなさい。
も・・・たぶん私無理だ(笑)

ディルサイト・・・。。

嫌いじゃないんです。
別に。
色々ディルさんの周り世間では騒がしそうですが。
たぶんライヴもなんだかんだ言いつつ行っちゃいそうだし。
ただホントディルさんだと・・・・書けなくて。

別に今の書き方だと難しい書きかたしてるわけじゃないので文字の羅列は出来るんですけど・・・。
っかそれならUPしろよ!・・・と言われそうだけどどうしても今ひとつ乗り切れなくて。


そして今現在に至るわけで・・・・(汗)

すいません。
復活したばかりなのに。
たぶん・・・このまま・・・・。

もっちょっと頑張ってみるけど駄目なときはごめんなさい。


前サイトの拍手お礼
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/2216/160cm.html

見てない人いたら良かったらどうぞ。
コピーして飛んでやってください。
新サイトの方ではUPしていなかったので。
堕威京ギャグです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» なんとか生きてます。 (2006年05月17日)
アイコン画像九条
» なんとか生きてます。 (2006年05月16日)
アイコン画像ケイ
» 暫く (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる