わしや 

2005年12月05日(月) 20時54分
Nさん

別にあんちゃんしかこのブログみてないねんからええやろがっ!!w
何がや、どこが考えが甘いネンっ!
おばーちゃんか保母やねんもん!
確かにかわいそうやけどやな、わしも金がもう底を尽きたんやっ!しゃーないやないか!
後でめいっぱいおばーちゃん孝行すんねんもん。ぷぅ
キモイとかゆうなや!
また、書くぞ!

ぬぉっぉぉっぉっぉおぉっぉぉおぉぉぉぉぉぉやまだ

ふふふ、フードを盗めないようにしてやる〜!

ぷぅ〜っだ!



|⌒彡
|冫、)
|` /Nちゃんです。
| /
|/
|





ぬぉぉぉん 

2005年12月04日(日) 13時28分
ななへ

ええねん!おばーちゃんやったら
たぶんこうてくれるわ!
ぬほぉ〜ん。

ぬぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉねねねねw

ぎゃーn 

2005年11月30日(水) 14時20分
どう森調べてたら、なんか通信するのにちがうソフトがいるみたいですわ・・・。

大ショォォォォォック
どうしましょう。

おばーちゃんにたのもっかなw

サンタクロース 

2005年11月29日(火) 17時30分
決定しました〜!!
サンタと約束しました〜!
プレゼントは・・・・・・・。

DSのソフトや〜!
どうぶつの森や〜〜〜〜!
すごいよ!あれ!!
遠く離れててもゲームの中で会えるんだよ!wすごすぎやろ!!
喫茶店とかあんねん!
美容院とかあんねん!
やばいすごすぎる・・・・。

トモダチにDSもってるこが居るから
ぜひぜひ一緒に遊びたいな♪
動物の森のHPのせときま〜〜〜す
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html

久しぶりです(´∀`○)v 

2005年11月27日(日) 11時36分
久しぶりに登場!!
(ゆ´∀`リ)です!!!


いゃぁ〜懐かしいね。w

ところで、皆さんはサンタさんに何を頼みますか〜??
私は・・・。何にしようかと・・・。悩んでるのよ〜ん(彰風

候補は
☆おいでよ!どうぶつの森

☆anegoDVDBOX

☆服。ワンピースが今ほしくて探してます。

☆summaryDVD

ですかねぇ〜・・・。

ってDS持ってないんですわ・・・。

おば〜チャンにかってもらおうかなっ♪と思ってます。

今日はグラチャンですね〜!!

仁ですよ〜!じんじんじんだよ〜w

それでは〜。

from yuri
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nちゃん★
» わしや (2005年12月08日)
アイコン画像Nちゃん★
» ぬぉぉぉん (2005年12月05日)
アイコン画像Nちゃん★
» ぎゃーn (2005年12月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる