久しぶり。。 

2004年12月15日(水) 21時23分
メッチャ久しぶりに書き込みしましたぁ・・・・
あぁ、もぅじき持久走大会だよぉ→。。
中学部はなんと2キロもはしらなければならなぃんですよ。
もぅ毎日のよぅに練習して死にそぅです(笑)。
今のところは私はビリから・・・・・7番目なんですよ
本番は何位になるか全然予想もつきません。。・・・
あぁ!! もぅマジ持久走大会やだぁ〜
↓次の話。。。
この前日曜日にぁの彼に会いました
やっぱぃつ見てもカッコィィ><(笑)。
私最近思うんだけど、ぁの彼とよく目があうんだよね
もしかして両思いだったりして・・・(笑)。
それと私、バレンタインに彼にチョコあげる事にしましたぁ
あぁ、早く2月14日にならなぃかなぁ〜

やっと終わったよ。。 

2004年11月02日(火) 19時14分
やっと運動会が終わりました。
嬉しいような、悲しいよぅな・・・・・。
あぁ、また明日から授業参枚だぁ〜><
誰か助けてー(笑
あっ! ぁと今日友達とケンカしました。 
めっちゃムカついた  ぉめー消えろ・・・みたぃな(笑
あぁ、明日から学校ヤダなぁ〜><

お疲れモード 

2004年10月22日(金) 18時18分
最近運動会の練習ばっかでめっちゃ疲れました
しかも暑ぃしね・・・。

何でこんな暑い中外で練習させんだよぉー!!このバカ教師〜!!!!!
・・・・今言ったことは無しね
まぁ、あと一週間頑張りますか・・・

ガンバルぞ〜><!!! 

2004年10月13日(水) 18時26分
明後日はぃよぃよ英検の日だー
ぁまり勉強してなぃから落ちちゃぅカモぉ・・・
まっ、精一杯頑張ればぃぃよね
そ・れ・に、私がずっ〜と片思いしてぃたぁの彼にも会えるしネっ

あぁ、早くぁの彼に会いたぃなぁ〜

最近ぁの人の事ばかり考えていて・・ 

2004年10月08日(金) 21時04分
私去年の冬にぁる人に一目惚れしちゃぃました
それで、それぃらぃその彼にず〜っと片思いなんです
でも、その彼には一年に5回ぐらぃしか会えないの。。
(ぃずれは会えなくなるけどね・・・)
けど、今から一週間後にはその彼に会えるんです
それがまちどうしくて、最近その彼の事ばかり考えてるんです

それにこの前友達にその彼のホムペ教えてもらって毎日そのホムペ見てるんですヨ
(前にその彼が私と同じ学校にいたらしぃんです)
だからその日が今まで生きてきた中で一番楽しみな日なの
あぁ、早くぁの彼に会いたいなぁ〜

自己紹介しなきゃね♪ 

2004年10月08日(金) 16時29分
名前      ゆり
生年月日   5月15日
血液型    B型
職業     小・中学生
趣味     音楽を聴く事

出来なぃ・・・(泣 

2004年10月08日(金) 15時57分
まだぃまいちこのプログの使い方がわかんなぃ・・・
ぃろぃろ書き込みたぃんだけどやり方がわかんなぃよぉ〜

誰か使い方教えて〜

プログ作り☆ 

2004年10月08日(金) 10時54分
今日からこのプログを作り始めますっ
どんな風にしよぅかな〜・・・・。

まぁ、これからドンドン増やしていくんでみんな見てくださぃなっ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像ゆり
» 最近ぁの人の事ばかり考えていて・・ (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる