HAPP☆NEW★EAR 

December 31 [Sun], 2006, 21:48
あけましておめでとうございます
去年はあんまりブログ更新できなかったので、今年はなるべく更新出来るようにしたいです

今年もこのブログ良かったら見てください
そして、こんなσ(未´∀`来)ですが
      是非とも、今年も仲良くしてさい 
まぁ〜、こんな奴とは仲良くしたくない方もいらっしゃると思いますが
まあ〜そんなこんなですが 
                ともかくヨロシクネ
 

はぁ〜=3 

October 23 [Mon], 2006, 20:43
結構前なんですけど・・・
私怪我をしてしまって・・((アホ?
ただこけただけなんだけどネ

で、松マツバズエになってクラスにまた2人マツバズエが出来たんだけど・・・
今日になってその2人がマツバズエじゃ無くなったんで、ゥチ1人になっちゃったんですよ
まぁ〜治ったのはいいことダケド
ゥチだけとはなんてムナシイ
しかも、ぅちだけ治り遅いし

階段は1人だけ遅いし・・・・・。
やってらんない((は?

って事デス

でも、クラスの皆が手伝ってくれるカラめちゃくちゃ感謝してます
もちろん、他のクラスの人もですけど
迷惑かけてるから早く治したいです

デワ今日はこのへんで

ヽ(´ゝω・`*)oO(バd) 

October 22 [Sun], 2006, 18:40
大好きな素材屋さンの所から貰ってきました。色んなことを妄想させるバトン。


1、ソフトクリームは舐める派??くわえる派??
くわえる派かな〜

2、サクランボのへたは結べる??結べない??
結べるヨ
結んでみると結構ハマルよ((アホ

3、貴方は青汁飲める??飲めない??飲める人は飲んだ感想も
飲めるよ牛乳入れると飲みやすくなるよ

4、勝負下着は着用する??
なにそれ

5、牛乳のイメージは??
うまい

6、飲むジュースのサイズは?S.M.L.ビッグのどれ??


7、バナナの最適だと思える長さは??
10かな〜。。長さなんぞどうでも良い((は?

8、最高通話時間を教えてください
2時間半とカ。3時間行った覚えもあるなあ('∀`汗)

9、スポーツ観戦で興奮したら立つ??立たない??
立つ・'ε`★)ノ

10、子供を乗せるのは前??後ろ??(前か後ろで答えてください)
子供は自分デス

11、寝るときの電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るい部屋?
まめ電つけて寝る((意味不

12、携帯でメール送るときは右手??左手??両手??
左手

13、湯船に入る前に体を洗う??洗わない??
洗うよ

14、○○跳び!!(○○の中に言葉を入れてください)
意味わかんない((バカ?

15、次に回す人5人!!
雪・ゆず・夏仔・あお・愛

☆★・.。*(´皿`【バスケの試合】・.。*★☆ 

October 22 [Sun], 2006, 18:00
今日はバスケの試合がありました
ぅちは、今怪我なので試合には出られなかったんですよ

そのかわりに、応援をマックスにしました
まぁ→最初はスコアーだったんですけど、全く分からなかったので
友ダチが変わってくれました

その友ダチに感謝デスネ

で試合は最初の方は勝ちそうで喜んでたんですけど・・・・
後半になって相手との差がかなりでして
結局負けてしまいました

その戦った相手は優勝候補だったカラ前半勝てそうだったとゆうことは
あと少しって感じです

ベストD位の試合だったので
D位にはなれなくって残念デス

次ある試合は絶対優勝
したいです

学校の行事★ 

October 21 [Sat], 2006, 12:39
今度、学校で文化祭がアルヨ
ぅちのクラスは【思い出がいっぱい】と【君をのせて】
の二つを歌います
しかも、学年で競う奴なので
頑張りたいなって思ってます
でも、一位は取れないカナ・・
まぁ〜、練習いっぱい皆でやっていきたいと
思います

バdヽ(・∀・)ノ 

October 14 [Sat], 2006, 11:47
芽衣からのバトン

○黒or白

どっちもカナ★⌒(◎'v`dd)゜*$


○夏or冬

冬(*q'v`p*)
だって虫居ないカラ((え・・

○甘党or辛党

辛党に決まってんぢゃん☆

○綺麗or可愛い

どっちでも無いョ

○ズボンorスカート

ズボンが好きぃ

○ベットor敷布団

やっぱ布団でしょ

〇和食or洋食

どっちも好き


○ロングorショート

微妙なとこかな

○走るor泳ぐ

走る

○数学or国語

数学*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

○朝or夜

夜でしょ
寝てられてるし

○夢or現実



○日本or外国

日本が一番

○はしorフォーク

はしだろ(は?

○楽器or合唱

どっちも大好き(キモ

○ふわふわorさらさら

わかんない↓

○バトンを回す6名

@夏仔
Aあお
B愛
Cゆず
D水泳少年
E彩依

どうもぉ〜↑ 

October 09 [Mon], 2006, 19:59
今はリニュウデス
ぅちの名前も未来になりましたぁ〜
結構名前変わってるケドヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ
でわA

どうも(。。)ペコ 

October 07 [Sat], 2006, 21:52
最近サボりまくりでスイマセン
今日は、バスケの練習試合がありました
あんまし出なかったけど、出たときにシュート一本決めました
すっごく嬉しかったぁ〜
まぁ〜、一本だけじゃダメだけどね
それと、今週に中間テストがありました
理科と社会はあきらめた
ってか、論外に近い点数取る可能性大
あとの、国語と数学と英語は頑張ったけど
中間が終わったから、遊びまくりマス
デワA

夏休みの終わりに残るもの・・・。 

August 29 [Tue], 2006, 14:15
やっぱし、夏休みに残ると言えば・・・・、
宿題やばいA
英語しか終わってない
っていうことで、宿題やるのでここで
またネ((キモ

期末テスト((汗 

June 30 [Fri], 2006, 19:16
お久しぶりデス
期末がこの前の週ぐらいかな
まぁ〜そのぐらいに終わりました
今ホトンドの結果が来て
数学・英語・理科・音楽
以外全部ヤバイ点数でした
多分成績に1が付く可能性もあるかも・・。
まぁ〜全部+に考えますぜぇ〜
ってことで、でわ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像未来
» HAPP☆NEW★EAR (2007年01月04日)
アイコン画像ゆず
» HAPP☆NEW★EAR (2007年01月02日)
アイコン画像未来
» HAPP☆NEW★EAR (2007年01月01日)
アイコン画像リュック
» HAPP☆NEW★EAR (2007年01月01日)
アイコン画像未来
» HAPP☆NEW★EAR (2006年12月31日)
アイコン画像未来
» はぁ〜=3 (2006年10月23日)
アイコン画像リュック
» はぁ〜=3 (2006年10月23日)
アイコン画像未来
» ヽ(´ゝω・`*)oO(バd) (2006年10月23日)
アイコン画像奈々
» ヽ(´ゝω・`*)oO(バd) (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる