美容院☆ 

2007年01月30日(火) 23時56分
今日わ朝早起きして
ミナミへ☆
美容院5時間かかった(T^T)僕疲れた(ノ-"-)ノ~┻━┻
おまけに三っチャンの晩ご飯又作れへんかった…泣
まぢごめん!!

最悪(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=∀・) 

2007年01月29日(月) 22時34分
今日わ〜
かおちあんの母校へ☆
専門学校の話聞きに
東大阪まで行ったあ♪


良い先生でうちも高校行けば良かったなあ〜って思ったよ(T_T)


それから門真試験場行ってやっと免許証返してもろた(*´丱`o)

若者多くて緊張した!!
まあ〜私も19Psyなんですがね(^^ゞ笑



それから三っチャンのご飯も作れんくて
帰って来る時間にも
間に合わんかった…泣

ごめんね(>_<)

明日わちゃんとするからね☆

何しか携帯買えへんくて落ちた(-"-;)

親名義わ面倒くさい↓


明日わ美容院♪
イメチェンするぞぃ☆

眼科(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=Д゜)!! 

2007年01月29日(月) 0時31分
今日ダーリン夕方まで
帰って来ませんでしたあ〜。
むかついたのでうちも
放置((´∀`*))
んで実家帰るコトに☆
家族と久々話したリ
妹に眼科ついてきてもらった!!
したら目に傷いき過ぎて大量の目薬与えられて
ソフトコンタクト処方出来んとかゆわれた(゜Д゜)!!
しまいにわ医師に
「そんな失明になリたいんですか?」
とまでゆわれてんけど。

それからDoCoMoショップでSH903iのブルー在庫あったから取リ置きしてもらって明日変えるんだあ〜♪


楽しみー(*´丱`o)

(無題) 

2007年01月28日(日) 5時10分
今日わ〜
友達のかおちあんと
お兄様の小島君らと
遊びに行く予定やったのに、寝てしまった上に充電切れてた(゜Д゜)!!




本間すいません〜(T^T)


満も帰ってこやんし
このまま又爆睡しよ☆

おやすみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri326
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる