うふふふふ 

January 11 [Sun], 2009, 22:27
高校いったらきっと楽しい生活が待ってるよ
まあいけるかどうかは別としてやけど←

え・・・・ 

November 27 [Thu], 2008, 20:06
 今までの苦労はなんだったんだろうか・・・・・

はぁぁぁぁああぁん 

November 08 [Sat], 2008, 18:00
いいわすれてましたが、最近リアにブログばれて結構面倒なことになってるみたいなんで
ここには多分もう記事投稿しないと思います><

文化祭!!! 

October 26 [Sun], 2008, 18:33
今日はついに待ちに待った文化祭でした
総合の発表あったんですが、まあ、何とか無事(?)終了ー
んで、うどん食べてドーナツ食べて、中庭へGO
二部ステの準備やらなんやらしてました^^
んで、12時10分集合なんですが、男子がなかなかこない><
なんか男子は自分らちの出番の前にこればいいと思っていたらしく・・
まあ何とか間に合ってよかった
んで、みんなの見てて、前のひとたちが終わり、
ついに出番がキタ――――!!!
と思ったんですが、マイクの本数が足りず><
何とかのばしてもらって4本足りました^ω^
んで、ついに始まったー!!
何とか声もそんなに裏返らずに終えることができました★
なんか、あっという間に終わってしまった
まあでもそんなに緊張感もなく楽しく踊れたんでよかったです*

んで、二部ステも無事終了ー
一部ステがありました^ω^
なんか今年の一部ステは雰囲気があんまよくなかったなー
今まではカーテン締め切ってやってたんですが今年はなぜだかカーテン開いてて;;
んーってかんじでした

で、一部ステージも終わり、ファイナルセレモニー
なんか今年もいい感じでしたね*
曲のアンコールもあってよかった
最後のパズル光るのもすごかったー★

今年の文化祭は本当に最高でしたー
いやぁ楽しかった!!
実行委員のひとたちご苦労様でした

はぁぁぁあぁぁあん 

October 23 [Thu], 2008, 21:42
今日も朝ダンス練ありました^ω^

一時間目◇理科
テスト返ってこんだ
なんか他のクラスまだ受けて無いとこあるらしいから次のときらしい
テスト返ってくるの好きなんですよねー
まあ点数は悪いですが

二時間目◇国語
国語もテスト返ってこんだー><
なんかおくのほそ道のやつやった^ω^
よーわからんです;;

三時間目◇体育
今日は発表でしたー
なんか結局時間押しちゃって発表ろくにできないままでした><
しかも汗でびっしょびしょ
もうほんとやめてほしいこの体質
ちょっと動くとすぐ汗出るんですよ
しかもその量が半端ない><

四時間目◇英語
単元テストでしたー
なんか前の授業終わるの遅くて英語の先生おこっとった;;

五時間目◇選択B
やっと作品完成したーことにしておこう的な感じやったけど
なんか美術の先生「よくなったねー。ん、これでいいよ」
といっていた
なんかその反応・・笑
まあでも展示までいけてよかったですわ

六時間目◇係会・二部ステリハ
今日は二部ステージのリハがありました^ω^
ほかのひとたちのも見てたんですが、コントおもしかったー笑
なんか2人のコンビだったんですが、ほんとの芸人みたいな感じですごかったー
んで、私たちの出番がきました
最初のうちはまあふつうに歌ってたんですが、
ソロのとこで声裏返ったー
はずかしかったー><笑うしかなかったというw
本番はそうならないといいけどね^^

今日はみんなの都合が合わなくて放課後練習ありませんでしたー
まあでも今日のリハ結構いい感じやったらしいからきっと大丈夫やろう
じゃあ今日はこのへんで

塾おわたヾ(^o^)丿 

October 22 [Wed], 2008, 22:01
やっと塾終わったー!!
きょうはなんかお父さんが塾あること忘れてたみたいで自転車で帰ってきたんですよ><
んで、塾7時45分からなんですけど家出たの7時47分やったし;;
また遅刻したー
なんか先生に事情説明したんですけど、
「そんなお父さんに罪なすりつけてー」
っていわれたorz
本当なんだって!!って言いたかったけど信じてもらえなさそうだったからやめた;;
今日は英語と理科と数学でしたー
理科まったくわけわかめ;;
ニュートンってなにそれおいしいの?←

明日は英語のテストやー
こんな余裕かましとる場合じゃないけどねー
まあいいや(え

ふぉおおぉぉおぉぉおい 

October 21 [Tue], 2008, 22:43
今日はなんか家の行事というかそんなんで
地蔵祭りというのがありました
なんかうちの前に小さいお地蔵さん的なのがあるんですが、
毎年10月21日にそのお地蔵さんのお祭りをするんですよ
まあお祭りといってもなんかご飯というかご膳(?)みたいなのを親戚とかで飲んだり食べたりするって感じなんですがね
それがすごいにおいなんですよ
1階でお祭りしてたんですが全部二階ににおいが上がってきて><
なんかお酒のにおいやら料理のにおいやらで気持ち悪くて気持ち悪くてorz
だれか助けてくれー笑

あー今週(来週?)の日曜はいよいよ文化祭ですヾ(^o^)丿
とか言いながら私まだ選択美術の作品仕上がってないんですよね;;
明日早く行こうかなー
んじゃ、きょうはこのへんで

はぁぁぁぁぁああぁぁぁ 

October 20 [Mon], 2008, 22:32
今日も朝は7時40分からダンス練でした^ω^
今日は結構みんなテンション上がってていい感じやったんだけど・・・
途中で一人の子が鼻血出ちゃって><しかもなかなか止まらないし量も半端ないんですよ;;
私自分は鼻血でたことないんでどうしたらいいかわからず・・
結局練習も途中で中止してその子の看病女子4人でしてました

一時間目◇社会
今日はまともに公民でしたー^ω^
今日のところは塾でやったところだったのでなんとなくわかった★

二時間目◇国語
単元テストでした
今回も勉強ほとんどしていかず・・
まあでもまだワークは出せたんでよかったです^ω^
でも予想通りよくわからん問題が多かったですね><
漢字とか全然読めんだし
初めて見た字のパラダイスでしたよ

三時間目◇体育
体育は発表でしたー!!(まあ発表というかテストみたいな感じかな?
今体育では陸上と器械運動で選択なんですが、
私は初めて器械運動を選びまして、跳び箱やってるんですよ
んで、今日は頭はねとびってやつを発表しましたー
なんかどうしても着地がぴったり出来ないんですよね
まあでもセフティーマットありだったらなんとかできました^ω^
評価どうなってるかなー
自分でどんな動きしてるかわからないからどう直せばいいかわからないんですよねー

四時間目◇英語
英語はなんかふつうでしたー
今日やったところ塾でやったところで(本日二度目 笑)
だいたいわかりました^ω^

昼休み◇
今日は合唱コンの練習が無いということで、明日のテストの宿題やってたんですが、
友達がやってきたので英検について討論してました笑
絶対落ちてるなー><結構間違ってたっぽいし;;;

五時間目◇選択B
選択Bは美術を選択してます^ω^
鉛筆で絵を書いてるんですが、なかなか完成までたどり着かず・・・
ゴールが見えないんですよね
どーなるんだろ

六時間目◇係活動
私は学年展示係なんですが、今日は後半結構忙しかったです><
なんか美術のパネルにヒートンをつけるんですが、それが結構大変で・・
キリで穴をあけるんですが穴がなかなかあかないんですよ;
んで結局きりごとかなずちで打って穴あけてました笑
おかげでキリの針の部分が食い込んで針の部分がだいぶ短くなったヾ(^o^)丿←
まあでも結構楽しかったです笑

んで、学校終わって、5時15分からピアノでした
最近全然練習してなかった><
なんか合唱コンクールの練習で手一杯なんですよね;;
でもなんか先生が「結構譜読みしてあるないけー」といってたんだけど
わたし実は両手の練習まで家でしてたんですが・・・笑
なんかきっとそこまで進んでないだろうと思われていたみたいで片手ずつの練習しましたw
まあでも最近練習してなかったからそれでよかったのかも

で、ピアノ終わっておうちへゴー
ご飯食べてお風呂はいってすぐさま準備
7時35分頃に家でて、塾到着
今日は社会と数学と英語でしたー
まあまあわかる内容だったんでよかった^ω^
9時45分塾終了ーヾ(^o^)丿

で帰ってきてから明日のテストの宿題急いで終わらせました^ω^
だからこんな時間になってしまったというわけです
明日は理科のテストだー
なんか聞いた話によると結構簡単らしいけど油断はできんぞ`・ω・´
んじゃ、明日のテストに備えてもうそろそろ寝ますかね
おやすみなさーい

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん 

October 19 [Sun], 2008, 21:45
今日は朝起きたら9:15でかなりあせったー><
塾10時からなんだけど行くまでに10分くらいかかる場所で、
でもいえでたの9:55くらいだったから結局遅刻・・・
あーあめざましに電池入れとけばよかった
昨日から電池ないの知ってたんだけど結局入れないまま寝てしまったというorz
んで、んで塾は英語と数学と理科でした^ω^
英語と数学はなんとなくわかったけど理科はよーわからんかった
太陽ってどっちからどっちに行くのかわからなくて
「・・・西から東?」っていったら
あきれられた・・・・
だって小学校のころそのへん習ってたときまじめに聞いてなかったんだもん><
っていまさら言っても遅いんですがね
んで、12時になって今日も補習
今日やった範囲そこまでわからないこともなかったんで大丈夫でした^ω^
でも風邪引いてるせいか鼻水がヤバイヤバイ
何枚ティッシュ使ったことか笑

んで、塾終わって学校へGO
そのあと総合でしたー
って言っても結局2時間くらい何もできなかった・・・
いつも一人の人にまかせっきりだったからこういう事になったんですよね><
ほんと申し訳ないです
その人待ってたけど執行部で忙しかったみたいで
電話かけたけどまだ帰ってきてなかったみたいでちょっと時間たってから家に向かったら運良くその人が家にいた!!
よかった★
けっきょくこんかいもその人に任せてしまいました・・・
申し訳ないです><
もっと文章考えたり理解したりできるようにならんとあかんですわorz

んで、そのあとおうちへ
帰ってから結構食べました笑
最近食欲半端ないんですよ
どんどん体重は増加傾向
やばいぞ今年もまたになってしまうのか・・
毎年冬になるとすごく太るんですよね
まあもともと太いですがヾ(^o^)丿←
今年は本当に気を付けんなんですわ
目指せー5キロ!!


明日からテストです^ω^
提出物終わったの国語と英語だけヾ(^o^)丿←
しかも明日ピアノと塾あって宿題できなさそう・・・
やばいぞ><とかいいながら今日もパソコンばっかりしてたんですよね;;
あーいつもこうなんだよ
なんでできないのかな・・・

うっははぁぁぁぁぁぁん 

October 18 [Sat], 2008, 22:15
今日は英検がありました
やっぱり予想通り難しかった><
受かる自信は半々ですね
いつもこんな感じです;
参考書とかは買うんですが手もつけずぶっつけ本番的な感じで・・・
勉強する時間けっこうあるのに何とかなるだろうって心のどこかで思ってしまって
結局何もしないまま試験むかえちゃうんですよ
テストとかもいつもそうで
県下のテストとか内申点に響くテストとかでも
テスト勉強とかほとんどできないままで・・
できないというかしないだけなんですよねきっと
そこまで吸収悪くないと家の人にも言われてるのできっと勉強すれば点数上がるとは思うんですが
なかなか勉強できない・・
というのは言い訳ですよね><
これから本格的に受験モードで頑張っていかなあかんですね(なぜに大阪弁w

英検終わってからアピタへGO一人で←
私結構一人で店とか見てまわるの好きなんですよ
まあそういうときに限って友達に会うんですがね
今日も友達たち3人に会いました
「ひとりー?」ってきかれて「うんひとりー」
っていったら「さみしくない?」っていわれた
その言葉がいちばん辛いですよねorz
私友達いないから一人で買い物行ってるわけじゃないのに・・・
まあ実際そうなのかもしれないですがね笑
なんか逆にいつも友達とばっかりいる人のほうが不思議ですね
私あんまり友達とべたべたしすぎるのすきじゃないんですよ
トイレも一緒とかそういうのありえないし
まあ考え方は人それぞれですよね
まあでも今日は欲しかったもの買えたし服とかもみにいけたんで満足です^ω^
今週はイオンいけなさそうだなー
先週も親いなかったからいけなかったので今週は行きたいと思ってたけど
今日はお母さん仕事だったしあしたは塾あるし学校行かんなんから買い物はまたこんどですわ
ブーツと服欲しいなぁ
今度クラスで打ち上げあるんですよー(たぶん
でも着ていく服がないっていう、ね笑
しかも去年のブーツぶかぶかなんですよね
いや別に痩せたわけではなくただ筋肉が落ちただけなんですがね笑
今年は茶色のクシュクシュブーツ欲しいなー★
ニーハイブーツも捨てがたいけどあんま丈長いと余計太く見えるかなーとおもって
いいブーツ見つかるといいなー
あ、そういえば今日から新しい靴屋オープンしたらしいです^ω^
行こうと思ってチャリ乗ってそっち方向に向かったけど場所がわからなかったというヾ(^o^)丿←
方向音痴というかなんというか・・
一つ一つの場所はわかるんですがそれぞれがつながらないんですよね
歴史と一緒ですね 笑

ん?なんか話し飛びすぎですね笑
今日はこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri2211tzlt
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずき
» うふふふふ (2009年03月17日)
アイコン画像かずき
» 塾おわたヾ(^o^)丿 (2008年10月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» ふぉおおぉぉおぉぉおい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» はぁぁぁぁぁああぁぁぁん (2008年10月18日)
アイコン画像おい!
» 塾おわたヾ(^o^)丿 (2008年10月06日)
アイコン画像うっ…
» 今日はまあ・・ (2008年10月06日)