(゜Д゜;) 

2007年08月07日(火) 18時37分
今、雷がすごいです
怖い、怖い…
なので、仕方なく(?)家でひきこもってます(笑

すごい暇です

…久しぶりに、松ケンの公式サイトを見たら、ユニクロのこととか映画情報とか。
スゴイ活躍ぶりですねッ!! さすがッ
そんな感じで暇をつぶすぁたし… ぢゃ、終わり(*´∪`*)

噂と花火大会(*´∀`*) 

2007年08月06日(月) 18時42分
今日は、出校日
テンションで学校へと向かいます

しかし…。 1学期のころから、ぁたしが野球部のM君のことを好きだって噂が勝手に流れてまして まだ誤解が解けてないんです…。 気まずい空気…。 M君からも睨まれるし
どうしたら誤解が解けるのでしょうかねッ!? 誰か、教えてください!!

ところで、今、隣の市で花火大会があってます
もちろん、ぁたしは行きませんが…(苦笑
みんな、浴衣を着て行くそうですよ こんな、ダメ中学生でごめんなさい(笑

では、そろそろ終わり☆★

社会☆ 

2007年07月27日(金) 16時21分
最近は、毎日夏期講習 社会が毎日3時間
ぁたし的に社会担当のG先生にツボってマス。(´∀`;)

ところで、松ケンに飽きていた友達が『不良少年の夢』を観て、再びファンに
なってくれました ヨカツタ、ヨカツタ リーゼント姿、萌え〜
松ケンファンにはオススメの作品ですよ

夏休み? 

2007年07月21日(土) 20時24分
今日から、夏休み…。 なのかなァ???
月曜日から、夏季講習 19日間も まぁ、頑張ろぉッ

眠たい…。 まだ8時台なのに… 

Mステ☆ 

2007年07月20日(金) 21時36分
さっき、Mステを見てました

ポルノの新曲、いぃですねぇ〜(´ω`) そういえば、ポルノのハルイチさんはケンイチ君に
似てるそうですが…。 う〜ん…。(´ι`;)

話変わって、明日から夏休み 夏季講習に行かねば!!! そして、勉強漬けの毎日…
受験生なので、仕方ないですけどね 

(´Д`;) 

2007年07月19日(木) 21時11分
今日は、きつかったぁ なので、部活も早退

ところで、最近、松ケンファンの友達が、松ケンをバカにしてくるんですよッ!!!
あなた、ファンじゃなかったの!? みたいなね…。 みんな、分かってょ〜

じゃぁ、終わり(´Д`;)ノ

ヤバイ!!! 

2007年07月18日(水) 22時00分
えーと、さきほど、ピアノのレッスンがありました
今度の日曜日が、発表会なんですけど…。 ヤバイよ〜

こんなことしてる場合じゃないけど まぁ、頑張ろっ!!! じゃぁ、終わり

(´ι`;) 

2007年07月17日(火) 20時08分
(´ι`;)←お気に入り

…話変わりますが、今日、国語の時間に「高瀬舟」を習いまして
森鴎外サンと同じ時代の文豪は、夏目漱石サンがいるそうですよ

夏目漱石サンといえば…。 ・・・・・・・ 夢十夜ッ ケンイチ君ッ 
…まぁ、こんな感じの1日でした 終わり☆

★☆初☆★ 

2007年07月15日(日) 20時04分
えーっと…。 
初めて、ブログというものを書いてみました!!

・・・・・うん!!(´∀`)

今日は、暇だったぁ ・・・まぁ、普通の1日でした(適当 

じゃぁ、終わります お休みなさぁい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月21日
読者になる
†このブログは、松山ケンイチサンを好きな中Bの女の仔☆★のブログです(´∀`)ノ
気が向いたら、更新します(´ι`;)†
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる