お知らせ 

2007年08月06日(月) 2時34分
移転完了しました
今度から新しいリアルタイムを更新するのでそちらを見てください(´∀`)

お知らせ 

2007年08月01日(水) 23時34分
しばらくの間消えます。
さようなら。

(無題) 

2007年07月29日(日) 0時33分
ちなみに手洗いとチリソースは本当に好きです。

鶏肉が好きです。
だからチリソースが好きです。
冬は手の洗いすぎで乾燥して痛くても我慢できないくらい好きです。

(無題) 

2007年07月29日(日) 0時20分
好きな食べ物
チリソース



人間失格。

(無題) 

2007年07月28日(土) 23時29分
デスボ嫌いって
そりゃまぁ好き嫌いあるのは当たり前だけど。
嫌ならストレートに言えばいいのに
「女の子は」っていうのが自分が嫌いな「偏見」じゃないの



行きたかったけど行く気なくした。
なんか残念

携帯復活 

2007年07月27日(金) 12時53分
母さんが今日暇だったから学校行って一緒に反省文もって回ったらすぐ返してもらえた(^-^)
ラッキー(´∀`)

お知らせ 

2007年07月25日(水) 14時58分
今日学校で補習中に携帯が鳴って没収されたのでしばらくの間は連絡が取れません(´`)
めんどくさいのでしばらくは取りに行く気がないためいつになるのかわかりません
まぁ今月中に取りに行けたら行こうぐらいしか考えてません笑
もし連絡がある時はコメントかパソコンにメールしてください

マナーモードにしてたおかげで神は光臨しませんでしたww
不幸中の幸いってことでよかったよかった(´∀`)

(無題) 

2007年07月25日(水) 8時44分
てか左目がずっと充血しててやばいかも(*_*)

(無題) 

2007年07月25日(水) 8時40分
今日もわたしは朝から補習ですよ(´`)
でも今日でファッションショーの時のスカートが出来上がる!!!
そしたら8月末の登校日までもう学校なんて行かなくていいんだ(゜∀゜)

(無題) 

2007年07月25日(水) 1時19分
体重が4●キロまで落ちてたのに増えた(;_;)
きっと昼と夜ご飯食べたからだ(;_;)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お知らせ (2007年08月02日)
アイコン画像かなこ
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月06日)
アイコン画像たま
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像るぃ仔
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像あッさ-
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像まさみ
» (無題) (2007年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百合
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる