お腹もげるぞコノヤロ━━━∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵━━━!!!え 

2006年03月01日(水) 18時11分
今日もテストー(´д`;)
死ぬ!まじで早く終わって!あ
今日は英語と美術と家庭科
なんかねー
英語は普通の問題だったのよ(・∀・)
だけどね
美術が
りんごしいたけ
書くだけ。

どうやって点数付けるんッ(゚A゚;)!!!
そして家庭科
お弁当書け。
なんかー栄養バランスのー
問題だってえー ぶぶ
絵下手なのにやめてほしいよねっば
また点数and返ってきたら載せるよbbええ
見たくないとか言うなよボケ。
あたしの絵の最強的なへぼさを
自慢してやろうぞ(ノ∀`)σ謎謎謎



今日もテスト前やから塾行ったんやけど
4時から8時まで
やってん(゚゚)



偉いあたし!
よく頑張った!

自分で自分ホメるい仔('`◆)ぶぶ
でもーほんとに頑張ったんだってbbうざ

今日の塾終わった後、
塾の一部のメンバーで
えるバナトーク!

塾の若い可愛いM先生も入ってb
なんか塾のRちゃんが、I(♂)にメールで告白されたらしくて、
それを塾の一部のメンバーM先生含むで見てて、
その内容の一部↓
「今日最低って言われてショッキングやった(ガーンって感じの顔文字)(涙)」
ショッキング???
みんなで大爆笑。
Iくんこんなに笑われてるなんて絶対知らんよなbb
かわいそ(艸`)<お前も笑ったクセに あ
それでRちゃんが、
「きっしょいよなー」
I君撃沈★
しかもI君もーすぐ成績上がらないからって
すごい塾行くそうですよbb
きゃあああなんかはたから見れば
告ってフラれて逃げたって感じ?こら

きゃはッ(ノ∀`*)★きも 

2006年03月01日(水) 17時08分
テスト
終了('v`bd)★”



やあああああっと終わったよおおおテスト゚ノA`゚)゚。
まじだるかった
3日間とか長すぎだしッえあ
でもこれで一年生の間はもうテストなしbb゚+.
やったぜええええい(b'`◆)
遊びまくってやるカラッ!!!何

そういえば今日ねー
学校テスト終わった後給食食べて掃除して終わるんだけど
掃除中、
「ひぃ〜とおみぃ〜をぉ閉じぃればぁ〜あなたぁ〜たが〜まぶたのぉ〜裏あ〜にいぃ〜たこお〜とでぇ〜 どぉれぇほどぉッ 強ぉくなぁ〜れたぁでしょお〜」
注:瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいたことで
  どれほど強くなれたでしょう。byレミオロメン「3月9日」



廊下から
聞こえてきた。

歌ってたのはA先輩(♀)と誰か。待
A先輩いつも廊下で何か歌ってるー(ノ∀゚)えぶ
そしてふざけ半分で。爆笑
あ、この前は保健室行ったら、
I先輩(♀)も幸田くみちゃんバタフライ
熱唱*.。+゚してたヾ(´`)ノ
え何?

2年生の間では
熱唱が流行ってるんですか?


てか2年生といえばー
まじ怖いっ(;^ω^A
今学校で一番荒れてるー
ケータイ、MD持ってきてるし
この前なんか授業でんと雪合戦してたしええ
女の先輩が男子殴るし…ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

初ヾ('v`*)ノ★ 

2006年02月27日(月) 18時00分
('v`
今日からぶろぐ始めるよおーん('v`bd)
今までにも何回かやぷろぐやってたんだけど
やめてたんだよね↓
今度はなるべく続けたいと思うから
良かったら見てね(*゚v゚*)


今日から期末テスト
ほんまやってられんッノA`)゚。
今日から3月1日まで↓
三日とかだし(゚Д゚)えあ
1日目はー
社会と国語と保体b
んー…
ビミョウカナッ('v`*)★死
まあ…
なるものはなる!
ならないものは
ならない!

だよbb待
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWこめんと★”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる