.゚+.ヽ(今′З`*2月*14日´ε`●)ノ.゚+. 

2006年02月14日(火) 18時58分

メチャ久しぶりの更新ダッチャ
なんヵ書くのめんどくなった


今日ゎなんの日━





























正解ゎバレンタインデーでした
でもみんなテストだじょー
なんでバレンタインにテストヵ分からンしね
センセイちょーしこいたわ
っていってもσ(●´∪`○)ゎあげないけどw



ってヵなんでバレンタインって女ヵらなんだろうねw
アメリカだっけ?男ヵらだよねw
男女で交換って国もあったような

女からとヵマージめんどいw





.゚+.ヽ(今′З`*1月*1日´ε`●)ノ.゚+. 

2006年01月01日(日) 10時29分
あけおめ

.゚+.ヽ(今′З`*12月*29日´ε`●)ノ.゚+. 

2005年12月29日(木) 12時53分
今日ゎお兄ちゃンの誕生日でUた
ケーキ作れって言われたけどスルーUちゃぃまUた

今日ゎ部活もなく一日PCやってます
勉強なンて知らン
一月になったらやる

ポスターどぅUたらぃぃのヵ分からンね
キレイな字で書いた方がぃぃのヵな?
分からン━━









あきらめたら終わり
確かにそうだよね
でもあきらめなきゃいけないときもある
どぅなってるんだろぅね
あきらめちゃだめ
あきらめなさい
どっちを信じたらぃぃンだよ

でもσ(●´∪`○)ゎできるだけあきらめないようにUてる
あきらめたら全部が終わっちゃうような気がするから
全部ダメになってすまう気がするヵら
できるだけ頑張るよ?
でも無理なときもぁる
無理でもゆリを見捨てないでね

.゚+.ヽ(今′З`*12月*28日´ε`●)ノ.゚+. 

2005年12月28日(水) 13時46分
今日ゎ最後の部活でUた゚+.(o´∪`o)゚+.゚
最後ゎ気合い注入で頑張ったょ

いろいろ宿題でたね
ポスタ━何書こうかな
絵とヵ書けませんヵら━━━

お客さンたくさン来るように頑張ってポスタ━作らないとネbb


来年の夏の大会ゎ最高の演奏をUて
ゴールド金賞とって
西関東Let’s Go






21 

2005年12月21日(水) 20時48分


今日ゎメッチャ長く感じた一日だった


修旅どこ行くか全然きまんなくて・・・・・
でも結構ぃぃ計画たてた
地主神社
お守り絶対買うし

残念でUた








tuttiできなかったけど
最後木管でぁわせたのぃぃ
キレイだったw
金管がはいると迫力がでる

明日のリハがんばろう

20 

2005年12月20日(火) 22時14分



今日ゎいい授業だった
勉強UなヵったU
でも明日っヵらほとんど5教科だU


修旅の班ゎビミョウだったけど
まぁぁの班でがんばりますか
結構楽しいUね
牛木チャン最高ですw


tutti楽しかったなぁ
もっとやりたかったU
なんでもぅtuttiやんないの?
ヤバイのにね
やりたいよ・・・・・・


19 

2005年12月19日(月) 22時17分


今日ゎ死ぬほど寒かったょ
スカートだから足痛かったU
赤くなってた
ヒリヒリUたよ



明日のtutti楽しみだっちゃ
服装チェックとヵ・・・・・・・
死ンだ
絶対なんか言われそうだU
マジ勘弁でつ


明日の時間割メっサ最高なのだ


17 

2005年12月17日(土) 19時49分


今日の部活楽しかったネ
あと一回Uヵtuttiできないのヵよw


須川様のチケットGETUたよ━

16 

2005年12月16日(金) 21時02分


今日ゎ頑張った
帰りゎのンがぃぃコト言ったとヵww
自分で言ってたUw

のン「作文にゎ書き方なんてないンだよ。思ってるトコを書けば作文になってるンだよ。」
だってさ

何を伝えたいのかが大切なんぢゃなぃのヵな?

出会えただけですンごい奇跡だと思う
もU(σ'v`◎)が佐渡とヵに住んでたら
城北にいなかったゎけだU
みんなに逢えなかったゎけだU
佐渡にいたら違う人生歩んでたわけだU

すごいよね
逢えたコトを大切にUよ



スーザンすごぃねw
窓全開ヵよw
音楽うっさかったU
うけたw

14 

2005年12月14日(水) 19時53分


今まで書く気にならんヵったけど
また今日ヵらガンバッテ書くコトにUまUた

今日ゎ寒かったネ
雪降りすぎだU
勘弁Uてください

明日の雪かきがんばりますヵ
気合注入でw



終わらない恋ってできるのヵな

一生一緒にいてくれや
ひねくれや才能も全部含めて
ありのまま俺を見てくれや
俺を信じなさぁ━ぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» .゚+.ヽ(今′З`*2月*14日´ε`●)ノ.゚+. (2006年02月19日)
アイコン画像SO=RA
» .゚+.ヽ(今′З`*2月*14日´ε`●)ノ.゚+. (2006年02月16日)
アイコン画像ちなつ
» .゚+.ヽ(今′З`*1月*1日´ε`●)ノ.゚+. (2006年01月01日)
アイコン画像ウサギ
» .゚+.ヽ(今′З`*12月*29日´ε`●)ノ.゚+. (2005年12月31日)
アイコン画像耳を結んだ人w
» 16 (2005年12月17日)
アイコン画像ちっぷ
» ε= (-с_-`o) ハァ… (2005年12月09日)
アイコン画像まき
» 5 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる