あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛- 

2005年10月08日(土) 18時46分
あ-あ・・・もうちょいで間ぢゃン
まぢ汗るヵラ本間ありえンのやけど-うち勉強できンのに え
てかまぢめにやばげ何で!B桁ですから! 何 勉強なんかしたくない!
けどせなやばげ 

こンな話やめてか画像の
ベビ-ドール可愛いでしょ??がむばってみつけたのら自分でも気にいってゆを!
あたすいつも画像ば-っか探してゆンで-
いぱ-い画像もってゆお??  何
あ-あたすねNEWスキな人できちった
まぢめにかこええお???
テニス上手すぎだからまあぢだいすき!

 

2005年09月30日(金) 17時10分
最悪やしあの人とけンかしてもた。どうしよ。原因わうちなんやけど
謝ったけど許してくれんうちが悪いからしょうがないって思うけど。
許してくれンってゆうのもあんンまりやンなでも、あの人のことスキや
けンかしてもたし・・・どうすればいいかわからンで謝ろうとしても
絶対無理。送っても返ってこなさそ-やあたすのりあ友ちはるわい-な
けンかしてナイし。することないやろうけどうちわ何でいつもこうなん?
前スキやった人ともでけンかしてもたしな。うちっていつもこンなンやンな。
恋しても意味ナイやン恋するだけめっちゃ嫌なことあるし。いつになったら
幸せな恋ができるの。どうしたらこのわ実るの。もう自分が嫌や。
何でいつもこうなるン。うちわ恋したらあかんのしたって意味ない。だた自分が
一方的にスキなだけで終わるやン。そンなンいくら努力したって実るはずナイやン
自分がキライや。こンなことで自分をせめたって何にもならンのに。どうしたらい-の。

疲れた- 

2005年09月27日(火) 21時53分
今日わテニスやったわめった疲れた
本間ありえンわああああ本間に-もう嫌や・・・
てかなあ-本間あの人どしよbこの頃あの人の話ばっかで
ごめンね-でもね-聞いてほしいのねあのな・・・
やっぱしあの人に彼女おった先輩B年で-彼女
@年でしたbうちも@年なのに-・・・たしかに彼女可愛すぎ・・・
うちわ-まぢぶっさいくやから-無理やから-・・・
もう今日はここらへンで終わるわおやすみ

今日わ- 

2005年09月26日(月) 21時50分

今日わ-あの人と話せンかったンよb
めたンこ残念やけどね!!!目わ合ったのよ
どうでもいいおね-
あのさ、あたすさ-本間今悩みすぎ
悩みすぎて寝れまてン昨日なんてさ-
悩みすぎて寝たのB時半よ? 誰
本間この頃悩みすぎなのね友達から相談
されるわ-自分の悩みわ多いわってね-
ほんと困ってンの!実は!だけどそンなン言ぇンやンb
今日わ寝るの何時カナ-・・・
あンましよふかししたらダメだょね・・・
てか!本間あの人のこと想うと泣けてくるンです`!
いきなりすまぬあの人に優しくされるだけさ-
泣けてくるンだをねbそれって可笑しいょね-b
うちわうちなりに努力しとゆと想っとるひ!
でもな-あの人は振り向いてくれンのや
やから、うちが今、努力したって意味ナインちゃうの
って想って、あきらめてしまうときがある。
やけど、あの人の笑顔とか、顔とか見ると絶対
戻ってしまうンやなやから意味ナイんや。
もうどうしたらいいンかわからん。どうすればい-の。
どうすればうちは楽に生きれるの。こンな辛い恋したン
初めてや。本間どうしたらい-の。

@人で語ってるしヾ(゚∀゚*)ノ 

2005年09月25日(日) 12時16分
何かも-今日わ嫌な日になりそ-なんれす`

本間何かあの人のことが気になって昨日は寝れンかった

本間スキで仕方ナインやけど先輩やけンな・・・

もう諦めようと想ったときもあったンやれやけど無理やヾ(゚∀゚*)ノ

多分先輩にはスキな人がおるンやと想う

しとって想ったわ(*´・ω・。)σでも-そンなンでくじけとったら

今後恋愛できンやンなbでもな、やっぱし諦めたほうがいいン

かなってすごい想う。あの人は、スキな人のことで

めっちゃ頑張っdのにさ、そこでうちが邪魔したらあかんと

想うンやわ今考えでしてb思い切って先輩に聞いてみるb(´・ω・`)

あは-★ 

2005年09月24日(土) 15時47分
初のにっちうれひうれひ

これからいぱ-い更新していくンれ

よろすくですううう!

今日はE時からテニスなのね-

がむばってくる
http://yaplog.jp/yuri215/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる