みたらし団子 

2007年11月17日(土) 0時18分
これも食べちゃいまんた(゜∀゜;)笑


食欲やばすなぁ…笑

スコア 

2007年11月15日(木) 21時31分
前にやったボーリングのスコア表(・∀・)!!


どんどんスコアが下がってるって…(゜∀゜;)笑



今までの最低スコア『19』だったのに
さらにそれを更新してしまたお(´・ω・`)笑


『自分の歳ょりピン倒せない奴初めて見た』
て言われた・・・

グサッ(д・`;)笑


ボーリングって倒れないとつまらないおね(´・ω・`)笑


でもハンデもらったり罰ゲームやったり楽しめたお(^ω^)(^ω^)


また行きたいな―♪♪

ごま 

2007年11月15日(木) 20時31分
食欲衰えず・・・(・∀・;)笑


もお食欲の秋過ぎて冬になったんおね(・ω・;)?笑


今日ゎ団子が安売りだったんお(゜∀゜)!!笑


みたらし団子も買ったけど今日ゎごまにしてみまんた(^ω^)(^ω^)


このシリーズの『あんこ』ゎぁんまり好きぢゃないんだおね…( ´ω`)


今日のごまゎちょっと水っぽかたお(・∀・;)笑

帰り道 

2007年11月15日(木) 19時29分
大学の帰り道♪♪

ガッコの周りが坂ばっかだから見おろす夜景がギザキレイなんお(゜∀゜)!!


普通に感動するお(´・ω・`)!!


もおすぐクリスマスだし
夜景とかライトとかギザキレイでやばすよお(^ω^)♪♪

かぼちゃ 

2007年11月15日(木) 19時18分
今日の図工ゎいろんな色の和紙を使って『かぼちゃ』を作りまんた(゜∀゜)!!


図形6限で憂鬱だけど
意外と好きだお(^ω^)♪♪


友達とお喋りしながら作品作るの楽しすお―(^ω^)(^ω^)―♪♪

アイス 

2007年11月15日(木) 0時42分
なんか無性にアイスが食べたくなって家の近くのコンビニで『ガリガリ君』を買いまんた(゜∀゜)!!笑


ガリガリ君とかギガント久しぶり―♪♪


気分ゎシャーベットだったから懐かしの味にギザ満足だお(^ω^)♪♪


残念ながら当たりでなかった―(´・ω・`)―笑

ケーキ 

2007年11月15日(木) 0時39分
バイトの先輩が差し入れにケーキをくれて
帰りの電車でお友達と食べまんた(^ω^)(^ω^)


モンブラン大人の味すお(^ω^)♪♪



今日ゎバイト混んでやばすだたお(´・ω・`)


なのにミスしちゃってごめんなさい(’;ω;`)


年末忙しくなるのに
こんなんぢゃやばすだお―(´;ω;`)―。。



年末やだお―(´;Å;)―!!

お豆 

2007年11月14日(水) 8時53分
中ゎこんな感じに豆たっぷり!!


ギガント甘す―(゜∀゜;)―笑

メロンパン 

2007年11月14日(水) 8時51分
昨日こんなパンをゲット―(゜∀゜)―!!


レンジでチンしていただき―♪♪


味ゎ…
チンしなかった方がよかったかお(・∀・;)?笑

学校へ行こう!! 

2007年11月13日(火) 21時29分
今日のお昼ゎファミマでこんなパンを買ってみまんた!!


ず―っと気になってて食べたかったの(゜∀゜)!!笑



でも…別においしくない…(゜∀゜;)笑


テレビ企画ってだけだおね…笑

それに給食を再現したパンだしね…笑


昔懐かしい感じのパンだたお(・∀・`;)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri2yan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりにゃ
» スコア (2007年11月16日)
アイコン画像さちゃ
» スコア (2007年11月16日)
アイコン画像ゆりにゃ
» アイス (2007年11月15日)
アイコン画像さぢゃ
» アイス (2007年11月15日)
アイコン画像ゆりにゃ
» 2008 (2007年11月13日)
アイコン画像さぢゃ
» 2008 (2007年11月12日)
アイコン画像ゆりにゃ
» シャンプー (2007年10月22日)
アイコン画像ゆきなこ
» シャンプー (2007年10月20日)
アイコン画像ゆりにゃ
» 学校 (2007年09月21日)
アイコン画像さちゃ
» 学校 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる